TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

伽ノ森神社に来たならば、【3L○/日常微ファンタジー/条件有り無制限】/59


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 青鈍 [×]
2024-01-15 21:20:01

>33
>35

ふっふ、畏怖れ畏怖れ…。…というか綾紫とやら、飯食べるんか…。…貰いもんの塩豆大福でも食うかの?
(悪趣味の露呈する妖の顔は心底楽しそうな顔つきで。喉を鳴らしながら袖で口許隠しつつ笑みを浮かべるも聞こえたのは聞き覚えのない内容の天国だったので少し面食らい。お詫びでもと何となしに思い至り片手を掲げる。すると本殿の方からハタハタと紙の人形二体が豆大福を運んできて。怖がる幼子の目の前でピッタリ空中で止まって)──食いながらでええんじゃがあの子と言うのはお前さんに縁があるものか?

…って、ああー、巫女。…あの、何じゃ。…お主なんでそんな儂の背後取るの上手いんじゃ…(此方としては戯れのつもりであったが見られた現場が不味そうなことくらいは察しがついて。自然と両手を肩より上に上げて降参のポーズを取りながら眉を顰めて背後に目線寄せ)寒いじゃろうに精が出るの。…こちら元呪いの人形のステューシー・バーナビーさんだそうじゃ。ま、いつも通り社の客人じゃて。(後半で荒唐無稽な嘘をしれっと吐きながら居住まいを少し正し。冬風に絡む白髪が頬に触れるのを指先で払いながら答えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle