TOP > BLなりきりチャット

奪った愛の先 〆/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-26 08:21:11 


お相手様決定済みです、他の方の書き込みはおやめくださいませ




1: 匿名さん [×]
2023-10-26 09:26:46

募集板の方でお声かけさせて頂いたものです。
お相手に選んで頂きありがとうございます。
これからよろしくお願いします!

2: 兼井善斗/美藤麗奈 [×]
2023-10-26 09:33:17


いらっしゃいませー!
こちらこそ、よろしくお願い致します(*´-`)

さぁて…どんな形の略奪愛にしましょうかね←
お好きなシュチュエーションとかあったりしますか??


ぼんやり考えてたのは、元々友人同士で、片方が結婚するってなってから自分の気持ちに気づいたけど動けなくて。いよいよ結婚式、当日神の前で愛を誓おうとした所をやっぱり耐えきれなくて奪い取る~とか…笑

でもこれって優しい部類?に入りそうなんですよね←
エグいのお好みでしたらまた色々考えまっせ!笑




3: 匿名さん [×]
2023-10-26 09:42:05

おじゃまいたします~!
こちらは、どんな形の略奪愛でも美味しくいただけます←
目の前で見せつけるように略奪するシチュエーションとか結構好きなんですよね笑
そのシチュ、めちゃくちゃいいですね!
優しくない部類で言うと、やっぱり洗脳とかなんですかね
これでもまだ優しい部類かもしれませんけど笑
エグいの大好きなんで、一緒に考えていきたいです!


4: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-26 09:47:23


おお、そうですか!どんなでもウマウマとか最高ですな!!←

それは中々にウマウマな気配ががが←
ありがとうございます(*´-`)では候補の一つとして!

洗脳かぁ、とくの大変そうですなっ笑

わぁい!では一緒にいっぱい考えちゃいましょう!
…と言いつつ頭が回ってない人←

5: 匿名さん [×]
2023-10-26 09:55:52

かなりの雑食でございます!
そりゃあもう引かれるくらいかも知れません笑
候補入り頂きました!笑
嬉しいです!ありがとうございます!
周りがもうあの二人には触れちゃいけないって思われるくらいの、どきつい洗脳が好きなんですよ←
私も頭が回ってません笑
なるべくこちらも候補を出したいと思ってるので、よろしくお願いします!
まず最初にしたいシチュエーションあります??

6: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-26 10:09:15


あ、雑食分かります、私も雑食なもので…寧ろこっちが引かれるかもです笑

いえいえ(*´-`)うっひゃあ!!やばそうですな!!笑

おっとまさかのお互い頭が回っていなかったぁ!笑
はぁい、こちらこそよろしくお願いします(*´-`)

シュチュエーションですか、色々ありますよねぇ…さっき挙げたみたいに自覚した時には手遅れとか、身分違いとか、ストーカーとか…異種族とか…うーん?乏しい…すみません…苦笑

7: 匿名さん [×]
2023-10-26 17:01:05

雑食同士、仲良くしていきましょう!笑
むしろ頭回ってないくらいの方が、いい案が出そう笑←
身分違いシチュめちゃくちゃ好きなんですよ!!

8: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-26 17:15:00


わぁーい!仲良く!よろしくお願いしまっすぅう!(≧∀≦)←

お、マジですか!では期待しましょう!←

了解です!では身分違いはとりあえず組み込みましょう!
となると略奪も……

政略結婚させられそうでそれが嫌だと呟いた彼の為に、近衛兵として付き従ってた孤高の騎士が動いたとか…
いやでもそれじゃ略奪ではないかw

隣国のお姫様と本気で愛し合って婚約もして式も終わらせて、ラブラブなのは分かってるけど、昔からずっと仲良しで大好きだった相手をどうしても諦めきれなくて……二番目で構わないから愛して欲しい、とか…(略奪か?)

うーん?縛り出したらまだまだ出てきそうな、そうでもないような…笑


9: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-26 17:16:14

>>8
というかファンタジー寄り!!後が大変!←

現代のも考えねば!!笑

10: 匿名さん [×]
2023-10-26 17:30:17

2番目でもいいから、みたいな懇願系いいですね!
盲目なほど萌えます!
ファンタジー物も大好物でこざいます!
現代だと社長とスラム街育ちの青年とかですかね。
今はそれしか出てこない…笑
それか、マフィアの若頭と社長の息子とかでもいいですよね。
身分違いとか少し離れてしまいますけど←
スラム街の青年に執着するがあまり、青年と付き合っていた女性に大金握らせて、無理やり自分のものにする社長とか見てみたい…笑

11: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-26 17:37:21


お、マジすか!あざす!!盲目系はやばいっすよねぇ…執着もやばそう…笑

おお、なるほど(゚ω゚)自分じゃ出てこなかったですわありがとうございますぅっ
マフィアの若頭……社長の息子…わぁ、何が凄いことになりそう…爆

なんですかそれ!!やばそう!ってかどうやって出会ったんだ、スラム街の視察でもしたのか社長さんよぉ←

12: 匿名さん [×]
2023-10-26 18:40:52

執着とか重たい感情向けるのも向けられるのも大好物でして…←
2つの巨大な組織の頭2人同士の絡みが是非とも見たくて!!
観察の名目で何回もそのスラム街に立ち寄って、その青年にウザがられる社長とか見たくないですか?笑

13: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-26 18:46:40


あー、分かりますわぁ…ニヤニヤしちまう……←

なるほど……うーん、知識乏しすぎてやれるのやら分かりませんが興味はありますぜ旦那ぁ…←誰
そっちに関しては別トピ立ててみるのもアリでは?とか思ってみたり…

た、確かに…興味ありますぞ…!!ぬおおお…!!

14: 匿名さん [×]
2023-10-26 19:30:38

考えるだけでもニヤニヤしますよね!
私も知識があるって訳じゃないですから、むしろ足を引っ張ってしまうかも……
別トピという手もありますね!!
興味を持ってくれて嬉しいです!

15: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-26 19:45:58


ですです!とにかくやばいんですよね…!←語彙力←

想像だけじゃ補えないの沢山ありますもんねぇ…(・ω・`)
そうなんです、もしやるならアリかなぁっていう、まあグッダグダで進まないかもですが…爆

いえいえ~(*´-`)

さぁてどうしましょ!まだまだ出てくるのを待っちゃうのもアリですし、気になったので詰めてくのもアリですし…
言ってしまえば何でもアリです←

というか略奪愛って何だ…?愛し合ってるとこを引き裂いて無理矢理ってのが一番強いイメージだけども…
ノンケをNTRとかな!!←

16: 匿名さん [×]
2023-10-26 20:29:34

私の方が語彙力皆無なので、伝わってるかどうか分かりませんが…雰囲気だけでも伝わってるのなら幸いです!
シチュエーション決めがあまりにも楽しすぎて、本題から逸れてしまいすみません!
とりあえずそろそろ詰めていく方向の方がよさそうですよね
私も無理やり引き裂くっていうのが1番イメージ強いです
NTRいいですよね!
私はNTRで行きたいなと思っております!

17: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-26 20:43:00


語彙力なくても雰囲気伝わっちゃえばOKっです!←

全然大丈夫ですよ、ニヤニヤしながら眺めてたので笑

略奪愛ってなるとやっぱそうなりますよねぇ…(ニヤニヤ
お、マジですか!!

ではNTRと身分違いと、合体しちゃいます?←

18: 匿名さん [×]
2023-10-26 21:47:03

嬉しいお言葉に泣いてしまいそうです…!
安心しました!シチュ決めるのも楽しいですもんね!
むしろ引き裂くのが醍醐味というか←
合体だなんて…!なんて面白そうなんでしょうか!!
ぜひそれでお願いしたいです!
当方は寝とる側か寝盗られる側、どちらをしましょうか?


19: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-26 22:04:13


えへへ(*´-`)いやぁ、適当人間なもので…楽しかったらそれでいいんです笑
そうなんですよぉ、考えるだけ考えて使ってないのとかあるんで…笑

ですよね、略奪ならやっぱり引き裂かねば!←←←

お、マジですか!あざぁす!!ではNTRと身分違い合体の方向で…!!

うわぁあああめっちゃ悩みますね…!どうしようっ…!!NTRとかいいつつ襲い受けも美味しそうだしなぁ…(じゅるり←
あ、どっちが受けとか攻めとか、決めずに二人ともリバとかでいきますか…??
自分が作る子って、最初攻めのつもりで作っても後から後からどんどん受けっぽく重たい過去とか打ち込みがちでして……爆

20: 匿名さん [×]
2023-10-26 22:43:22

同感です!楽しかったらもうそれでいいって感じで常に生きてます!
当方もネタだけは降ってくるんですけど、形にできないのが多くて←
とても面白そうでワクワクしてます!
リバ…!いいですね!どっちも楽しめるのは美味しところ取りみたいで最高です!
なるほど!私も受けの方が得意ではあるんですが、攻めにも挑戦したいという気持ちもありましたので…!


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle