TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

伽ノ森神社に来たならば、【3L○/日常微ファンタジー/条件有り無制限】/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 毒焔 [×]
2024-01-04 19:15:13

「小早川 俊之(こはやかわ としゆき)」

【容姿】
37歳、身長180cm、体重69kg。
ヘアドネーションのために伸ばしている、肩につくほどの黒髪を後ろで一つ結びにしているが、乱雑に結んでいるせいか所々はねている。健康的に日焼けした肌に細めの一重で、瞳は茶色。引き締まった体も相まってか、神主の言うところによればイケオジに分類される(らしい)。そんな事はどうでも良いが。なお、境内では滅多な事がない限り白装束と草履を身に付けている。

【性格】
クールで謙虚な性格と禰宜という位もあり、普段はあまり前に出ないことが多く、いつも感じの良い笑みを浮かべている。
だが本当は妖にとても興味があり、妖と関わる時にはとてもアグレッシブになる。ただ、アグレッシブになりすぎた結果高圧的な態度をとってしまう事も。
人と関わること自体は好きなので、暇な時には境内を掃除しながら周りへ目を向け、あわよくば話しかけてくれる事を期待している。

【備考】
霊力が強い家庭の生まれ。元々他の神社を家族ぐるみで管理していて、自分も宮司として神社を継ぐつもりだった。しかし大学生の時にたまたま伽ノ森神社を通りかかった時に強い霊力を感じてここ(とここにいる妖)に興味を持ち、そのまま禰宜となることを希望して今に至る。

(/プロフ、完成しました!確認お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle