TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

高専時代也/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 家入硝子 [×]
2023-11-19 07:57:59 

…最近再度ハマっちゃったから高専時代のみんなと話したいんだけど。既に亡くなってるキャラ(灰原等)でも良いし、高専の時に仲良かった人なら誰でもいいよー。取り敢えずみんなで話したいからさ、来たなら声掛けとけよ。


1: 五条悟 [×]
2023-11-19 08:01:07

硝子!俺も混ぜてー
なんか楽しそうだし(手をひらひらさせながら現れ)

2: 家入硝子 [×]
2023-11-19 08:44:58

おー、五条じゃん。どーぞ、
(煙草を片手に彼の方へ振り向き)

3: 五条悟 [×]
2023-11-19 08:58:50

ありがとねぇ(甘いお菓子を食べながら)

4: 家入硝子 [×]
2023-11-19 09:14:56

どーいたしまして(壁に寄りかかり)
良くそんなに甘いもの食べて飽きないよな

5: 五条悟 [×]
2023-11-19 11:03:26

硝子もいる?美味しいよ。(キャラメルポップコーンを食べ始め)

6: 家入硝子 [×]
2023-11-19 12:13:41

えー、今しょっぱい物の気分。まあしょっぱいのも無いから一個ちょーだい(手を差し出し)

7: 五条悟 [×]
2023-11-19 14:06:27

はいはーい!いいよ。(相手にポップコーンをあげて)

8: 家入硝子 [×]
2023-11-19 18:07:50

…ありがと、(受け取り口の中に入れて)あれ、意外と美味しいかも。

9: 庵歌姫 [×]
2023-11-19 18:08:28

硝ー子ー!!私も参加していい?

10: 五条悟 [×]
2023-11-19 21:16:38

硝子>
でしょ?硝子疲れてるんじゃないの?(相手を指差しながら)


歌姫>
あれ?歌姫も来たんだ。よろ!(片手を挙げて気軽に挨拶し)

11: 家入硝子 [×]
2023-11-20 00:13:00

>五条

…うん。何で?(キョトンと顔を上げ)

>歌姫先輩

あ、せんぱーい、良いですよ。

12: 庵歌姫 [×]
2023-11-20 07:05:38

五条>
…ん?…ゲッ、誰かと思ったら五条じゃない。先に来てたのね…宜しく。(声をかけられればがっかりしながらも渋々手を挙げ)

硝子>
硝子っ!ありがとう~!(ギュッと抱きつき)

13: 五条悟 [×]
2023-11-20 09:00:07

硝子>
だって、甘い物が美味しく感じるのって疲れてる証拠だよ(指差しながら、ドヤ顔で話し)


歌姫>
相変わらずだね。俺、歌姫に何かしたっけ?(今日はまだ何もしてないよなと思いながら)

14: 家入硝子 [×]
2023-11-20 13:46:21

>五条

…ふーん?五条にしちゃ物知りじゃん(本当は知っていたが彼のドヤ顔を見て笑みを浮かべて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle