TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ペルソナ3 なりチャ/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 岳羽 ゆかり [×]
2024-01-10 17:55:52

そうね!!もう準備して作れるわね
美味しいといいわ
結城君は学校が忙しかったりするかしら?新年が明けて疲れやすい時期だけど気を付けてね、

55: 結城 理 [×]
2024-01-10 23:19:29

気を付けるよ。
いよいよ、ペルソナ3リロードも発売するし…。
コミュとか、エンディングがどうなるのか楽しみだよ。

56: 岳羽 ゆかり [×]
2024-01-17 20:34:10

そうね!皆の会話もどうなるのか楽しみ、

57: 結城 理 [×]
2024-01-17 20:59:30

コミュニティが最大になると、女性キャラとは強制的に恋人同士になるという点はどうなるのかな…?
ちゃんと恋人にするか否かを決めれたらいいけど。

58: 岳羽 ゆかり [×]
2024-01-17 22:21:38

分かる、、
私も予想外のキャラと恋人同士になったことがあるわ、
その時は前セーブした所まで戻してどうにかなったけれど。
そういえば、主人公を女性か男性か選べるのはニンテンドーswich版の面白い所ね、

59: 結城 理 [×]
2024-01-18 03:52:49

女性主人公の登場は驚いたよ。
僕と全く違うキャラだったし。

…まぁ、プレイする前から誰を恋人にするか明確に決めていたから、その分驚いたのも大きいけど。

60: 岳羽 ゆかり [×]
2024-01-18 15:02:58

前から恋人するキャラ決めていたのね
恋人になった人が思っていた人と違う、って事が防げそうね!
私は特に決めていなかったわ、

61: 結城 理 [×]
2024-01-18 20:14:58

まぁ、プレイする前にあらかじめ…だよ。
人間パラメータを上げる時も、その子とのコミュを早く始められるように動いたよ。

62: 岳羽 ゆかり [×]
2024-01-24 13:34:29

凄い!私はレベル上げの事しか頭になかったわ、

63: 結城 理 [×]
2024-01-24 20:46:50

大変だったよ、魅力マックスまで上げるのは。

64: 岳羽 ゆかり [×]
2024-01-28 10:30:32

うわぁ想像しただけでも大変そう、、
私はとりあえず会った人との会話を楽しんでいたわ

65: 結城 理 [×]
2024-01-28 17:09:22

次回は少し緩和してくれてたら、うれしいけど。
無理かもしれないけど。

66: 岳羽 ゆかり [×]
2024-02-04 21:20:53

そうね、ゲームの難易度のところでそれも調整できたら嬉しいわ。

67: 結城 理 [×]
2024-02-04 22:02:13

金曜日に発売されて、今プレイしてるけど…やっぱり、懐かしいな。
新しい装備の姿も、いいデザインだし。

68: 岳羽 ゆかり [×]
2024-02-09 17:31:05

装備が見た目に反映されるの良いわよね!
私も新作買おうかしら、、

69: 結城 理 [×]
2024-02-09 23:21:56

もしかしたら、フェザーピンクのコスプレもあったりして。

70: 岳羽 ゆかり [×]
2024-02-12 22:36:42

ペルソナ2で出てきたものね、
いろんな服があっさりして面白いけど私はずっと学生服を装備してるわね
たまには変えてみようかしら!

71: 結城 理 [×]
2024-02-12 23:19:24

エプロン姿とか水着姿とか、ゲームで見てたけど、すごく似合ってたよ。

72: 岳羽 ゆかり [×]
2024-02-25 10:10:29

え、ちょっと何を見てるのよ
あの姿で戦闘は流石にキツいわね…

73: 結城 理 [×]
2024-02-25 11:39:24

じゃあ…メイド姿は?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle