TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
10:
忍者 [×]
2023-10-16 19:04:27
「おいすー、警護担当しろって言われたんで来ました、烏鳶で~す」
「端金で忍者相手にする意味無くね?ってことで、じゃあウチは帰りま~す」
【名前】九頭竜 流々(くずりゅう るる)
【忍名】烏鳶(からすとんび)
【年齢】18
【所属】落ち忍
【性格】
かなり現金な性格。加えてマイペースかつ無気力な傾向があり、損得勘定で損をすると判断した場合平然と人を見捨てるなどかなり薄情。但し必要最低限のモラルも持ち合わせており、一般人を痛めつけるような真似は仕事以外では行わないし、自分以下の卑劣漢には敵意を顕にすることもある。
【容姿】
身長は164cm程度であり、心身共に女性。毛髪は紅色であり、黄緑のインナーカラーが入っている。髪型はウェーブのかかったルーズサイドテール。瞳は蛍光色よりの黄色。
肌は褐色。サイバネティック義体に置換した喉元には特殊なインク液を貯めこんでおり、ここだけ外皮が透明な為外から見ると喉元が黒く見える。また、舌も義体化しており、インクタンクと直結した、噴出口でもある味覚センサー付きの蛇腹パイプが取り付けられている。耳や唇にはピアスを開けており、内幾つかは骨伝導で情報を伝える電子端末として機能する。
黒色無地のホルタートップインナーの上に防刃効果のある合成皮製のノースリーブパーカーを身につけ、同素材性のショートパンツを履き、静音素材を底に用いた着脱の容易な足袋を身につけている。露出度が高いのは後述の武道を活かすため。
また両肩や腹部には電子タトゥーを掘り込んであり、気分によってデザインの変わるホログラムタトゥーが浮かび上がっている。
鉢金は右側面に九と掘られた、頭足類の上顎版をもしたような面頬であり、上から見た場合には口元が隠れ猛禽類を彷彿とさせる容姿となる。
【武道】簡単に述べるのならマッスルコントロールと柔軟性に長けた肉体を活かして戦うのが彼女の武道。
マッスルコントロールの精度は凄まじく、文字通り全身の筋肉を、例えそれが筋肉の少ない部位であろうと自在にコントロールすることが出来、生来の握力と合わさることで文字通り手足を強靭な槍や刃に変えることが出来る。また骨格も可動域が極めて広い他軟骨に近しい性質を持ち、関節のある頚椎等だけでなく、前腕のみを360度捻じるというような芸当も可能。これらを利用して、彼女は正しくタコのような芸当を見せる。
関節を外した腕を筋力だけで触手や鞭のように動かし、絡みつけば軟体動物の様にまとわりつき、締め付ける事で骨を砕き装甲を割り、抜き手で肉を抉りとり。そしてマッスルコントロールを利用し、気圧の差を産むことで全身どこであろうと触れた瞬間に吸盤のように吸い付くのである。指先一つで壁に張り付きそのまま登ることも可能であり、戦闘においても手で触れるだけで相手をがっちりと掴み、力を入れずとも全身で絡みつけば解くことが困難な絞め技へと変貌する。表皮が鋭敏である為触覚にも長けている。
また表皮に光学迷彩用のナノジェルスキンを塗布している他、舌と喉を義体化し、黒い熱遮断インクを煙幕として吐き出すことを可能としている。
【備考】
一人称/ウチ 二人称/呼び捨て、○○さんなど
雇われ仕事で生活資金を稼ぐ落ち忍。ノイズのかかった電子音声で喋るのが特徴。
両親は不明。所謂捨て子であり、生まれた時から忍者であったことから少なくともどちらかは忍者なのだろうと考えている。そのため伊賀甲賀といった知識にやや疎く、金印も「4000年前に消えた物を追うとかアホらしい」という理由で興味を持っていない。
住まいは持たず壁街で転々としながらテント暮らしをしている。飯の種は個人経営している忍者レンタルサービスであり、金さえ払って貰えるならどんなあぶれ者の依頼であろうと受けるのがモットー。逆に言うと金を払わないのなら相手が忍者組織のお偉い方でも依頼は打ち切る。この性分のせいか無茶な依頼も受けて死にかけることが多く、某国の要人の暗殺任務の折には護衛の忍者と戦闘になり、相打ちになった際に喉を引きちぎられている。これが原因で現在喉周りをサイバネティック義体手術で補っており、手術代をふんだくられた挙句声が電子音声になった事を根に持っている。
手に入れた資金はファッションやら食事やらに消えていくのだが、現在は肉体再生医療の為に貯蓄中。
【募集枠】
相打ちになった因縁のある忍者 性別年齢問わず 1名
(/こちら私のpfとなります。作成の際のご参考になれば幸いです)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle