TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

伽ノ森神社に来たならば、【3L○/日常微ファンタジー/条件有り無制限】/59


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 青鈍 [×]
2024-01-19 21:46:32

>52
>53

…ちさき、薄々思うとったがもしや天然なんかの。お芋さん…お芋…フッ(失礼じゃろ、と言いたかったのだが反芻してるうちに面白くなってしまった。真顔でパシリと口に片手を当てて笑う声ギリギリ抑えようとした。遅かったが。)
夕ト丸は儂と一緒に待つか。…足くらいは拭いておくかの。(土産は無くても次があると言われたら嬉しげに視線緩め、『よろしく頼む』と一言添え。抱き上げたついでくらいに備品の布巾を片手に小狐の両手足は拭いてやり。何という感情も湧かない自分でも後始末が面倒なことは避けろと日々口酸っぱく言われてるので手慣れた動作で済ませ)うぐう…毛が入りそうじゃ…、口とかに。…ま、子が元気なのは良いことじゃの。ほれ行ったいった。(バッシバシと3本の尻尾が揺らぐので口元から胸の辺りがもふもふの大渋滞で少し眉を寄せるも先程からもふりたそうな数名の気配察知すれば夕卜丸を和室内でそっと手の中から解放して)
──…相変わらず物凄い執念とドヤ顔じゃあ…。レビューがめちゃめちゃ良かった店のじゃないんかこれ。…寒がりの暑がりのくせに食への飽くなき欲求は天晴れと言えんこともない。(座布団をひょいひょいと等間隔に和室に敷き、全員腰を据えれるようにだけして、自分もその一枚に胡座をかき。しみじみとした語り口を紡ぎながらうんうんと頷いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle