TOP > BLなりきりチャット

テニプリハウス(新テニもあり)/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 財前光 [×]
2023-10-29 20:52:05



>部長

そうっすわ。___まぁ、撫でたい思うんやったら部長の好きしたらえやないですか?俺が嫌や言うても撫でそうっすもん。部長の背後さんには色々お世話になるんで。( しゃないしと言いたげな表情で呟き、)四天宝寺の人等はみんな怒るタイプちゃいますよね?( ふっと思えば口にして)

っすね、あの中に入ったらもうダメっすわ抜け出せん。謙也さんとか、小春先輩の餌食なればええ思いますけど。( ふっ、)

謙也さんですが...確かにあの人ええブログネタになるんっすけど、今居ないやないですか?( 近づくのわかれば、逃げて、)

そんな人おるんですか?( 首傾げて、)

(/ええお願いします。ありがとうございます、背後様がいい人安心しました。これから、頼る事増えますがよろしくお願いします。)


>丸井さん

丸井さんって、賑やかなの好きそうなオーラ出てますわ。小春先輩の情報やとケーキ好きなんっすよね?( 首傾げて、尋ねて)

82: 丸井ブン太 [×]
2023-10-29 21:02:29

ケーキってか甘いもの全般好きだな~!(とガムを噛みながら首を傾げ)
財前>

83: 幸村精市 [×]
2023-10-29 21:06:27

俺宛に貰った返事は追々返していく前に、新規様にも分かりやすいように今現在で参加しているメンバーを簡易的だけど先に書いて載せておくね。一応確認はしているけれど、万が一もし名前の書き忘れがあればこっそり教えてほしい。( ううむ、 )


【青春学園】
・越前リョーマ
・不二周助
・菊丸英二


【四天宝寺】
・財前光(スレ主様)
・白石蔵ノ介(副主様)


【立海大附属】
・幸村精市
・丸井ブン太


【氷帝学園】
・鳳長太郎



84: 財前光 [×]
2023-10-29 21:35:20



>丸井さん

それなら、冷蔵庫にめちゃケーキあるんですけど、食べませんか?多分、来る人用に用意してあったもんやと思うんっすけど。( 冷蔵庫のある方指差して)

>幸村さん

参加者の名簿作ったっすね、どーもっすわ。ここ最近部長と幸村さんにはお世話なっとる気するんで、ケーキでも入りませんか?( 他校の先輩でもある相手に感謝の意を込めて冷蔵庫指差して、)


85: 菊丸英二 [×]
2023-10-29 21:55:13

>白石
うーん、どうなんだろ?テンション上がるとふざける事あるからにゃ~まぁでも注意されたらやめるから我儘すぎる事はないかもね
(多少の我儘は自覚あるものの遠山と比べ聞き分けは良い方になるのかなと考え)

>財前
それもそだね、財前君に俺嫌われてんのかと一瞬でも疑ってごめん!ブログネタ?四天宝寺で流行ってんの?
(大阪というのもあって面白いネタ探して色々漫才でもして載せてるのかと想像し)
そもそもない!?えぇーっ技の練習とか集中しないのー!?

86: 財前光 [×]
2023-10-29 22:41:07


>菊丸さん

嫌われてると思ってたんっすか?菊丸さんとそんな深い関係ちゃうのに嫌うようそないですわ。俺がブログやってるだけで、四天宝寺で流行ってるとかちゃいますよ。まぁーブログネタはほぼ先輩等のばっかっすけど。( 携帯出せば、ブログ開いて)
技か、披露できる、技持ち合わせてないんっすけど。

87: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-30 00:04:58


>財前

今、言うた事ほんまか?俺の好きにほんまにしてえんか?はは、確かになそれは否定出来ひんかもしれんわ。そうか、なら背後に感謝させなあかんな。
(ちらっと、自分の後ろを向いて笑かけて)
んーせやな、ユウジと小春は痴話喧嘩やし。謙也も金ちゃんも怒らんし、銀も怒らんし、千歳も怒らんな。( メンバーの名前上げつつ、頷いて)
せやな、ちょっと難しいかもしれへんな。そんな事言うたんなや、謙也が可哀想やで。( 苦笑い浮かべ、)
そうやけど、ほら俺なんかネタにしても評価上がらんし....な?せやからやめようや。( 追いつくとガシッと腕掴んで、携帯奪おう手伸ばし、)

おるって、財前よりすんなり撫でさしてくれる子が。( ニヤッと相手見つつ笑い、)


>幸村クン

参加名簿作成おおきに。ってか、副主になったのに名簿作らんで堪忍やで。(自分より、相手の方が副主に向いてるのではなんて思いながら、お礼を言い)


>菊丸クン

菊丸クンのふざけるんは、かわいらしいもんやろなって思うわ。金ちゃんは収拾つかんもがちょい難点やねん。俺等が卒業したら、どないするんやろ。
(自分たちの卒業の事考えたら少し成長してほしいもんだと深々と思い)


>丸井クン

せやな、楽しんだもん勝ちやで。なんも聞かずにお茶渡してもうたけど、お茶でよかったん?ジュースの方が良かったとかない?
( 相手が受け取った、お茶を指差して聞いて)

88: 幸村精市 [×]
2023-10-30 09:32:08

>菊丸


俺は立海大附属の幸村精市だ、こちらこそ宜しく頼むよ。此処にも青学の人は沢山いるね、中でもキミは明るく元気で見ていて気持ちいいな。
( 自分が所属している学校名と名前を名乗って、にこりと微笑み )



>越前


…へえ、なるほど。ボウヤは優しいんだね、対戦相手がいかなる怪我に見舞われても、それを含めたコンディションでグラウンドに立つ、そこに勝敗は関係ないさ。
( 今まで様々な人を見てきただけに物語って )
おや、何か気に触ったかい?可愛くてつい。うーん、そうだなあ。ボウヤが歳上だったら止めてあげようかな。



>白石


そうだよ、黒髪であの元気な子。ああいった破天荒ぶりは成長に必要な過程なのかもしれないな。四天宝寺は楽しくてお笑いテニスがモットーだから、改めて直接言うのは気恥ずかしいのかも?俺に天然要素かあ、もし真田が聞いたらどんな顔するかな。いつも部員や仲間たちには俺の頼み事を聞いて貰っているし、これぐらいはね。普段は詩集や、趣味も兼ねて植物図鑑も見て読むの好きだよ。ああ、ごめん。変な話をしてしまったね、大丈夫だ、今はもう平気さ。
( 書店に辿り着くと中に入り、自分が発した入院というキーワードで体調を心配させてしまったことを詫びて )

あと、副主任おめでとう。それから名簿は勝手に俺がしちゃったことだから気にしないで。有り難くIN率が高くて新規様に対応しやすいのと、初対面で俺が威圧感( 言い方 )与えてしまうより、優しくて面白い四天宝寺のコンビが一番適任だよ。勿論参加者として協力は惜しまない、これからも宜しく頼むよ。



>財前


………、ふふ。これが本当の優しい俺だよ。( 意味有り気に、黒魔王にっこり )
我らが立海は、そうだね。とりあえず鉄拳制裁がある意味名物かな、物理的に痛いけど。おや、俺の表情が掴み難そうなのかい?感情のままに顔色出しているつもりなんだけどなあ。( からかうようにクス、笑って )
いやいや、昔はそうだったかもしれないけど、部長にもなると少し離れた方がいい時もあるんだ。その点キミは周りにも頼りにされているんじゃないか?( 過去に迷惑を掛けたR陣を思い出しながら、歳下の相手でも立派な様子に感心して )

はは、それじゃあ他校の先輩に撫でられたのは俺が初めてなんだ。それから昨日は勝手に部員名簿作っちゃってすまなかったね。新たに人も増えたみたいだし、今後も期待だな。ケーキを貰ってもいいのかい?有り難く頂くよ、白石の分も残して良ければキミも一緒にどうだい?( 冷蔵庫の方を見て、嬉しそうに首傾げて )



>鳳
>丸井


纏めての挨拶を失礼するよ、来てくれて素直に嬉しいよ。俺もまだまだ新参者だけど今後とも宜しく頼む。( 手ひら、笑顔で微笑み )



89: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-30 17:30:43


>幸村クン

元気な子やって思うわ、やっぱ若さからきてんやろなー元気ぷり。そう思わなしゃーない気するで。金ちゃんはあれぐらい一番ええと思ってるわ。逆立場で考えたら、今更言うんは気恥ずかしいさあるわ。真田くんやったら、眉マニに皺寄せた表情してそうやなー。幸村クンからの頼み事は絶対断れなさそうやもん。植物図鑑読むん?俺も読むで、あとは小説方指南書は愛読者しとるな。そうなんや、安心したわ今はなんともなくて。身体は大事やで、ちゅヵ健康が一番やからな。
( 相手も植物図鑑を読んでいたことに親近感湧いては微笑んで、自分愛読している本も呟き、。彼の身体今異常ないと聞いて安心した表情で目線向けて)

祝福おおきに、少しでも役に立てるような副主になるように努めさせてもらうで。面白いコンビって,俺と財前の事か?幸村クンからは面白いコンビって思われてるん?こっちらこそ助け合って行こうな。
(あらため、握手交わそうと、手差し)

90: 丸井ブン太 [×]
2023-10-30 18:16:13

ケーキ!食いたい!(と頷きながら言い冷蔵庫まで向かい)
財前>


ん~や…俺基本なんでも飲めるしな?(と眉を下げ首を傾げながら見つめ)
白石>


幸村君!俺の方こそシクヨロ~!(と相手に近寄りながら微笑み頷き)
幸村君>

91: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-30 18:41:04


>丸井クン

そうなら、良かったわー。飲みたい物聞かずに渡してもうたわ今更ながら気づいたからな。好き嫌いないちゅー事?
( 緩く首傾げて、尋ねて)

92: 菊丸英二 [×]
2023-10-30 19:55:21

>財前
それもそっか、でも良かったよ~。うるさい奴とは思われる事はなさそうだし、遠山君という賑やかな子が四天宝寺に居るおかげで。
何何面白そうじゃん!どんなのブログにあげてんのー?
(うるささに関しては遠山の方が上なためかうるさい事で嫌われることはなさそうと思いつつブログネタに食いついて)
持ち合わせてないならなおさら何か技作ろーって集中したりしないもんなの?

>白石
うーーーん、俺のおふざけ可愛いになるのかな?スキンシップとかは激しめ?だったりするけど。遠山君は一度騒ぎ出したら止まら無さそうだもんね~
(抱きついたりとか良くしてる方だと自覚はしていて)

>幸村
青学3年菊丸英二だよん、よろしくにゃ!俺はいつでも元気~元気なかったら俺らしくないだろうしね~幸村君はどこか不二と同じもの感じる
(元気が取り柄みたいなとこあると笑っては相手がどこか黒い部分有りそうと感じて)

93: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-30 20:43:00


>菊丸クン

菊丸クンがどんなおふざけするんか、わからんけど...勢いよく飛びついたりはせえへん?止まる事知らんへんから金ちゃんは...困ったゴンタクレやわ、どうしたらええと思う
(ポツリと溜め息吐きつつ、相手に相談するようにぼやいて)

94: 菊丸英二 [×]
2023-10-30 20:47:51

>白石
勢い良く?それはあるかもしれない、大石とかおチビとかに…でも大石とかおチビが倒れる位強くは飛びつかないからね!?(越前はともかくダブルスパートナーの大石を倒れる位勢い良く飛びついて怪我させたら自分が困ると勢い良くもちゃんと限度は守ってるはずだと言って)
そこは乾の特製汁を貰って止まらなかったらペナルティとして飲ませたら飲みたくなさから止まるんじゃない?乾の特製汁はほんっっっっっとに強烈だから!

95: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-30 21:29:34


>菊丸クン

そうやって、菊丸クンはちゃんと相手の事考えて加減はわかってるからまだええやん?金ちゃんはそれ守る時もあれば守らん時もあるからな。大石くんが怪我したらゴールデンペアとして試合出来ひんもんな。
( 自分が思った通り、彼は抱きつく勢いはちゃんとわかってたと思えば、微笑んで)
あれな、結構なまずいもんやって言うのは知ってるで?せやけど、もしやで仮に乾汁飲ませて、嫌われでもしたら嫌やんか?
( 部員仲間にもし嫌いとか言われたらと思うと、特製汁飲ますもどうかと思い)

96: 幸村精市 [×]
2023-10-30 23:04:53


>白石


学年は違うけど、俺たちとそんなに年も変わらないのにあの元気さには敵わないや。四天宝寺で一番元気な子といえば、遠山金太郎君のことかな。おや、そうかい?もし俺なら自分から言っちゃうな。はは、たしかに真田ならそんな表情してそうだ。もちろん頼み事の内容や場合にもよるけど、みんな素直に応じてくれる部員は多いかな。あれ、キミも?それは嬉しい偶然だね、その愛読書も気になるな。…ああ、そうだね。健康でいなきゃテニスは出来ない、肝に銘じておくよ。
( 他校に自分と同じ近い趣味を持っていることを知り驚いて、少し顔色悲しそうに目を伏せて。仁王に頼まれていた本を探しながら )

そうそう、キミと財前。同じ学校ということもあるけれど、面白いコンビだと思っているよ。ああ、三年生が増えていく中でも部長同士で力を合わせていこう。
( 差し出された手を握り、握手を交わして )



>丸井


ああ、もちろん。顔馴染みの仲間に出会えて俺は嬉しいよ。よく来てくれたね、道中迷子にならなかったかい?
( 同級生である赤髪の彼を見て表情緩めて微笑み、その髪に付いていた葉っぱを払い取りながら )



>菊丸


ううん、例え本人が元気がなくてもキミのおかげで周りは眩しい明るさに満ちているよ。どんなキミでも菊丸は菊丸だからね。おや、不二と俺が似ているだって?ふふ、そうかい?たとえばどんなどころが同じものだと感じるのか興味あるな。
( 伝え方を少し言い換えながら、相手からの指摘を聞いてにこりと笑い興味本位で追求して )



97: 財前光 [×]
2023-10-31 07:27:31


>部長

言うたっすけど...うわー部長なんかめちゃ嬉しいそうやないですか?まぁ、言うてもうたんで否定はしませんわ。っすね、どーもっすわ。( 同じく、相手の背後見てはぺこり)
それぐらい、先輩等は優しいちゅー事ちゃいます。( ふっと笑い、)
謙也さんやからえんでしょう?小春先輩等から逃げる先輩はネタにちょうどええですわ。( ニタっと笑い、)
ーもう、遅いっすわ...部長が無理に手伸ばすから更新されました。( 携帯見せて、)

へーならその人等撫でたらええやないですか?( そっぽ向き)



>幸村さん

ほんまですか?その笑顔からして、怪しさ満載やないですか。( 相手の黒い笑顔疑い、)
痛いかもしれへんっすけど、すごいと思いますわー試合の時も勝つって意思が強くて。むずいでしょう、ほんまに感情のまま表情出してます?(ちらっと、表情探るように目線向けて)
そうなんっすね、部長ってなるって大変なんっすね。俺には向かんかもしれないっすわ。あーどうなんっすかね、頼られて感じせえへんのっすけど、からかっておもしろがられてるだけな気しますわ。( 改めて、部長になると責任大事なんだろうと実感して)

そうなりますね、変な感じっすわ他校の先輩に撫でられるん...嫌な気はしないっすけど。ええですよ、むしろ助かったんで俺も誰がおるんか把握しきれってなかったんで。っすね、けどこんな増えていくと思ってなかったんでびっくりしてますわ。結構多くあったんで、食べても問題ないんちゃいます?じゃ、お言葉に甘えてさせてもらいます。(ちょうど、小腹空いていたのでちょうどいいや思えば、頷いて)


>菊丸さん

まぁ、菊丸さんが良かったんなら俺も安心できますわ。そこは心配せんといてください、先輩は静かな方にまだ入っとるんで。っすね、けどあいつは来て一緒に騒ぎそうっすけど。大したもんあげてないっすよ?テニスの愚痴し更新してへんっすわ。あーけど、少し前部長のおもろネタあげたな。白石部長がマゾって
( ブログに食いついてきた先輩に自分のブログを少しだけ、見せると。言うつもりはなかった言葉を最後ポツリと呟いてしまえば、しまった表情するもまぁいいかと、思い。)
んーそこまであんま深く考えた事なかったっすわ。技あっても、なくっても俺強くなるんで。
( 胸張って、宣言ぽっくいい)


>丸井さん

こんな種類のケーキ誰が用意したんっすかね。どれにします( 冷蔵庫からケーキの箱取り出し、)

98: 菊丸英二 [×]
2023-10-31 19:38:05

>白石
そりゃ一応3年生だし、練習中にふざけすぎて手塚にグランド10周とか言われる事もあるけどね。遠山君は確かに一度暴走したら疲れるまで止まらなそうなイメージはあるね~ほんと白石君大変だにゃ
(青学の場合すぐ喧嘩する二人が居てそっちの方が周り大変かもしれないと考え)
それで嫌われるなら乾なんてとっくに皆から嫌われてるって事になるよ?

>幸村
うーんそうかにゃー?俺より桃とかの方がピッタリな言葉な気もするけどね~桃は後輩からかなり慕われてるし~。
うん、似て……やだぱ聞かなかった事にしといて!これ以上言ったら後が怖そうだから
(周りが賑やかで明るいという言葉が後輩にピッタリだと思い言えば、黒いとこがあると言おうとするも後に後悔しそうとなかった事にして)

>財前
俺が静かな方に入るの!?それって相当遠山君はヤバい位騒がしいんだね~学校でもいつもあんな感じなの?
へぇ白石がマゾねぇ、後で本人に聞いてみよーっと!
(自分が静かな方なのはよっぽと騒がしいって事なんだろうと思えば学校でもいつもあんなにテンション高いのかと考えては、マゾという言葉に白石を見て)

99: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-31 19:41:15


>幸村クン

せやんなー一年の頃は俺もあんなやったと思えば、年とったなーって思うわ。金ちゃんもう元気の言葉が一番似合う男やでほんま。幸村クンははっきり言うタイプそうやもんなー。真田クンはあの表情でわかりやすいねん。立海の皆んな素直な子多いもんなー、切原君なんて良い子やん。こんな短に趣味の合う人がおったやなんて、幸村クンが植物に興味あったやなんて知らんかったわ。ぜひ読んでもらいたいわ。
健康グッズに興味あるんやったらいつでも言うてな。
( 小説指南書にも気になると聞けば、後で貸すでと付け足し。自分も探している本を探し始め)

面白いって思われてるんは、嬉しいわ。せやけど、謙也と財前のコンビの方が俺はもっと面白いと思うで。そうやな、頼りになる幸村クンがおるからこころ強いわ
( クスッと、微笑んで)



>財前

そりゃ、嬉しいに決まってるやないか。せやな、男二言はないからなー受け入れるしか選択肢はないで。
( 口元緩ませながら、クスッと微笑んで)
財前に褒められてもうた、優しいと思ってくれとるんか?(首傾げて、)ほんま、悪いやつやな...せやけど、俺もちょっと見てみたいわ。( ニヤッと笑い、)

え、うそやろう!うわー、ほんまに更新してるやないか!マゾ部長って書いとるし...( 携帯見つめ、ショック受け、)

まぁーそうなんやけど、やっぱかわい後輩撫でてやりたいやん?な、財前。( 手伸ばして頭なでなで、)


100: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-31 20:02:01


>菊丸クン

グランド10周はきついな、手塚クンは厳しいそうやもんなー手塚クンなりの部員の子達えの愛情表現なんやろう。きっと。ー疲れた止まるけど、でもほら金ちゃんまだ一年やろう、若いやんすぐ疲れ吹っ飛んだとか言うて、元気取り戻すから。せやけど、俺以外止める人居らんから、ちゃんと見とかんとやし。青学におるんやなかった?すぐ喧嘩する二年生の二人が?
( 金ちゃんの元気ぷりにすごいと改めて思い返すも、青学にもよく喧嘩する人居たと思えば、口に出して)


あーせやな、確かに乾クンが開発した飲み物やもんな。せやけど、あの飲み物考えるんはすごいで、やっぱ俺も真似してみようかな。( ポツリと)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle