TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ーーーーーーいつまでも咲き誇る華のーーーーーー【バグ大/日常/オリ可/天羽組のみ】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小峠華太 [×]
2023-10-30 13:10:28 

ーーーうちの組は、枯れない「華だ」


、、、ってなんですかこれ?!俺こんな格好つけるキャラじゃな、、、え?あ、ルール説明ですね、了解しました、
(困惑しながらカンペ出して)

【ここはヒューマンバグ大学から、華の天羽組なりきりです】
[1、ロルはしっかり書くこと!]
[2、迷惑行為厳禁、]
[3、確定、自賛、心情のみロルは控えて、状況をしっかり書くこと]
[4、オリキャラも可能]
[5、戦闘は程々に]
[6、ドッペルはあり、]
[7、掛け持ちも可能]
[8、親っさんを敬う野田!!](どうやらこれだけ走り書きのようだ、、、)


い、いつの間に野田の兄貴、、、まぁいいか、ルールを守って仲良く。。仲良く?まぁ、ルールを取り合えず守れよ、カンナで削られたくなきゃな、(カンペをしまっていい放ち)


1: 小峠 [×]
2023-10-30 13:13:11

あ、オリジナルはpfを簡易的に頼む、名前と性別、性格、備考あれば、最強やチート設定は控えてくれ、


参加者募集中だ

2: 小峠 [×]
2023-10-30 15:41:49

>all


「ここの数と、、、よし、合ってるな、、、これで終わりか、」
書類仕事が一段落し立ち上がり外に行けばタバコを吸い初めて

3: 小峠 [×]
2023-11-12 12:43:04

「兄貴来ないな…速水もこねぇ…」
疑問を浮かべて首をかしげると

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle