TOP > 個人用・練習用

ぎんようwiki ( 〆 ) /379

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 獅子王 [×]
ID:8de89a020 2023-10-25 01:22:51

……そうか。( しょもん ) ああ、確かに。俺もあまりにも可愛らしい音だと…イメージからかけ離れてしまってな、本来はもっとゆるい感じにしたいのだ、やはり王と従者…難しいな。数は余程暇になったら数えよう、多かった方の勝ちだ ( ココアずず、 )

そうだな。そなたの生活習慣は載せてもらったが、詳しいことまでは知らぬ。特別に時間を割いて貰うのも…嬉しいが、正直申し訳なさと気恥ずかしさと、複雑だ。都合のつく日があり、気が乗るようなら知らせてほしい。( 頷、 ) それと、今更だが。向こうの巻物、ここでやりとりしても良いのではないか?ここの方が蹴りやすいし、後から拾ってきても返事が浮かばないなら保留にしやすいだろう、どうだろうか。 ( 首傾、 )

ああ…すまない。兄上なら確かに贈ってきそうだ、変に鋭いと言うか……世話焼きなのか、あれは。ディヤーにはそなたの味方でいてもらおう、俺の愚痴でも聞かせるといい ( ふ、 ) そなたにそれが伝わっていると思い、俺もつい誘ってしまうのだ。なんだか甘えてばかりだな、 ( はた。 )
現パロディヤー、非常に尖った容姿になりそうだな…、バンドマンなのだろうな(?) 銀色だから好き…という訳ではないがな、その様に言うそなたが好きなのだ。 ( そのまま髪に口付け、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle