TOP > BLなりきりチャット

呪術廻戦nrkr(夏油傑×五条悟)/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 夏油傑 [×]
2023-11-03 19:30:47

そうだね。…恋人ならデート、とかするんだろう?今度デートの練習もしてみようか。(目の前に置かれた料理に視線を向けいただきます、と手を合わせ恋人同士ならまずはデートが鉄則だろうと提案してみて)

48: 五条悟 [×]
2023-11-03 20:23:02

これも、デートの一貫じゃない?はい、傑。あーんして?(ステーキを一口台に切ると、相手の口許を差し出し)

49: 夏油傑 [×]
2023-11-03 20:59:54

今までもご飯とか一緒に食べてるからデートって感じじゃないんだよねぇ。あー、ん…美味しいね。私のも食べるかい?(差し出されたステーキをぱくりと口に含み、自分のもお返しにとハンバーグをナイフで1口大に切りフォークで刺すと貴方の口元に運んで)

50: 五条寒く [×]
2023-11-04 05:33:16

いいんだよ。友達として食べると恋人として食べる食事はなんか違う感あるだろ?(口では上手く説明する事ができず)
うん、食べる。あーん。

51: 夏油傑 [×]
2023-11-04 09:00:34

こういう事やってると本当に恋人同士みたいだね。私は恋人出来た事ないけど、もし出来たらこんな感じなのかな。(貴方に食べさせてあげると子供の世話をしてる感覚だなと頭を撫でてみて)

52: 五条悟 [×]
2023-11-04 09:30:21

傑って、頭撫でるの好きだっけ?(なんだか今日は、やたらと撫でられている気がするなぁと思い)

53: 夏油傑 [×]
2023-11-04 13:20:05

悟は犬みたいで可愛いからつい撫でたくなるんだよね。(クスクス可笑しそうに笑いながら食べ進めて)

54: 五条悟 [×]
2023-11-04 14:31:24

犬?俺が?(そんなに、忠実かなぁと思い首を傾け)
犬より、猫っぽくない?

55: 夏油傑 [×]
2023-11-04 16:49:50

あぁ…確かに気紛れなところは猫だね。この恋人ごっこも気分で決めたようなものだろう。(喉元に指先を滑らせてみて)

56: 五条悟 [×]
2023-11-04 20:07:47

まあねぇ(最後のステーキを食べ終わると、ボタンを押してデザートを持ってくるように頼み)

57: 夏油傑 [×]
2023-11-04 21:37:47

悟、口に付いてるよ。(あっという間に完食すると口端に食べカスが付いてる貴方に気が付き指で掬い取りぱくりと食べて)

58: 五条悟 [×]
2023-11-05 06:23:19

ん、ありがと。(これも恋人つぽいと思いつつ、内心ドキドキで)

59: 夏油傑 [×]
2023-11-05 08:51:57

ほんとキミは子供みたいに世話がかかるね。(クスッと小さく笑えばそういうとこも可愛らしいかと頭を撫でて)

60: 五条悟 [×]
2023-11-05 10:07:22

子供?!同い年だろうだ!傑が落ち着きすぎてるだけだろ?(と、言いつつも撫でられて嬉しそうにして)

61: 夏油傑 [×]
2023-11-05 15:35:04

キミの場合は精神がね…まあ、私はそのままでも十分好きだけど。(頬杖つきながら貴方を見つめて)

62: 五条悟 [×]
2023-11-05 15:58:08

まぁ、傑が好きならいいか(腕を組みながら照れたようにハニカミ。そうしていると、パフェが運ばれてきて)
お!きたきた

63: 夏油傑 [×]
2023-11-05 18:50:01

悟……キミ、結構私の事好きだよね。(自分には特に懐いてるように見える貴方に思った事を口に出して)

64: 五条悟 [×]
2023-11-05 21:31:15

今頃、気付いたのかよ。鈍ちんが(サラッと言うとパフェを食べ始め)
お、美味い!傑も食う?

65: 夏油傑 [×]
2023-11-05 23:17:13

あ~…じゃあ、貰おうかな。(親友としてそんなに好かれてるなんて、悪くないなと思いながら食べさせてもらおうと口を開けて)

66: 五条悟 [×]
2023-11-06 08:20:11

冷たいからな(スプーンでアイスの部分をとると、相手に口許に持って行き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle