TOP > 1対1のなりきりチャット

美しい焼け野原にて〆/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2023-10-30 23:49:40 

戦闘練習用です、お相手様決定住み


1: !! [×]
2023-10-31 00:13:01



トピ立て感謝!!

例の主です。



2: 匿名 [×]
2023-10-31 00:21:32

あ、どうもどうもこんばんは!!

戦闘ろるの練習、ということで大まかな設定を決めて色んなキャラでやるのは如何でしょうか…?主様もごていあんあれば何なりと仰ってくださいね!

3: !! [×]
2023-10-31 18:24:41



そんな感じで大丈夫です!!

修理屋っていう俺のキャラは
多少初めにしてはキツいので、

初めは運命を操作する能力で16歳の新人暗殺者、

刄愚(バグ)ちゃんでいこうと思います!!

ふぃーるどどうしましょう?

4: 匿名 [×]
2023-10-31 19:02:33

もう少し能力の細かい情報が欲しい…ですかね、あ、俺のキャラも設定練ったら流しますね!

5: !! [×]
2023-10-31 20:09:32



結構俺即興とかで伽羅達作っちゃうんで
申し訳ないです…、詳細置いときますね、!


刄愚

新人暗殺者

妖精の遺伝子を持つ半人間の16歳

158㎝

細めの身体

足の筋肉が発達しており、常人の速さではない。

運命を操る能力→物事に対し+1や?1ができる。それ以上は出来ない。具体例としては「一つの攻撃に二度の衝撃を与える」事や「相手の攻撃の"一つ"を無効化する(連続した攻撃の一衝撃のみ、継続型であれば時間を減少させる等)」

連続使用不可。→過度に使用すると発熱する為
時間をあけての使用となる。


短いナイフを使用。

ビビりな上に大人しめな性格の為
先手に回るのに勇気がいる。




6: 匿名 [×]
2023-11-01 10:25:27

ふむふむ…バランスのとれてるきゃらですね!こちらの子は少々お待ちください…吟味中でして…

7: !! [×]
2023-11-01 18:40:58




いっぱい吟味しちゃってください!!

気長に待っときますね~




8: 匿名 [×]
2023-11-02 22:37:17

思ったよりかかってしまった、、、orz
すみません、、、

名:クライア 

しょく:情報屋

160cmの中性的な気の強い19歳

スラッとした体つき

かなり耳がよく少しのぬのこすれもきき逃さない、これをいかし情報屋を営む

能力:重力/音波操作、重力はそのなのとおり物質を軽くしたり重くしたりなど、ただしいじりすぎると脳が疲労する
音波は回りの位置を察知したり捜索。他にも三半規管を一時的に破壊する、ただし使いすぎると良すぎる耳が仇となり動けなくなる、
基本銃、もしくは投げナイフのふたつ、遠距離型

喧嘩上等、冷静沈着、利益がない限り動かない

9: !! [×]
2023-11-03 00:06:05



最高です。


フィールドどうしましょう??




10: 匿名 [×]
2023-11-03 09:31:00

最初は狭いけど色々いじれる路地裏なんていかがでしょうか?

11: 匿名 [×]
2023-11-05 02:40:24

!!さんが気付くことを願い、上げ

12: 匿名 [×]
2023-11-12 15:03:15

あげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle