TOP > BLなりきりチャット

呪術廻戦nrkr(夏油傑×五条悟)/66


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夏油傑 [×]
2023-11-01 21:42:31

五条家から見合いの話、1つや2つ来てそうだよね。やっぱり付き合う相手にも厳しそうだけど…(顔を離すと顎に指を当てうーん…と小さく唸りながら考えて)

22: 五条悟 [×]
2023-11-01 21:46:43

見合い話し?いや、そんな話し聞いた事ないけどね。だいたい俺、恋愛とか興味ないし(ほんとは女に興味がないのだが、言えず)
それより、早くファミレス行こーぜ。

23: 夏油傑 [×]
2023-11-02 08:54:15

寧ろキミは女性より男と付き合った方が気は合うかもしれないね。(顎に指を当てながら観察するようにじっと見つめて)

24: 五条悟 [×]
2023-11-02 09:16:42

え?そうかなぁ、やっば傑もそう思う?(その言葉に嬉しそうに反応して)

25: 夏油傑 [×]
2023-11-02 10:37:33

そうだね、悟についていける女性なんてそうそう居ないと思うんだよね。同性でも限られてくると思うけど…キミはもっと交友関係を深めた方がいいよ。私とばかり一緒に居たら新しい友達が出来ないだろう…(貴方の反応を見る限りあながち間違ってなかったみたいだなと思いながら言葉を述べていき)

26: 五条悟 [×]
2023-11-02 11:06:44

なんだよ。その言い方だと、まるで俺と居るのが嫌みたいに聞こえるんですけどー
俺は傑が居れば充分なの!傑も俺が居ればいいんだよ。(無茶苦茶な事を言いながらファミレスに到着し)
ほら、着いたぞ傑

27: 夏油傑 [×]
2023-11-02 11:20:50

キミがそう言うなら構わないが…私と居る限り当分恋人は出来そうにないね。(妙に懐かれてしまったなと頬を掻き、ファミレスに到着するとじゃあ入ろうかと店内へと歩みを進めて)

28: 五条悟 [×]
2023-11-02 11:59:35

だから、お互い恋人なんて作らなくていいんだよ。(ファミレスに入ると定員に席に案内されてメニュー表を渡し)
傑、何食べる?

29: 夏油傑 [×]
2023-11-02 14:54:05

私は…ハンバーグセットにしようかな。別に私は恋愛に興味がない訳じゃないからね、出来る日もそう遠くはないかもしれないよ。(少しばかり悩むように小首を傾げるもハンバーグセットに決めると貴方にもメニュー表を見せてあげて)

30: 五条悟 [×]
2023-11-02 15:51:46

俺は、ステーキセットにデザートで、いちごパフェにしよっと。(メニューが決まるとボタンを押して定員を呼び)
ふーん、そんな予定があるんだ。その相手、俺だったりして

31: 夏油傑 [×]
2023-11-02 16:57:00

はは、キミでもそういう冗談言うんだね。(相変わらず甘党だなと思いながら貴方の言葉にふはっ、と吹き出して)

32: 五条悟 [×]
2023-11-02 18:05:00

(冗談だと思われたと、ショックをうけるとと同時に鈍過ぎと思い)
なぁ、まじめな話し傑は俺の事好き?嫌い?

33: 夏油傑 [×]
2023-11-02 18:34:52

嫌いだったら親友やってないだろう…(いきなり何聞いてんだ?と疑問に思いながらも答えて)

34: 五条悟 [×]
2023-11-02 20:41:37

そう言う意味じゃなくて、どんなふうに好きかって聞いてんの!(鈍い奴めと思いながら、テーブルに肘をつきながら相手を見て)

35: 夏油傑 [×]
2023-11-03 00:27:57

どんな風に?親友としてかな、キミだってそうだろう?(多分好きの意味の事だろうと正直に答えて、貴方だって自分と同じだろうと思い込んで聞いてみて)

36: 五条悟 [×]
2023-11-03 03:45:41

(傑の返答にゴンっと額をテーブルにぶつけて深いため息を吐き)傑の、バーカ!もう、知らなーい!

37: 夏油傑 [×]
2023-11-03 03:59:56

えぇ…何で怒ってるのキミ…おでこ大丈夫かい?(額を机にぶつけてしまった貴方に顔を近付けると額を優しく撫でてあげて)

38: 五条悟 [×]
2023-11-03 08:48:09

(傑に優しくされると、こいつは天然なのか?と思い)
あのなぁ、お前、そう言うところだぞ?誤解するからやめろ
(傑の額に軽くデコピンして)

39: 夏油傑 [×]
2023-11-03 10:56:40

っ…悟は好きな奴とか居ないのかい?(額を摩り、貴方の隣に移動すると興味本位で問いかけてみて)

40: 五条悟 [×]
2023-11-03 12:12:36

居るって言ったって、傑は興味ないだろ?(隣に座られては、反対方向を見て、不貞腐れ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle