TOP > 個人用・練習用

  ぎんようwiki ( 〆 ) /379


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 底なしおあしす [×]
ID:8de89a020 2023-10-17 23:59:00





【やりたいことメモとも言う】

・王、無自覚に従者くんのことめっちゃ好きやん…って周りの家臣たちはニコニコしていて、王はよく分からんけど従者くんをやたらと構いに行って、仕事の邪魔ですってキッパリ言われてしょんもりするようなギャグシーン

・敵国の刺客から互いを護り合い、負った傷を癒しながら共に月を眺めるしっとりしたシーン


・従者さんのタトゥーに獅子王が口付け
 (出立前のお祈り、足にキス)


・従者さんのミモザタトゥーを見た後で同じの彫って「おそろい」って言う

・星の秘密基地、深夜に王宮を抜け出して密会

・献上品の人魚のお肉を食べる

・献上品の宝石をナビールさんにいろいろ着せてたのしむ獅子王


・秘密の花園、お出掛けの機会として国土でも未開拓の地域にあると素敵ですね。王宮から遠い国土の果てにあるそれを、いつかここまで国民が住めるよう富を充実させ発展させていくと目標に掲げ鼓舞の為に見に来る獅子王様に付き添いたいです。
 →ドライフラワーに加工して宝石に閉じ込めて、腕輪や剣の柄に埋め込んでくれ


・蠍ちゃんたちの個体識別クイズ(with兄王)

・アデニウムの鉢花が献上品にあったから、王がこっそり従者さんへのプレゼントにしたり。

・晩酌で潰れて横になる獅子王の髪を優しく梳いてくれる従者さん…。ぐっ…。反対に潰れた従者さんを自身のベッドで寝かしつけ、気づいたら王も添い寝…なんてのも可愛らしいです

・友好国で「魔女を捕らえたから見に来て」って言われて、見学に行くデートなんかはアリですね。魔女が本物かはさておき。

・湯浴み場でオイルマッサージ中の獅子王見て、ナビールさん「傷が増えていますね。また内緒で出掛けましたね?」って言って


・現学パロ


・寒い国のマーコール獣人さんとの絡み


・ムキムキ達がコロッセウム近くの酒場ででかい樽のビールを飲む








最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle