TOP > BLなりきりチャット

テニプリハウス(新テニもあり)/150


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-31 20:02:01


>菊丸クン

グランド10周はきついな、手塚クンは厳しいそうやもんなー手塚クンなりの部員の子達えの愛情表現なんやろう。きっと。ー疲れた止まるけど、でもほら金ちゃんまだ一年やろう、若いやんすぐ疲れ吹っ飛んだとか言うて、元気取り戻すから。せやけど、俺以外止める人居らんから、ちゃんと見とかんとやし。青学におるんやなかった?すぐ喧嘩する二年生の二人が?
( 金ちゃんの元気ぷりにすごいと改めて思い返すも、青学にもよく喧嘩する人居たと思えば、口に出して)


あーせやな、確かに乾クンが開発した飲み物やもんな。せやけど、あの飲み物考えるんはすごいで、やっぱ俺も真似してみようかな。( ポツリと)

101: 財前光 [×]
2023-10-31 21:23:29



>菊丸さん

あー多分入るんちゃいます?遠山に勝てるぐらいの騒がしいやつ居らんのとちゃいますか?教室内は知らんっすけど、部活はいつもあれぐらいですわ。はぐらかせれて、終わりちゃいます?
( 相手と、遠山を見比べるようにじっと相手見つめてまだ、相手の方がマシだろうと確信して頷いて。)



>部長

へー良かったやないですか?部長の嬉しい姿見えて俺も嬉しいっすわ。( 棒読みで、)わかってますわ、好きなだけ撫でてくださいよ。( 諦めたように、相手の言葉に頷いて)

さぁー、多分思ってるんちゃいます?ちゅーか、先輩等皆んなアホちゅーほど優しい人ちゃいます。( ボソボソと呟き、)じゃ、一緒に謙也さんを小春先輩等に売りにいきましょうか。(楽しい気に、話して)

そもそも、部長マゾ言われてもおかしないでしょう。毒手とか言うとるんですから。( 相手の包帯指差して、一歩下がって、)

100取ったんっすねおめでとうございます、白石部長( パチパチ、)

102: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-31 21:57:51


>財前

せやな、良かったで。せやけど、財前のその棒読みは思ってないちゅー事やろ。( じっと、目線合わせて、)
おおきに、ほな遠慮なくー財前を撫でさせてもらう。( そっと頭に手を置いて、撫でて)

多分ってなんやねん。え、んー財前もう一回はっきり大きな声で言うてくれへん?ボソしすぎて全然聞き取れへんのやけど。( 耳傾けて、)あはは、せやな。めちゃ楽しいそうに言うなほんま。(相手の表情に苦笑い浮かべて、)

これはしゃーないやんオサムちゃんからがどうしても言うから断れへんかったやん。それにや、毒手はマゾやなくて、厨二房や。ってなんで下がってねん( 包帯見つめながら、修正するも。下がった彼をみて)

そうみたいやな、この部屋も繁盛してて嬉しいわ。財前が建ててくれたおかげやなおおきに。んーーエクスタシー。( 名台詞とと共に微笑んで、)

103: 財前光 [×]
2023-10-31 23:06:37


>部長

バレました?一応ちゃんと思ってはいますよ、俺も嬉しいですわ。( 嬉しいを強調して、目線合わせずに)
ーー撫でられてると時どんな反応すればえんかわからんのっすけど。(されるがままに、撫でられるもじっと手見て、)

は?いやっすわ、先の一回で終わりなんで。聞いてへんかった部長hが悪いんちゃいます。( 冷たい手でぐーっと耳押し返して、)当たり前ないですか、謙也さんがいじめるん好きっすもん( ニヤニヤ、)

ふーん、そうやったっすか。え?じゃ、部長厨二房なんっすか?なんとなくっすわ。( クスクスと笑いながら、下がっていき)

っすね、こんな人がちゃんと来てくれるとか思ってなかったんで...正直もう抜け出せ思ってますわ。その台詞ほんまいらんっすよ。( 部屋の住人名簿眺めつつ、)

104: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-02 18:46:41


>財前

ほんまやな?嘘ないやろな....言わせた感を感じるんは俺の気のせいでええか?( 目線合わせいき、)
え、それは俺にもわからんけど、相手に見任せる感じで大人しゅーしとけばえんちゃう?( 撫でながら、質問答えて、)
うっ、あっつめたっ。( 耳押さえて、じぃぃ)謙也も可哀想なやつやな、毒舌な財前の獲物になってしもうて。( クスクスクス、)

ちゃうわ!マゾでも厨二房でもないわ。せやからなんで下がりようねん。( 一歩近寄り、)

ははっ、せやなーけどこうして他校の子からと絡めて俺は嬉しいで?趣味が合う人もおるしー、楽しませてもろとるわ。なんでやねん俺名台詞やで、財前言うてみるか?気持ちえでー( ふふっと、)

105: 菊丸英二 [×]
2023-11-02 22:15:22

>白石
手塚のグランド走らされるのに加えて乾のドリンク攻撃はハンパじゃないからね…ドリンク飲む位ならグランド走った方がマシだよーほんと。確かスペシャルゴールデンパワーリミックス乾汁だったかな、あれはヤバそうだったにゃー。
確かに白石君以外に止められる人居なさそー財前君に頑張ってもらわなきゃだね!
(変な色した乾汁を思い出しては自分は飲まずに済んだものの野菜じゃなくなってたと顔引き攣らせては、相手以外に遠山を止められる人物浮かばず咄嗟に財前を後継者に進め)
桃と海堂は一年の時から喧嘩ばっかしてるよー飽きもせずに。
おー乾にレシピ教えて貰ったら作れるんじゃない?もしかしたら白石特製のドリンク出来るかもしんないよー


>財前
確かに、遠山君より騒がしくはないと思う。遠山君みたいに騒がしくなったらそれこそ手塚の雷落とされそうだから遠山君は見習わないようにしなきゃだね、うん
(グランド50周とか手塚なら言い出し兼ねないと考え)

106: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-02 23:07:33


>菊丸クン

乾くんのあの特製ドリンクを飲むんやったら、俺もグランド走る方選んでまうかもしれへんは。名前からして、すごいな...。やばそうって事は菊丸クンはその特製ドリンクの餌食にはならんかったん?
せやなー次の部長は財前やな思ってるから、ほんま頑張ってもらわんとな、押し付けみたいになるから強制はせんけどー財前のペースで頑張ってほしいわ。
( 相手の上記の言葉に同意するように頷いて。特製ドリンクの名前を聞けば、苦笑い浮かべて。次期部長は財前決まりと呟き)

そうなんや、喧嘩するほど仲がええちゅー事やん。せやね、その時は菊丸クンに一番に味してもらおか。( ニヤッと、笑い)

107: 菊丸英二 [×]
2023-11-03 19:18:51

>白石

練習の時も何かとドリンク攻撃だからほんと嫌になっちゃうよーボーリング行った時とかビリヤードの時も乾ルールで負けたら青酢やら赤酢やら飲まされるしーグランド走らされるのがマシに思えるのもどうかと思うんだけどね。
ゴールデンなんちゃらってのは俺はおチビに勝ったから飲まずに済んだんだよね~
(最初の野菜汁とペナル茶に関して一人だけ美味しいと飲んでた人が居ると苦笑い混じりに告げては、何がはいさてるか分からない乾汁飲まずに済んだ事を今もホッと思い)
財前君頑張れー練習疲れより遠山君止める方か疲れそうだけど。

えっ絶対ヤダー飲まないかんな!不二に飲ませてよー不二なら喜んで味見してくれるからー
(自分が一番先に飲まされるのは頑固として拒否だと両手をバッテンして)

108: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-03 20:44:39



>菊丸クン

こう思うんは、青学の皆んなに悪いと思うけど....俺、青学入らんで良かった思てるわ。もし青学の子やったら、乾クンのあのドリンクでえらいことになってそうやわ。せやけど、ほんまグランドの方がええ思うで。
そうやったんや、ほな越前くんが飲んだん?
( ますます、乾クンのあのドリンクに恐怖そのものだと感じさられては苦笑いし。ゴールデンのドリンクの餌食ならずに済んだの聞いて良かったなと言葉付け足し)

まーけど、先輩になるんやから金ちゃんの教育もっと強化せんとあかんなって思ってるわ。( クスッと)

なんや、してくれへんのかそりゃ残念やわー。不二クンはあのドリンク飲めるん?( 首傾げて、尋ね)



109: 菊丸英二 [×]
2023-11-03 20:58:55

>白石

青学来てたら飲まされてたね、絶対。ランニングでも一周1分すぎたら罰ゲームで飲まされるんだよ、しかも聞いて聞いて!レギュラーしか最終的に残んないけどビリだとジョッキとか言うし!
おチビ飲まされてたねーおチビの反応からして本当飲まなくて正解だったよ、うんうん
(普通に練習中に持ち出されるからたまったものではないと肩を竦め、相当な不味さだったと思い)
青学に遠山君居なくて良かった良かった、居たら手塚にグランド何周だって言われてたかちょっと興味はあるけど

不二は野菜汁とペナル茶美味しいとか言って普通に飲んでたよ、青酢は流石に倒れてたけど
(わざと失敗して飲んだ際の感想に嘘つけーってツッコミ入れたの思い出し)

110: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-03 21:24:25


>菊丸クン

言われたメニュー全部こなせば、飲まんですむんやんな?聖書やで、完璧にやれば乾汁の餌にはならんな。そんな事も言われるんやな青学の皆んなほんま苦労してるんやな。

越前クンの嫌そうな顔今めちゃ浮かんできよったで。
( ますます、相手の苦労が心に染み渡り慰めるように頭優しく撫でて。)
せやな、一度手塚クンの指導受けさすんもええかもしれへんな、えー刺激なるんとちゃうかな。(顎に手を添えて、)

名前からして美味そうやけど、味はやばいもんなんやんな?不二クン最強やな。( 感心するように呟き)

111: 菊丸英二 [×]
2023-11-03 21:53:26

>白石

白石君なら飲まずに済みそうだね。天才だからもしかしたら不二と一緒で案外平気だったりするかもよ?飲むのはオススメはしないけどねー野菜汁ってもまっっっずいから!!
ドリンク攻撃ほんとやまたくんないかなぁ、飲まないように必死には確かになるけどしんどいー
(完璧で天才ならもしかすると飲めるのではないかと疑問になり飲んでみてほしいなと思い始め)
手塚の指導!?それも有りだろうけど、財前君が手塚みたいに仏頂面になったらかわいそーだよ

味はほんとに不味い!不二の舌おかしいんだよ、辛いものとか平気で食べるしー
(人は見た目によらないと空笑いし)

112: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-03 22:16:09


>菊丸クン

それはそうやろな、俺かて人間やん失敗もするから。んーわからんけど、なんかいけてまうかもしれへんなー次来た時持ってきてや、なんかちょい気になるわ。
菊丸クンはよー頑張ってる思うわ、乾クンと手塚クンの鬼畜指導に。
( 彼が
ほんとに嫌なんだろう、ドリンクがなんか気になり始めて次持ってきてくれるように頼んでみて)
財前の仏頂面、ぷっ、...あかんで財前の仏頂面は見たない。似合わなすぎや。( 想像してみれば、思わず笑い吹き出して、)

辛いもの?いけるんか、すごいな不二クン。( なんでもいけるんだと不二クンの一面知れると、クスッと)

113: 菊丸英二 [×]
2023-11-03 22:32:53

>白石

ほぇ!?飲むの!?持って来るのは良いけど飲んで白石君ぶっ倒れたら四天宝寺のメンバーから恨まれたりしたくないんだけどー
ほんと頑張ってるよー手塚の指導は部長としてもあるから仕方ないけど、乾はレギュラー落ちした途端ドリンク開発しちゃったからにゃー
(飲む気満々な相手に四天宝寺メンバーに何言われるか分からなく顔青ざめ)
財前君の仏頂面……想像しちゃダメなやつー
(自分まで想像してしまえばお腹抱え)

普通に、普通にだよわさび寿司食べてケロッとしてるからね~
(大人しくて優しい見た目なのにと思い)

114: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-03 22:53:45


>菊丸クン

なんか、めちゃ気になるんやもん。大丈夫やて、四天王寺のみんなは優しいからそんな菊丸クンには被害いかんようにするって。あの天才不二クンがいけるんやった、俺かて、完璧な男やいける思ってる。レギュラー落ちや時になにひらめいて、今の乾汁が生まれたんや、乾がドリンクに目覚める何かがレギュラー戦にあったやね。
(四天王寺の反撃青ざめ姿に肩ポンポンと叩き慰めるように言葉かけて、)

これから、財前聞いてたら俺等、怒られてまうな。せやけど、あかんやっぱおもろいわ。(クスクスと笑い出して、)

わさび寿司を?すごいなぁそれは、俺でもわさび寿司は食べられへんわ。( 人は見かけによらないと改めて感じされて)

115: 菊丸英二 [×]
2023-11-03 23:19:34

>白石
それなら良いんだけどさーそんな気になるからって飲むものじゃないかんね!?経験しないに越した事ないよ?
おチビが入学した事で一人はレギュラー落ちする事確実なんだけど、そのせいでドリンクが生まれたのはなー良しドリンク攻撃が始まったのはおチビの責任って事にしとこ!
(ドリンクの被害者は青学と六角と氷帝と比嘉中だけで増やすわけにもと苦笑いし)
怒られるにゃーでも一回想像しちたゃったら忘れらんないから笑っちゃうよね~財前君見る度に手塚2号って言っちゃいそう
(笑いすぎて目に涙浮かべ)

わさびはツーンとするから俺も無理ー
(不二は変人なのかなと考え)

116: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-04 11:56:51


>菊丸クン

そうなん?なんかやっぱちょい怖なって来たわ。ちゅーか、もしかせんでも乾クンのドリンクの被害におうてる人他にも青学以外におるん?それはなんぼなんでも越前くんがかわいそうちゃう?
( ドリンクを飲むんが少し怖いと思ってしまえば身震いし、恐る恐るドリンクの被害が気になり尋ねて見て)

あかんで、菊丸クン....財前の前でそれ言うたらブログネタ提供されてまうから。( ブログのためなら容赦ない部員だと言うのを伝えて)

やっぱ不二クンは天才やな、わさび寿司食えるんはほんますごいで( こく、頷いて)

117: 丸井ブン太 [×]
2023-11-04 13:17:25

やべ…しばらくこれなくなっちまったぜぃ…ってことで遅くなったけど…ハッピーハロウィン!(と周りを見渡しながら苦笑し首を傾げ)

118: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-04 17:04:32


>丸井クン

おかえり。( 光微笑んで、)

遅いハッピーハロウィンやで。今、手元にお菓子ないわ( ポケットなど探りながら、頬かいて)

119: 丸井ブン太 [×]
2023-11-04 17:49:41

ちょい忙しくてさ…俺はお菓子あるぜぃ!(と微笑みながら自分のカバンをあさり)
白石>

120: 菊丸英二 [×]
2023-11-04 22:07:10

>白石

居る居る、氷帝でしょー六角でしょー比嘉中でしょー、青学だけの問題じゃなくなってんだよね~あれ四天宝寺も被害受けてなかったっけ?焼肉?食べてる時に
(一度焼肉で競った時に四天宝寺も居たはずと思い出し)

口が滑らないように気をつけないとね!ヤベッ俺絶対言いそう…うん
(なぜか言ってしまう自信があり)

タカさんの家お寿司屋だからわさびもスーパーとかにあるわさびとは違って新鮮だったりするからねー
(恐ろしい天才だと真似したくないと思い)


121: 菊丸英二 [×]
2023-11-04 22:08:42

>丸井

おっかえり~丸井君!ハッピーハロウィン!お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞってね!
(遅くても気持ちがあれば遅くないとお菓子貰おうと手を差し出し)

122: 丸井ブン太 [×]
2023-11-04 22:16:42

お~?っと俺今お菓子ねぇんだよな~…(と鞄をあさるもなく苦笑しながら首を傾げ)
菊丸>

123: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-04 22:28:45


>丸井クン

なんや、お菓子持ってたんか。ほな、イタズラはでけへんなー残念やわ。( クスクスと悲しそうに、)


>菊丸クン

そないや、焼肉の時他の人等やられたんやっけ。あの時のドリンクは俺もちゃんと呑んだで、まー他の人みたいに倒れるとこまではせんかったけど。
(楽しい焼肉が恐怖に変わったんだと思い出し自分の以外の人は倒れたの今更思い出して、)

菊丸クンは黙ってられなそうやもんな。まー言うて、財前になんかされた俺に愚痴ればええよ、助けたるから(肩ポンポン、)

お寿司屋さんのはやっぱ新鮮さ滲み出とるもんなー、あんまいかんからわからんけど、菊丸クンはお寿司の中で好きなもんあるんだ?( 気になり首傾げ、尋ねて)

124: 丸井ブン太 [×]
2023-11-04 22:37:15

ん~…って‥やべ!さっき食ったのが最後だ…(と眉を寄せながら呟き)
白石>

125: 仁王雅治 [×]
2023-11-04 22:37:23


_これが今居るメンバーか、ほーう結構居るんじゃなぁ。( 名簿表眺め)

プリっ、邪魔するぜよ。( ひょこり、表れて)

俺も参加せてくれんかのう。

126: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-04 22:49:30



>丸井クン

へー、ほなお菓子ないんやったらイタズラせなあかんなー?丸井クンはどんなイタズラがええかな( ちょっと楽しいそうにニヤニヤして、)


>仁王くん

せやろ、仁王くん入れて7人やな今おるんわ。こうして、どんどん他校の選手が集まってくるとめちゃ嬉しいなるわ。来てくれておおきに。( クスッと、微笑んで)

もちろん、参加してや。来たんやから、参加せんとあかんやろー。( 微笑んで、)

127: 丸井ブン太 [×]
2023-11-04 22:52:41

優しいのにしてくれよ…?(と眉を下げながら苦笑し首を傾げ)
白石>

128: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-04 23:01:08


>丸井クン

って言うても、いざイタズラ言うてもなんもわからへんなー...せや、散歩でどうや?( 外の空気吸いたくなれば、相手を誘って)

129: 丸井ブン太 [×]
2023-11-04 23:04:44

散歩?いいぜぃ?(と上着を持ちながら首を傾げ)
白石>

130: 仁王雅治 [×]
2023-11-04 23:22:39


>>all

自己紹介せんでも、わかるじゃろうがー仁王雅治、よろしくなり。( 皆に軽い挨拶交わし、)

ハロウィンに買った、お菓子なんじゃが欲しいならやるぜよ。( 大量のお菓子袋を、机に置き)


>白石
 ほーう、そうなんか?随分集まったんじゃのう。構わんぜよ、入るか俺もずっと考えとんじゃがなんか楽しいそうじゃたから、参加したまでじゃ。( へらっと笑い)

四天宝寺の部長は優しい心の持ち主じゃのうー( ニタっとり)

131: 丸井ブン太 [×]
2023-11-04 23:30:48

仁王~!シクヨロ!俺にもお菓子くれ~ぃ!(相手に近寄り首を傾げながら片手を差し出し)
仁王>

132: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-04 23:45:43



>丸井クン

ほんまか、おおきに。( 同じき上着持ち羽織って、外に出て)秋空は冷えるな。( 上着のポケットに手入れながら、呟いて)


>仁王くん

せやろ、これも財前が主として頑張っとるおかげやな。ペテン師の仁王クン楽しい思ってもらえてるんなんかめちゃ嬉しいわ。四天王寺として、この部屋盛り上げなあかんかな。( 微笑みながら)

そうか?ふふ、おおきに。ちゅーか、ほんまぎょうさんのお菓子やな、こないな量、すごいなぁ( 袋の中覗いて)

133: 仁王雅治 [×]
2023-11-04 23:51:53


>ブンちゃん

ブンちゃん居ったんか?(こっちに来た相手に気づいて)

なんじゃ、欲しいんか?ハロウィンのお決まりの言葉、元気よくテンション上げてゆうてみぃんしゃ、したらあげるぜよ。( お菓子一つとり、ニヤッと笑い目の前でちらつかせて)

134: 丸井ブン太 [×]
2023-11-05 04:42:50

確かにさみぃぜぃ…(と眉を下げポケットに手を入れながら頷き)
白石>



いるぜ~!っと…な~んかやな予感すっけど…トリックオアスイーツ!(と片手を差し出したまま見上げ)
仁王>


135: 仁王雅治 [×]
2023-11-05 12:23:23



>白石

名簿にそう書いとったのう、確か白石は副主じゃたか?何日か、観察さしてもらってたからのう。おまんが随分フレンドリーちゅーのがわかったぜよ。盛り上げてくれるんか?頑張りんしゃい。( ニタっとした笑みで、)

立海には、お菓子大好き子は居るんでのうこれぐらいは買わんとじゃき。白石も居るなら好きとってくれて構わんぜよ。( うん、頷いて)

>ブンちゃん

トリートがスイーツになっとる、まぁブンちゃんらしいのう。ポッキーで、どうじゃ。( ポッキーの袋開けて、一つ相手に渡し、ちなみに辛いポッキーだと言う事は黙って)

136: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-05 14:23:02


>丸井クン

あったかい、飲み物でも買う?( このまま寒い中散歩に付き合わせるわけにも行かないと思いちょうど、自販機があり指差して)


>仁王くん

そうな
やで、成り立てでまだまだ未熟やけどな。え、そうやったん?見られてたんか!俺らの会話筒抜けか、大丈夫やったかな。そうか?やって、他校が来ない集まるなんてほんまにない事やんか?せやからほんま嬉しゅうって、めちゃ話してまうんねん。お、
おん頑張ってみるわ。( 胸張って、)

えんか、ほな遠慮なくもらうわ。んーけど、多ってどれがえんやろなー仁王くんのオススメとかあったりするん?
( 首傾げて、相手のオススメ聞いて)

137: 仁王雅治 [×]
2023-11-05 18:02:34


>白石

そうはみえんけんのう?あぁ、うちのブンちゃんも随分と楽しいそうにしとったし、それに幸村もなんじゃ嬉しそうじゃし。まぁ、そうじゃのう...なら俺ともっと話して白石の素みせてもらうなり。応援しとるぜよ( ニタリと笑み浮かべ)

おススメ?......そうじゃのう、これなんてどうじゃ?参謀の情報だと健康に気使ってるって聞いたぜよ。( 野菜ジュース味、うまい棒渡してみて)

138: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-05 19:14:52


>仁王くん

なんでよ、ほんまやて信じてやー。せやなー、俺も仲ようさせてもろてるでー立海の子等とも。そういや、幸村クンと趣味合うねん、この短に植物好きな人おると思ってへんかったから、嬉しいしゅってしゃないねん。それ言うなら、素見せるんは仁王くんの方ちゃう?( じっと、見つめて)

柳クンの情報は確かやな、健康グッズとか集めたりするん好きやねん。野菜のうまい棒そんな味あるんや、いただくわ。(受け取り、封を開けては一口齧り)ーあ、うまい

139: 財前光 [×]
2023-11-06 17:28:02


>オール


すんません、先輩等のレス蹴る形になってもうたんとしばらく開けてもうて謝りますわ。( ぺこり、頭下げて)

ブログネタ探しの旅に行っとたんですわ、まぁ収穫出来たかは内緒ちゅー事で。( 喋り終えると、白玉ぜんざい頬ばり)

140: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-06 20:17:34



>財前


ざーいぜん、おかえりやで。レスの事気にせんでええで。せやから謝るん無しやで。( 頭撫でて、)

心配しとったんやで、風邪で倒れてないかとか色々考えてたんやから。なんでやねん、そこは教えてくれてええとこちゃうん?
(相手の言葉にツッコミも、白玉ぜんざいが視界に入り見つめ)

141: 仁王雅治 [×]
2023-11-06 22:39:49



>白石

わかったわかった、そこまで言うなら信じるなり。見たいじゃのう、幸村はあぁ見えていいやつじゃき。ブンちゃんは見たまんまんじゃな。そうなんか?良かったのう、趣味合うやつ居って...白石は植物好きなんか?なんのことじゃ、俺はこれが素なりよ。( ニタっとした笑みで)

やっパシャそうか、流石ぜようちの参謀は。え、美味いんか?嘘じゃないんか?( 首傾げて)


>財前

おまんは、四天宝寺の二年生じゃたか?( 背後から、)

俺は、立海三年、仁王雅治じゃきよろしくなり。で、ブログネタってなんなんじゃ?( ちょっと興味ありげに尋ね)

142: 丸井ブン太 [×]
2023-11-06 22:46:10

お~!って…なんか怪しいな…(といつも引っかかるも今日は首を傾げ怪しむそぶりをし)
仁王>



ココア飲みたいぜぃ…(とポッケに手を突っ込みながら呟き)
白石>

143: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-07 12:02:06



>仁王くん

ほんまに?一安心やわ。せやな、話しやすくて頼りがいもあってええ部長さんやで。フレンドリーで、俺みたいなやつでも相手くれる良い子やで。好きやで、植物図鑑とか読んだりしとるぐらいやしな。嘘やろ、仁王くんはミステリやすと俺は思ってるで?色々謎多いやん?
(じっと、相手の表情を観察するかのように相手を眺めて)


>丸井クン

はい、これ丸井クンの( ココアを買えば、相手に差し出して。自分は何しょうか考えた矢先彼と同じもの買い)

144: 仁王雅治 [×]
2023-11-09 17:42:07



>ブンちゃん


なんじゃ、食わんのか?甘く美味しい匂いしょるのに。( ゆらゆら、ポッキーちらつかせ、)なんも怪しくないぜよ、食べんしゃい。


>白石

あぁ。そうじゃのぉ、笑顔が怖い事ないんか?あの読めへん笑顔に。白石もフレンドリーだと思うぜよ。ほーう、そんなんも読んでたんか?なんの事じゃ、謎ってなんなんじゃ?( 首傾げて尋ねて、

145: 丸井ブン太 [×]
2023-11-09 20:48:27

サンキュ~!(ココアを受け取りその場で開け飲みはじめ)
白石>




う…美味そうだけど…怪しいんだよな~…(お腹が鳴るも眉を寄せ首を傾げ)
仁王>

146: 仁王雅治 [×]
2023-11-10 20:53:49


>ブンちゃん

なんじゃ、俺がなんかポッキーに小細工したと思っとるんか?
(じっと、見つめて)

147: 丸井ブン太 [×]
2023-11-10 22:25:45

小細工しただろぃ?(と眉を寄せながら首を傾げ)
仁王>

148: 仁王雅治 [×]
2023-11-10 23:31:14


>ブンちゃん

このポッキーだけは甘くないのは確かじゃのう。( ニタっと笑い)
ポッキーじゃないの、食べんしゃい....他のは小細工はしとらん。( 袋を指差し、)

149: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-12 14:33:31


>仁王クン

幸村クンのちゅー事やんな?そうやな、怖いって感じるんはないかもしれへん。仁王クンはあるん?そうか?おおきに。色んな植物が描かれとるからおもろいんよ。わかった、ほな今から仁王クンにいくつか質問するから答えてや。
( 相手の事知るなら、質問するのが一番だと思い、提案をして)


>丸井クン

ええよ、散歩に付きおうってくれたらお礼やとして受けっとってや。( 微笑んで、自分もココア飲んで)健康のために、ココアとかあんま飲まへんのやけど、飲んでみたら美味いんやな。

150: 丸井ブン太 [×]
2023-11-26 17:33:09

いったた…足挫いちまった…(と眉を下げながら廊下を歩き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle