TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

伽ノ森神社に来たならば、【3L○/日常微ファンタジー/条件有り無制限】/59


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 青鈍 [×]
2024-01-21 22:43:55

>55
>56
>57

まあまあ、綾紫や。お前さんそんなお芋さんに執着してると今度はお芋の悪霊に転じてしまうやもしれぬぞ。…というかアレかの。トシも儂も褒めとるのに足りぬのか。…キャー、綾紫ちゃんマジ美少女ー。とかもっと言っておくべきかの。(一部甲高い声音を上げて見せながら思案げに真面目に語るも感情が顔に乗りづらい自分にはそれが嘘くさく見えるかもしれない。それでも綾紫の着物の布捌きには美しいものを感じてぼんやり眺めたりなどし)
…そういやお主人型になれるんじゃったな。もふもふに唆されて思わず優しくしてしもうたわい。…やっぱり神社にもふもふ増やすべきじゃなかろうか。儂サモエド飼いたい。(狐から人型へ変化する少年に視線映せば後半はほぼ独り言の様相で述べたりなど。なんとは無しに紙人形を再度取り出してフッと息を吐くと不思議なことに人形の白紙部分に文字が浮かぶ。『サモエド飼わんか?』と下らないことを書いた紙人形は襖の隙間から何処かへ飛んでいった。)
──…、(人と妖でぐるりと囲う空間を一度ゆるりと眺める。その中でも短い生の巫女が人生を語る姿に何かしら思うことがあったのか茶だけ貰って、自分の分のうぐいす餅は彼女の方へとスススと戻して)…ちさき、今日は食う気分じゃない。…お主が食うが良い、どうせ一個では物足りぬじゃろ。(皮肉げな微笑みを繕いながら、美味しさを全身から溢れ出させる姿に特に意味もなく肩を軽く竦めながら促して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle