TOP > 1対1のなりきりチャット

俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ/310


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
291: 跡部景吾/ [×]
2023-11-21 20:55:23


そうだよなぁ、急激な温度差でおかしくなりそうだぜ、まったく( 上着のポケットに手突っ込んで、)
健康管理がしっかり出来てねぇからだよ。

292: 忍足侑士 [×]
2023-11-21 20:58:08


おー厳しいなぁ?
跡部って風邪そんなひかなさそうやもんな。( そういえば相手が調子悪いのを見た事ないなと)



293: 跡部景吾/ [×]
2023-11-21 21:04:07


アーン、いつもだろうが、俺様が厳しいのは。当たり前だろう、完璧に健康維持してるからな、最近じゃ、白石と健康について語ってぐらい出しな。
( 胸張って、呟き、)

294: 忍足侑士 [×]
2023-11-21 21:07:15


ほな、俺も跡部から健康の秘訣でも伝授してもらおか。
( なるほどと頷いては)



295: 跡部景吾/ [×]
2023-11-21 21:11:27


忍足も風邪引くたまじゃねぇのにか?教えてやってもいいけどよ( こく頷いて、冷たい風に一瞬ぶるとするも何事もなかったように映画館の方へ歩み進めて)

296: 忍足侑士 [×]
2023-11-21 21:19:50



たしかに。
まあ、風邪引いたら言ってな。珍しい跡部見れるかもしれへんし。( 小さく笑って)



297: 跡部景吾/ [×]
2023-11-21 21:24:23


なんか、お前にだけは言いたくねぇな...笑ってからかわれるには想像出来ちまうぜ。(ふっと笑い、)

映画館場所、忍足は知ってんだよな?

298: 忍足侑士 [×]
2023-11-21 21:30:31


ふは、せやな。

あぁ、もちろん。もう少し歩いたらつくで?
( 少し先に見えてきた大きな映画館を指さし)



299: 跡部景吾/ [×]
2023-11-21 21:39:43


せやなじゃねぇんだよ。

へーでけぇじゃねぇの。夜でも人居るんだなぁ( 指された方に目線やれば、夜でも賑わう映画館見て)

300: 忍足侑士 [×]
2023-11-21 21:43:04


ちなみに、跡部は普段どんなん見るん?
( 映画館につくと意外にも人は多くて)



301: 跡部景吾/ [×]
2023-11-21 22:00:15


ジャンルはバラバラだが、ヨーロッパ系のよく見るぜ。
( 自分の好きな海外の名前を口に出して、答えて)

302: 忍足侑士 [×]
2023-11-21 22:06:18


聞いた事ある映画もあるなぁ。
俺はよく恋愛もの見るんやけどな。( 映画館の上映リストを眺めて)

このチケット観たいやつ観れるぽいんやけど、なんか希望あるか?



303: 跡部景吾/ [×]
2023-11-21 22:17:49


俺様でも、知ってる映画あるじゃねぇの。
面白いのか?
(いざ、何学園見たいか思い当たらず上映リスト見るも思いつかないとわかれば)
忍足が見たいやつで構わねーぜ?興味あるしな。

304: 忍足侑士 [×]
2023-11-21 22:21:11


…そうなん?ほんならこれで。
( かなり人気のある洋画のラブロマンス系を選択して)



305: 跡部景吾/ [×]
2023-11-21 22:29:25


やっぱ、そっち系か。恋愛もの見ねぇからなぁ。
( 迷う事なく恋愛もの押した行動見れば、ふっと笑い)

306: 忍足侑士 [×]
2023-11-21 22:36:28


おもろいで?
…あ、ほなそろそろ行こか。( 上映時間が近付いていたので、中へ入ろうと提案を)



307: 忍足侑士 [×]
2023-11-22 00:13:36


跡部、そろそろ俺寝るで
今日は映画付き合ってもろてありがとな。
また跡部とやり取りしたいから、また来るわ。相手してな?
( 微笑むとひらひらと手を振って/退室 )



308: 跡部景吾/ [×]
2023-11-22 06:28:42

悪い、俺が先に寝落ちした。あぁ、待ってるぜこっちこそ相手ありがとな。(ふっ、)

一旦下げるぜ。

309: 白石蔵ノ介/ [×]
2023-11-22 20:02:57


なんや、久しぶりに呼ばれた気するな。ここは四天宝寺テニス部の部長として盛り上げなあかんな( クスッと、)

今日もあげるでー、俺等と話し子は遠慮せずに来てや。指名は>1にあるから選んでや、ほな待ってんでー

310: 白石蔵ノ介/ [×]
2023-11-22 21:26:07


今日は、もう下げるで。

明日は誰か来るとええな。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle