TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

伽ノ森神社に来たならば、【3L○/日常微ファンタジー/条件有り無制限】/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 青鈍 [×]
2024-01-17 21:28:03

>41
>43
>44
>46

ははは、スマンスマン。巫女が騙されやすくてついつい揶揄の類を述べてしまうのう。賑やかなのは楽しいじゃろ?(禰宜の言葉に悪びれずカラカラと愉快げに笑い声を転がす。人の睨みなど見慣れたもので、どちらかといえば心地よさげに)というかよく覚えておったのう、だいぶ長い名前にしたというに。
──…良いツッコミじゃな。綾紫、儂も良い名前じゃと思うたがなんかあるんかいのう…どれどれ。(歩きがてら羽織の中からタブレットを取り出すとぽちぽちとワードで検索かけてみたらさつまいも出てきて「ンンっ」と声漏れた。面白かったらしいが慈悲なのかギリギリ堪えて)あ、神主出すのは反則じゃ。本当に怒らせたら酒一週間隠されて結構無理でつらじゃった、ん…?(ぞろぞろと移動する最中に突如甲高い声を上げる巫女を横目に見ながら何か小さな物体が通り過ぎるのを視認したならおやおやと可笑げに目を細めて) 稲荷の倅か…久しぶりじゃの。またはるばる山から降りてきたのか。(元気に駆ける3本尻尾の狐にもふもふしたい欲に駆られて珍しく小走りで其方に近寄り、おいでと言うように片手の指先をちょいと上下に揺らして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle