TOP > BLなりきりチャット

テニプリハウス(新テニもあり)/150

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 財前光 [×]
2023-10-25 21:57:22

>菊丸さん

ほんまっすね、そう考えたら、青学の方が集まるん早い気しますわ。あの元気は、すごいっすわ...俺には出来ひんっすね、あのテンションで一日やるとか、無理っす。(想像してみるも、ゾッとすると首振って)

(/そうだったんですね。ならこれはもっと楽しい場所にしなければ!わかりました、自分も基本夜なんで大丈夫ですよ、背後様のペースで返してください。)

42: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-25 23:46:29

>財前

今知ったって、ちょい待ちや今の今まで俺は優しいなかったちゅーことか?(相手両肩に手を置いて、揺らして)
財前は素直やないけど、可愛さもあるんやでお前知らんだけって事やな。って、撫でられも大人しゅうしとるん珍しいないか、ほんまにどないしたん今日。
( 大人しい姿に、微笑むと頭を撫でる手を止めずに撫で続けて)

>菊丸君

菊丸君やったよな、どんどん人数増えてるくるな。ここも賑わって来たちゅーことやな。
( 青学のジャージ姿を見ては、クスッと微笑んで話しかけてると、握手でもしてもらおうと手を差し出し)
まぁ、よろしゅうしてな、。

(/絡ませてもらいます。似非な白石ですが、どうか目瞑って仲良くしてくださいね、よろしくお願いします。)

43: 越前リョーマ [×]
2023-10-26 06:54:38

財前>
そっ、なら良かった(自分は、基本これしか飲まないので不味いと言われなかったのが密かに嬉しかったらしいが、性格上言う筈もなく、相変わらず素っ気なく答え)
先輩が飲んでるのは、なんすか?

菊丸>
その呼び方やめて下さい(言っても無駄だろうけど、と思うもムスっとしながら言い)
ちょっと、痛いっすよ。

44: 越前リョーマ [×]
2023-10-26 06:57:00

白石>
よく、毎日一緒に居て疲れないつすね。(遠山のテンションは、どうにも、自分と合わないと感じていて)
え?まぁ、名前くらいは知ってますけど、、

45: 菊丸英二 [×]
2023-10-26 07:04:31

>財前
楽しみだにゃー各校揃うの。遠山くんの元気は底なし?元気ないとこなんか想像つかないんだけど
(ふと元気なく落ち込んでるとおこを想像してみるものの思い浮かべることが出来なくて)

(/もっと人増える気がするのでどんどん楽しく賑やかになるでしょうね(*^^*)

>白石
おー白石じゃん、こっちこそよろしくにゃ~!増えると楽しくって良いよね
(ワイワイ賑やかな感じテンション上がると言って)

(/こちらこそよろしくお願いします!英二こそ似非ですが^^)

>越前
えーおチビはおチビじゃん!
(呼び方やめるつもりはなく頭から手を離し)
ごめんごめん、痛かった?

46: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-26 16:56:25

>菊丸君

こうして他校生が集まるなんかええな、普段絡みないから今ちょっとワクワクしてる自分がおるわ。
( 目の前の彼に視線向けつつ、浮かれている自分に苦笑い浮かべて)

>越前くん

疲れてるとなんて、言われへんやろうこれでも部長やから。まぁ、慣れてもうたからな。金ちゃんの良さの一つやしな。
(後輩の面倒見るにも部長としての役割の一つでもあるんだと思っていて。)
そうやんな、すまんな変な事聞いたわ。( 両手合わせて、ごめんと告げて)

47: 越前リョーマ [×]
2023-10-26 18:51:02

菊丸>
まぁ、言っても無駄なんで別にいいっすけど、、(髪を手櫛で直して帽子を被り)
別に、平気っす

白石>
ヘェ~、先輩って部長なんだ。そう言えば、うちの部長も口数は少ないけど、面倒見はいいかな。(手塚の事を思いだしながら、話し)
あ、いや。別に謝らなくてもいいっすよ。

48: 菊丸英二 [×]
2023-10-26 20:08:51

>白石
そだよね、普段だったら練習忙しくて集まったり出来ないもんね。ワクワクする気持ち分かるよ、俺もワクワクしてるもん!
(他校と絡むなんて良い機会で楽しみで仕方ないと笑い)

>越前
何言われてもやめないけどね~おチビはおチビに変わらないし?逆に越前としか呼ばなかったら違和感ありまくりじゃない?
(おチビと呼ばなくなったら周りから喧嘩でもしたんじゃないかとか思われるんじゃないかと首傾げ)

49: 越前リョーマ [×]
2023-10-26 20:13:51

菊丸>
じゃあ、俺の身長が伸びてチビじゃなくなったら、なんて呼ぶんすか?(自分はまだまだ成長期なんだと言いたげに話し)

50: 幸村精市 [×]
2023-10-26 21:39:04

>白石

そうだよね。凄く分かるよ、その気持ち。後輩である仲間の成長は見ていて嬉しいし、楽しいよね。ふふ、どういたしまして。だけど意外だな、他の人にもそう言われているものだとてっきり。おや、うーん…どうだろう、自覚はないけれど天然そうに見えるかい?ああ、仁王から少し頼まれていてね。時間があれば読書していること多いかな。入院していた頃からの癖だね

( 愉快な部員たちを想像しながら微笑み、書店に向かう途中で過去の入院時代を思い出して苦笑い浮かべ )

>越前

はは、それは大丈夫。抜かりないよ。一度病に陥り重く患ってしまった身体は、自然と自分の身体と周囲にまで気を配ってしまうものさ。
( 健やかにくすくすと笑い、新テニの方では病を完治しているようで )ボウヤには期待しているんだ、だからつい見てしまうな。だめだったかい?

>菊丸

やあ、たしかキミは青学の。俺もまだまだ新参者だけど、良かったら此方おいで話そうじゃないか。
( ひらりと嬉しそうに手を振り、にこり手招いて )

>財前

優しい名前…ねえ。あはは、どうだろう。部員の子たちが聞いたら一体どんな表情をするかな。ふふ、酷いなあ。誰が噂を広めたのか気になるけど、俺は怖くないよ(/大嘘)
うん、真田に連絡しようと思ったんだけど、余計な心配させたくないから止めちゃった。( 少し思い悩む表情しながら、呑気に答えて )

気にすることないよ、どういたしまして。俺に出来ることがあればいつでも言ってね。( お辞儀している頭を撫で、笑顔で頷き )

51: 菊丸英二 [×]
2023-10-26 21:51:17

>越前
そうだな~乾の身長越したらおチビって呼ばなかなるかもね?
(敢えて自分ではなく身長のある乾の身長を越したらと考え)

>幸村
青学の菊丸英二だよん、よろしくにゃ~!もちろん話そう話そう!
(手招かれるまま近くまで歩み寄り)

52: 越前リョーマ [×]
2023-10-27 12:22:53

幸村>
なるほどね。怪我してた人に勝ってもうれしくないからね(本調子じゃない相手に勝つのは不本意だと思い)
いや、それはいいんすけど、その坊やって言い方やめてもらえますか?

菊丸>
なんで、よりによって乾先輩なんすか(自分だって、負けてるくせにと思い)

53: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-27 18:20:44

>越前くん

手塚くんみたいにしっかりした部長やないけど、これでも一応部長やらせてもらってるんやで。せやな、確かに手塚くんってあんま喋らへんなー。青学の中では誰が一番よーうしゃべってる人誰やったりするん?
( ちょっと、ふっと気になって首かしげて尋ねて)
おおきに、許してもらえて何よりやで( クスッと)

>菊丸君

せやな、伸び盛りな後輩面倒見たりで色々大変やし。今まだ、人数不足やけど次は誰が来るんかとちょっと考えたちしてまうわ。菊丸君もやっぱワクワクしてたんやな、良かった、俺だけやなくて
( 彼も自分と同じような気持ちでいた事に嬉しいと思えば微笑んで)

>幸村君

ほんま、幸村君が甘やかす後輩ってやっぱ切原くん?そうやねん、こっちまで成長出来た気持ち味わえてまうんよ。どうなんやろ、面と向かっては言われた事ない気がするんやけど、恥ずかしいがって言わんだけなんやろか。ーはっきりと言われへんけど、ちょっと天然要素あるんかなって思ったよ。そうやったんや、部員の頼み事聞くやなんて流石優しい部長やんって言うても俺も頼まれたらすぐ聞いてまうんやけどな。___どんな感じの読んだりするん? え?幸村君って入院してたん、身体大丈夫なん?
( 彼の学校の後輩と言えばあの子しか居ないだろうと思えば、名前を呟き。入院と聞くと、体を心配するように尋ねて)

54: 越前リョーマ [×]
2023-10-27 18:29:16

白石>
(相手からよく、喋る人と言われすぐに候補が2人あがり)
そうっすね。やっぱ
菊丸先輩か桃先輩っすね。(一年ずも煩いけど、と心の中で思い)

55: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-27 19:17:08

>越前くん

なるほどな、菊丸くんはおしゃべり上手そうやもんなー。すぐ話題振ってくれたりしてくれそうや。桃城くんもよーう喋る人なんやな、海堂くんと喧嘩してるとこしかわからんかった。
( 彼の口から質問した事返ってくると、二人のおしゃべり上手に納得して)

56: 菊丸英二 [×]
2023-10-27 19:46:39

>越前
乾より大きいおチビを見てみたいって思ったから乾にしてみたんだけどダメ?大きくなれるように乾におチビ専用のドリンク作ってもらえば乾より大きくなれるんじゃない?
(カルシウムたっぷりの栄養満点な飲み物とか作るの出来そうと考えては普段飲まされてる物を想像すれば味はヤバいかもと顔引き攣らせ)

>白石
白石んとこの遠山くんは凄く手を焼いてそうだよね~見てる分には飽きないけど面倒見るのは大変そう
(遠山の面倒を見ろと言われたら自分には絶対無理だろうと容易く想像ついて)

57: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-27 21:25:24

>菊丸君

せやな、金ちゃんには毎度毎度苦労させられてるわ、ほら菊丸君覚えてるか?越前くんと金ちゃんの試合一球打ちの後ものたりひん言うてずっとー我儘言うててな。まぁ、この腕の包帯のおかげて簡単に言う事聞いてくれるから助かってるん部分もあるんやで。
( 当時の二人の試合後のやりとり思い出し溜め息吐き。ちらっと腕に巻かれた包帯に触れながら)

58: 財前光 [×]
2023-10-28 08:10:51

>部長

ーくっ、そ...そんな事ないっすわ。それよりも部長、ゆらすんやめてください酔うっすわ。(背中バシバシ叩いて)
ふーん、そうなっすか?部長等可笑しいっすわ、俺のどこに可愛い要素あるんですか。___後輩からのサービスっすわ、嬉しいでしょう( 上から目線の物言い)

>越前

せやけど、よう炭酸ごくごく飲めるな、喉痛ならん?( 味は美味しいかったが久しぶりの炭酸飲料に少し喉に違和感ありつつ、ポツリと呟き)
お汁粉、興味あるなら飲んでみるか?

>菊丸さん

まぁーそうっすね、先輩等ばっかで、同期とか来て欲しいもんっすわ。別に先輩等が嫌とかちゃういますから。(しっかりと修正しつつ呟き、)多分底なしちゃいます?ずっと元気一人で騒いどるんで、怒られてしゅんとしてるんは何度か見たぐらいで、基本は元気野郎っすわ。( あの元気さはどこから来てるのかなんて思いつつ、)

(/ですよね!皆んなで盛り上げて、人増やしましょう!)

>幸村さん

ほんとの幸村さん知らんので、優優しい人なんちゃうかなって思ってますわ。立海の人等ってどんな人なんですか?俺あんま詳しい事知らんので。ー風の噂って事でいんちゃいます?表情掴みくそうやないですか、幸村さんって。( じっと、目線向けて)
逆に連絡なくって今頃皆んなで血眼になって探してたりするんやないですか?わからんっすけど。( 呑気そうに話す相手に先輩ではあるがちょっと呆れるような顔で)

どーもっすわ、なんかあった時は頼みますわ。他校の先輩に撫でらる日来るなんて思ってなかったんっすけど。( 頭撫でられて、少し照れくさそうに、呟くも手掴んで頭から手離させて)

59: 越前リョーマ [×]
2023-10-28 08:37:38

白石>
桃先輩とは、たまに出掛けたり、一緒にテニスしたりしてるから、仲は良い方だと思うっすよ、(桃城の事を思い出しながら話し)先輩達の学校は、皆んな仲良さそうっすよね。

財前>
うーん、考えた事なかったけど特に大丈夫っすよ。なにより好きだから飲めるわけだし、、(深く考えた事なかったなぁと思い)

菊丸>
絶対嫌だ。(乾の特製ドリンクをの飲むのだけは絶対に嫌だとハッキリ断り)
だったら俺、このままでいいっす

60: 白石蔵ノ介 [×]
2023-10-28 13:27:33

>財前

あーすまんすまん、大丈夫か?ほんまに酔ったりしてへんか?( 覗き込みように、相手見つめて)
金ちゃんと違った可愛いらしいとこ、財前持ってるで?毒舌キャラ俺はええと思ってるんやから、でも...磨きがかかってますます毒はくようになって来てるけど。( クスッと、)

財前からのサービスか、嬉しいねんけどそのーサービスはいつまで有効なん?( ポンと頭に手を置いて、)

>越前くん

そうなんやなー、二人はなんか気合いそうやもんなー。波長が一緒って感じするわ。( 相手が桃城くんの話しするのをみると微笑んで、)せやな、謙也とはたまーに出掛けるなー、最近は財前と謙也仲ようしてて俺は退けもになってるけど。( ちょっと寂しいそうに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle