TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

葬送のフリーレン/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: フリーレン [×]
2023-12-17 09:19:35

ヒンメル>
それで、どこに行くの?(表情を変えないまま聞き)

85: ヒンメル [×]
2023-12-17 09:23:17

森だな
(水を飲み)

86: フリーレン [×]
2023-12-17 10:01:28

ヒンメル>
森?薬草でも取りに行くの?(少し興味があるらしく)

87: ヒンメル [×]
2023-12-17 10:05:29

それもだけど、フリーレンに見せたいものがあるんだよ
(外に出て)

88: 黄金郷のマハト [×]
2023-12-17 10:15:39

>フリーレン

……私もついさっき思い出したとこだ、勇者は一緒じゃないのか?

89: フリーレン [×]
2023-12-17 12:03:16

ヒンメル>
ふーん、そうなんだ(後を着いて行きながら)


マハト>
ヒンメルもいるよ。話したいなら話せばいい。(相変わらず表情はあまり変えずに話し)

90: ヒンメル [×]
2023-12-17 12:08:17

フリーレン〉
そう言えば昼ご飯は食べた?
(着いてくるフリーレンに聞く)


マハト〉
や~マハト
(軽く手を振り)

91: フリーレン [×]
2023-12-17 12:56:43

ヒンメル>
うん、もう食べたよ。ヒンメルは?(答えると逆に問いかけ)

92: ヒンメル [×]
2023-12-17 14:04:31

僕も食べたよ
(そう言いながらパンを食べ)

93: 黄金郷のマハト [×]
2023-12-17 14:59:49

>ヒンメル

勇者か、会うのはこれで初めてだな(相手の挨拶に丁寧に軽く会釈で返す)

>フリーレン

相変わらず……魔族が嫌いなんだな(こちらも無表情で話す)

94: フリーレン [×]
2023-12-17 16:17:55

ヒンメル>
そう、なのにパン食べてるんだ(パンを食べるヒンメルを見ながら問いかけ)


マハト>
まあね。一度、腕を黄金にされたしね(根に持っているらしく)

95: フリーレン [×]
2023-12-17 16:17:56

ヒンメル>
そう、なのにパン食べてるんだ(パンを食べるヒンメルを見ながら問いかけ)


マハト>
まあね。一度、腕を黄金にされたしね(根に持っているらしく)

96: ヒンメル [×]
2023-12-17 16:47:16

フリーレン〉
おやつさ
(グウ~と音が鳴り)

マハト〉
すまない、フリーレンは人付き合いが悪いから許してってくれない?
(フリーレンの態度を見て)

97: フリーレン [×]
2023-12-17 17:03:50

ヒンメル>
ふーん(聞いておいて、あまり興味がなさそうな返事を返して)

98: ヒンメル [×]
2023-12-17 17:04:58

フリーレン〉
それじゃ行こうか
(パンを食べ終わり)

99: フリーレン [×]
2023-12-18 17:32:33

ヒンメル>
それで、何を探すの?(ヒンメルの横を歩きながら、少し目線を合わせて話し)

100: ヒンメル [×]
2023-12-18 18:14:10

フリーレン〉
行く場所は決まっているんだけどね
(そうフリーレンの目を見て)

101: フリーレン [×]
2023-12-19 08:57:06

ヒンメル>
そう、なら話しは早いね。(ヒンメルの後を着いて歩きながら)

102: ヒンメル [×]
2023-12-19 10:49:13

そう言えば、フリーレンに渡さないといけないものがあったんだ
(そう言いッ天気が晴れる魔法が掛かれた巻物を渡す)

103: フリーレン [×]
2023-12-22 07:36:12

ヒンメル>
ありがとう。(嬉しそうに受け取り)
よーし、あとで使ってみようっと。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle