TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

折伽羅 nrkr/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ?姫乃? [×]
2023-11-03 17:15:38 

初 め ま し て 、え ー と、姫 乃 っ て 云 い ま す ! 1 4 歳 で す っ 見 た 目 は 黒 髪 に 、目 の 色 は 赤 で す 、宜 し く 御 願 い し ま す ! 皆 さ ん と は初 対 面 な の で 緊 張 し て お り ま す、楽 し く お 話 し し た い で す っ! 質 問 な ど が あ れ ば 、答 え ま す っ ! こ れ か ら 宜 し く 御 願 い 致 し ま す ?


1: ?姫乃? [×]
2023-11-03 17:16:52

? じ ゃ な く て ! で し た 、す い ま せ ん !

2: 通りすがりさん [×]
2023-11-06 23:37:58

はいは~いっ、参加を考えてるんだけどその前にしっつも~ん!細かいルールとかってあるかな~っ?
(ひょこっと顔をのぞかせては明るく手を振って。片手をあげては)

伽羅年齢とか炉留の上限下限だったり禁止の炉留だったり、人外とかは駄目だったり、プロフの提出必須ならどこまで細かく書かないととかだったり決まってたら教えてほしいな~!一応参加を考えて浮かべた伽羅の口調で来ちゃったけど問題あったらごめんね!
(ぱちっとウインクをしてから両手合わせ。)

3: 姫乃 [×]
2023-11-16 00:02:51

通りすがり屋さん!問題ないですよ~!空白開けるのは疲れちゃったんでやめます笑、けどちゃんと主が書いてますっ!仲良くしましょう!

4: 姫乃 [×]
2023-11-16 00:03:24

間違えました、通りすがりさん!誤字すいません!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle