TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Heart Under TheBlade in Tokyo【オリジナル/微和風SF/戦闘/3L】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 参加希望 [×]
2023-10-16 23:50:45

「全く…兄さんは世話が焼けるなぁ…」

「忍者としては微妙かもしれないけど、仕事はきっちりやるよ、僕達」

「さ、手早く終わらせちゃおうか…!」

【名前】白羽 龍水(しらば たつみ)

【忍名】紅桜(べにざくら)

【年齢】20歳

【所属】落ち忍

【性格】おとなしい性格。親しい者に対して非常に献身的な姿勢を見せる、普段は優しい印象だが、戦闘になると冷酷な面を見せる。志が高い訳ではなく、そこまで欲がある訳でもなく、慎ましい暮らしが出来ればそれで良いと思っているので、生活は節制気味。戦闘スタイル故の癖かいつも気持ちが静まっている。

【容姿】真っ白な髪と少し紫に寄った黒い瞳、右目が長い前髪で隠れており、後ろ髪も長いため三つ編みにしている。服装は白い上着の下にノースリーブでショートパンツの灰色のツナギと黒の長袖インナーを着ている、足に黒いニーハイソックスとショートブーツを履いている。腰にはベルトに下げる形で短刀を持っている。細身で小柄な体躯。鉢金を出した際は手首に数珠のように現れる

【武道】短刀を扱うためありとあらゆる体術を習得している、特に合気道は積極的に戦闘に取り入れている。細く上背のない体型だが、それを活かして軽く素早い動きをする、忍者なのでもちろん力は並の倍以上あるのだが、同じ忍者と張り合うと筋力では敵わないことが多いので技と速度で勝負している。基本的に兄と協力して戦うため、敵が兄に気を取られている隙に相手の急所に切り込むことが多い。幼少の頃から共に修行してきた兄とのコンビネーションは抜群で、兄の足りない部分を補う形で戦っている。光学迷彩用ナノスキンの皮膚癒着の身体改造を受けており、短時間だが透明になれる。専ら暗殺や諜報向き、故に仕事の種類もそちらに寄っていき、最近は一人で仕事に行くことも増えている。

【備考】幼い頃に両親が富裕層の遊びで殺され、この国で生きていくには力がないといけないと思い至り、兄と共に武術の腕を磨き忍者になった。兄とはお互い守り合う関係で、互いに日常生活でも戦闘中でもバランスを取っている。大きな目標はなく、ただ兄と慎ましく暮らしたいと思っているだけなので、東狂にすぐ寄れる程度に近いとある街に住んでいる、手先が器用で家事全般ができ、家での仕事は全面的にやっている、得意料理はジェノベーゼパスタ。忍名の由来は、戦いでトドメを刺すとき敵の喉を切り裂くので、返り血で白い髪と上着が真っ赤になることから来ている、この名は兄がつけたもの。

「そりゃー俺は兄ちゃんだもん、弟のことは守ってやんなきゃね~」

「あっれ~…掃除してたつもりがいつの間にか散らかってる……」

「オラオラオラァ!まだ闘れんだろォ!!ハハハハッ!」

【名前】白羽 虎火(しらば とらび)

【忍名】勿忘(わすれな)

【年齢】24歳

【所属】落ち忍

【性格】のほほんとしたゆる~い性格、興味のあるものにふらふらと寄っていってしまい、いつも弟に引っ張られている。戦闘なるとタガが外れたように凶暴になる、これは相手の気を引くために演じているとかではなく、スイッチが入るとどうしてもこうなってしまうというものなので、どちらも素である。

【容姿】黒髪に灰色の瞳、左目には黄色の義眼が入っている、髪型はポニーテールで、前髪を真ん中で分けている。服装はゆったりとした灰色のトップスを黒いコルセットで締めている、下は白いスキニーパンツで、足には黒いロングブーツを履いている。腰に太刀を帯刀している。鉢金を出した際は脇差の形で出てくる。可愛らしい顔立ちをしており、髪型や服装の効果もあってか女性と間違われることが多くある、しかし身長がかなり高く、着痩せしているだけで筋肉も相当なもの。

【武道】太刀と脇差で二刀流を扱うため、見た目に反してかなり力がある、一刀流をしっかりとこなした上で鍛え上げた二刀流のため、動きに無駄がなく攻守ともに優秀、しかし強力故かあまり動きの速い方ではなく、スピード面は弟に補ってもらっているが、逆に弟に足りない力強さの面は自分がカバーしている。戦闘中はかなり興奮しているが以外にも立ち回りは冷静、殺戮ではなく戦いを楽しんでいるので、駆け引きや体捌きはちゃんとやる。忍者の中でも兎角力が強く、空気圧を押し出して所謂飛ぶ斬撃を生み出すことも出来る。左目の義眼は動体視力を大幅に上げるもの、これで相手の動きの読み取りに苦労しない。体術は完全に型なし、殴る蹴るだけで充分過ぎるほど力が強い。当たればどれも強力だが、如何せん動きが鈍いのが直らず、その辺は弟に助けられっぱなしなのである。

【備考】白羽 龍水の兄、両親が死んでからは弟を守るために力をつけることを決めるが、弟も同じように強くなったので、守るというと失礼じゃないかと思い直した。今では重荷を感じることなく純粋に戦闘を楽しみ、立派なバトルジャンキーとなった。弟と同じように穏やかな生活が出来ればそれで良いのでヤクザや富豪の依頼を受け、時に強盗に入ってきた薬物中毒者や荒くれ者を亡き者にしつつ緩やかに暮らしている。家事全般が壊滅的に下手で、弟に世話を焼いてもらっている、料理をすればピンク色の肉じゃがが出来上がり、洗濯をすれば服が溶け落ちる、その代わり物を運んだりの力仕事を担当している。忍名の由来は、一度その苛烈な戦いぶりを見れば二度と忘れられない、そのくらい印象が強いことから来ている、これは弟がつけた。

(/こんばんは、参加希望させていただきます。よろしければこちらの兄弟で参加させて頂きたく存じます。確認よろしくお願いいたします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle