TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

伽ノ森神社に来たならば、【3L○/日常微ファンタジー/条件有り無制限】/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 青鈍/篝火(トピ主) [×]
2024-01-10 20:55:35

>25
>26

…んお。おかえりトシ。
(三者三様タイミング良く鳥居に集合する様は合縁奇縁というべきか、愉快げに紫紺色の瞼に微笑を残しながら見知った顔の禰宜の帰宅にマイペースに声を掛ける。
それも済めば幼子の様に高い声で怯える妖の彼女の言葉に自分の顎を撫でながら首を傾げて)
こういうのって何じゃったかの。現代的に言うと儂があまりに神ってるからガクブルしちゃってるみたいなそうでも無いみたいな?…止めよう、全然キャラにそぐわん。
…ああ、取って食いやせんよ。トシも言うとるようにお前さんは客じゃし儂は無闇にお前を傷つけん。…というか突っ込むべき箇所がなんかあったような気もするが。…ま、用件くらいちゃあんと聞こう。そう怯えんでも良い。
(朗々と、淡々と。肩の力を抜きながら話す声音は穏やかに、なるべく無害な振る舞いに見えるように努めながらしゃがんだ膝の上で両腕を組んだ。ちなみに持っていた行灯(鬼火入り)はいつの間にやら灯籠の影にそっと隠しておいた。忘れてなければそのうち回収するだろう)

ーーーー

(/そうなんですね、まあ私もトピ主初めてなので至らぬ点はあるかも知れませんが楽しめるのが一番かと思いますのでまずは気軽に参加してもらえるのが最善かと思います。此方こそよろしくお願いします…!/蹴可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle