TOP > BLなりきりチャット

テニプリハウス(新テニもあり)/150


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 仁王雅治 [×]
2023-11-06 22:39:49



>白石

わかったわかった、そこまで言うなら信じるなり。見たいじゃのう、幸村はあぁ見えていいやつじゃき。ブンちゃんは見たまんまんじゃな。そうなんか?良かったのう、趣味合うやつ居って...白石は植物好きなんか?なんのことじゃ、俺はこれが素なりよ。( ニタっとした笑みで)

やっパシャそうか、流石ぜようちの参謀は。え、美味いんか?嘘じゃないんか?( 首傾げて)


>財前

おまんは、四天宝寺の二年生じゃたか?( 背後から、)

俺は、立海三年、仁王雅治じゃきよろしくなり。で、ブログネタってなんなんじゃ?( ちょっと興味ありげに尋ね)

142: 丸井ブン太 [×]
2023-11-06 22:46:10

お~!って…なんか怪しいな…(といつも引っかかるも今日は首を傾げ怪しむそぶりをし)
仁王>



ココア飲みたいぜぃ…(とポッケに手を突っ込みながら呟き)
白石>

143: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-07 12:02:06



>仁王くん

ほんまに?一安心やわ。せやな、話しやすくて頼りがいもあってええ部長さんやで。フレンドリーで、俺みたいなやつでも相手くれる良い子やで。好きやで、植物図鑑とか読んだりしとるぐらいやしな。嘘やろ、仁王くんはミステリやすと俺は思ってるで?色々謎多いやん?
(じっと、相手の表情を観察するかのように相手を眺めて)


>丸井クン

はい、これ丸井クンの( ココアを買えば、相手に差し出して。自分は何しょうか考えた矢先彼と同じもの買い)

144: 仁王雅治 [×]
2023-11-09 17:42:07



>ブンちゃん


なんじゃ、食わんのか?甘く美味しい匂いしょるのに。( ゆらゆら、ポッキーちらつかせ、)なんも怪しくないぜよ、食べんしゃい。


>白石

あぁ。そうじゃのぉ、笑顔が怖い事ないんか?あの読めへん笑顔に。白石もフレンドリーだと思うぜよ。ほーう、そんなんも読んでたんか?なんの事じゃ、謎ってなんなんじゃ?( 首傾げて尋ねて、

145: 丸井ブン太 [×]
2023-11-09 20:48:27

サンキュ~!(ココアを受け取りその場で開け飲みはじめ)
白石>




う…美味そうだけど…怪しいんだよな~…(お腹が鳴るも眉を寄せ首を傾げ)
仁王>

146: 仁王雅治 [×]
2023-11-10 20:53:49


>ブンちゃん

なんじゃ、俺がなんかポッキーに小細工したと思っとるんか?
(じっと、見つめて)

147: 丸井ブン太 [×]
2023-11-10 22:25:45

小細工しただろぃ?(と眉を寄せながら首を傾げ)
仁王>

148: 仁王雅治 [×]
2023-11-10 23:31:14


>ブンちゃん

このポッキーだけは甘くないのは確かじゃのう。( ニタっと笑い)
ポッキーじゃないの、食べんしゃい....他のは小細工はしとらん。( 袋を指差し、)

149: 白石蔵ノ介 [×]
2023-11-12 14:33:31


>仁王クン

幸村クンのちゅー事やんな?そうやな、怖いって感じるんはないかもしれへん。仁王クンはあるん?そうか?おおきに。色んな植物が描かれとるからおもろいんよ。わかった、ほな今から仁王クンにいくつか質問するから答えてや。
( 相手の事知るなら、質問するのが一番だと思い、提案をして)


>丸井クン

ええよ、散歩に付きおうってくれたらお礼やとして受けっとってや。( 微笑んで、自分もココア飲んで)健康のために、ココアとかあんま飲まへんのやけど、飲んでみたら美味いんやな。

150: 丸井ブン太 [×]
2023-11-26 17:33:09

いったた…足挫いちまった…(と眉を下げながら廊下を歩き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle