TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

誰でも何でも《息抜き場》/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 真面目そうな翡翠の目の青年 [×]
2023-11-01 19:05:05

>12

…あぁ、そうかも、しれませんね。きっと誰にだって誰かにとって悪人であり善人、ですもんね

正解…ないのかもしれませんね、僕は視野が狭いのかもしれません…ただ、僕は彼にとってのヴィランじゃなくて、ヒーローになりたかったのかもしれませんね

…言葉だけだったら素直に受け取れたかもしれません、でも路地裏で泣く彼の声が耳から離れないんです、間違いじゃないって、何も知らない頃に行けたら楽なのに、

…そう、かもしれません、きっと彼を選べば、守られることを嫌う彼も、世界を見捨てた僕も苦しんだでしょう、

そうですね、きっと、どこか暗い気持ちは隠せないんでしょう、

…僕は、彼の隣で、彼に寄り添いたかった、どうか、頼ってほしかったんですっ、!!先も言ったように、彼にとってのヒーローに、救い…希望になりたかったんです、

大丈夫ですよ、こんな戯言を聞いてくれるだけで嬉しいんですから

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle