TOP > BLなりきりチャット

奪った愛の先 〆/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-28 08:30:31


照れた顔も可愛いぜ!!ヒュー!!←
ですねぇー…あー、考えたく無い…笑

あざす!勿論ですよ、その辺り好きに作っちゃってくださいませ(*´-`)
イェーイ!同じく大好きでっす!←
では同じ感じでいきますねぇ、お互いのオンオフ知ってるからこその…ふふ
ですよねぇ…二人とも三十路入ってる方がいいかな??片方だけがいいかな?5歳!歳の差大歓迎!←

そりゃそうですわぁ、ってかそんな進んでるんすね、そりゃそうか…最後に見たのがもう何年前だか←

42: 匿名さん [×]
2023-10-28 09:07:03

それ以上はお恥ずかしいです……照
また来年もよろしくお願いします(早い)
よかったです、かなりチャラくなったらすみません汗
オンオフ知ってるなんて、なんかちょっとアレですね笑
全てを知り尽くしてるみたいな、笑
30代いいですね!いい歳した大人の恋って感じで!
年の差大好きです笑

私も指おって数えるくらいです笑

43: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-28 12:55:41


そんなこと言わずに!まだまだ伝えたい!!←
勿論!よろしくお願いします!←だから早いって

大丈夫です、何でもこいなので!笑
ですよねぇ…そうなんです、全て知り尽くしてる、に近い関係…やばぁ←

お、では二人とも30代にしますか!
歳の差ウマウマですよねぇ…(にちゃあ

やっぱそうなりますよねぇ笑

44: 匿名さん [×]
2023-10-29 10:51:32

大胆すぎます……!!笑
もう自分の性癖詰め込んだ執事にしますので、ぜひよろしくお願いします←
なんだったら主人の婚約者よりも全てを知ってるような関係ってのもいいですよね
それか30代と20代ってのも美味しいですよね(選択肢を増やすな←)

45: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-29 12:38:52


だって言わなきゃ伝わらないもん!…まあ文面だから言えるのであってリアルは照れ照れで無理ぃですがぁ笑

どうぞどうぞ!!詰めまくっちゃって下さいませ!こっちも詰めよーっと笑←

あぁ、確かに……あの人より自分の方が色んなこと知ってるのに、……ぬぁああ好きぃいい←落ち着けw

それは!また!好きなの来ましたな!!←
その場合だとどっちが年上がいいのかなぁー…(*´-`)


46: 匿名さん [×]
2023-10-29 21:05:31

リアルで会ったら、タジタジになっちゃいます笑
もうおなかいっぱいなんて言われちゃうくらいに、詰めるかもしれませんが承知してください←
それです、笑
だからこそモヤモヤが爆発しちゃう、みたいな!
自分の中では、受けが年下かなぁと思ってます!

47: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-29 21:16:28


ですねぇ、慣れたらいっぱい話せるんですが笑

ほう?どうぞどうぞ?何でも食べちゃいますよぉ?←

そりゃ爆発しますわなぁー…自分より付き合いの浅い女にあっさり心奪われるなんて、っていう勝手な失意もありそう…笑

なるほど!…ということは執事さん?それともこれから教えられる予定の屋敷の主人??え、どっちが好みです??←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle