TOP > 1対1のなりきりチャット

新世界フェリアス 〆/166

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: 夕神迅 [×]
2023-11-07 23:49:46

(/返信また後日、、

>144の匿名さまの仰った通り、>140のリッド本体様の描写はギリギリラインでなはく完全にアウトだったようです。私自身も更に厳しい目で見なければならないようですね……; 短期間で二回 第三者様からの通報が入っている件に関しては各々ロルを改めるしかありません。投稿の際には必ず見直すようにしましょう、って前回も書いたような??

お誘いして貰った身なので出来ることなら続けていきたいですが、もし次も、となるとやり取りを継続するにあたりお断りする形を取らざるを得なくなるかもしれません。もう後がないって気持ちを持ちつつ、楽しくこれからもやり取りしましょう。

私の方も一定の狙ったロルは極力控えます。面白味のレベルが下がるかもですがご了承下さいませ)

148: 本体 [×]
2023-11-08 00:13:20

【ヴー……申し訳ない、またご迷惑お掛けしました…。
いっそう気をつけていきます……本当仰られる通りで、ダメですね…もっと時間掛けて見直します…

はいっ……!いや正直、お断りだなんてその言葉が一番効きます…本っ気で気をつけます……!

いやいやこちらがあまりに考えなしなばかりにご迷惑をお掛けしております…どうかこれからもよろしくお願いしますっ…

149: 夕神迅 [×]
2023-11-10 23:13:40

(/短期間での通報の件も含め、数日色々と考えていまして。なりきり自体ブランクあっての巡り合わせもある中でリッド君本体様と善きチャットをしていて今後ともよろしくお願いしたいと思う半面、やり取りの自信を無くしました。一対一を提案し本体様に誘われて今日まで楽しくやり取り出来てとても楽しかったのは事実ですし、ロルもお上手で感情移入もしやすかったし私から本体様へのダメ出しは御座いません。ただ今回の事に関しては誰しもが通るもので… ただ2度あることって3度あるとも言いますから絶対なんて不可避なのも分かります。きっとまた違反するかもって、それは今度私かもしれませんから。

支離滅裂な文章で申し訳ありません。一番何かと言うと、見守ってくださる第三者様のお手を煩わせたくないことと、絶対は“絶対”にないですから、次はトピ自体が無くなると思うとレス打つ手が遠退いてしまうのです。

ここを去って改めて多人数の方に顔を出すか迷ったんですが……どちらにしても難しい状態です。なので夕神とのやり取りは本日を持って打ち切らせていただきたいです。今月は私事ではありますが中々返事も出来ない事も先に報告済みで私も今回の件含めて考えさせられた事が多くなったので身を引きます。

時間が出来たら多人数の方にお邪魔するかもしれないので、その時はまたよろしくお願いします。本体様 自分を責めないで下さいね。私のロルが拙いせいや、暗転のタイミングを全てお任せしてしまったのは私の責任ですから。
 多人数トピ、是非とも盛り上げて行ってください、陰ながら応援しております! このような形で別れとなってしまったこと本当に申し訳ありませんでした。)

150: 本体/リッド/セイファート/本体 [×]
2023-11-11 01:00:31

【こんばんは(*´-`)真摯なご対応、ありがとうございます。
この文章をご覧になられるかは、分からないのですが。ですがどうしても、お伝えしたくて。

楽しかったと仰って頂けて、救いです。私も、今か今かと、ずっと楽しみにしながら、お待ちしておりました…笑
ロルが上手なんてそんな!照れちゃうじゃないですか、もう!こちらこそ、迅さんの中の方のロル、凄く楽しみに、ワクワクしながら拝見しておりました!
そんなお互いの楽しみをぶち壊しちゃってごめんなさい…。

遠のいてしまうのも仕方ないです。だってトピ削除ですよ?そこまで言われちゃったら怖くて、色々考えて、打って…あんなに楽しかったのにどうして?ってなっちゃいますもん…。

そうですかぁ……分かりました。えっと、あの、試験頑張ってくださいね!陰ながら応援してます!!
自分には出来ないことをされてるのでマジで尊敬してます!!というか大事な時期に悩み事増やしちゃいましてほんっとすみませ、……いえ。謝るよりも伝えなきゃ、ですね。
貴方様の作られた夕神迅さんが、大好きです。リッドのことを大切にしてくれて、セイファートの気まぐれにも付き合ってくれて…優しくてあったかくて、でも荒っぽかったり。そんな迅さんと、作られた貴方様が、今でも大好きです。
っつーか愛してます!!大好きだし愛してる!!

えっ…ホントですか!!え、その時はもう大歓迎ですよ?!狂喜乱舞しますよ?!ぜひ!!来てください!!

ん……分かりました。止めときます、が、今後も気をつけないとお相手様も傷つくんだからね。というのはちゃんと心に留めておきます。
こんな奴の為に、心を砕いてくださって…貴方様の深い優しさに、敬愛と感謝を捧げさせてください。

ありがとうございます…!!盛り上げ頑張ります…!

いいんです。こちらこそ、申し訳ありませんでした。またお会いすることがあれば、よろしくお願いします…!】

迅さん。オレのこと大切にしてくれて、本当に嬉しかった。
オレよりずっと年上で、かっこよくて…大好きだ。ちゃんと言えなかったけど、愛してる。
ここではもう会えなくなっちまったけど……どこかでまた、会うことがあれば。その時はもう一度、最初から。大好きも愛してるも、伝えさせて欲しい。
だから……さよならは言わないぜ。また、会おうな…?

甘いな。人の子はどうしてこうも甘いのか。…私からも言わせて貰おう。
ユガミ。お前との時間は…正直、楽しかった。神である筈の私がそう感じるとは…お前には不思議な魅力があるのかもしれないな。
……もう、会うことはないだろう。他の形で会えばその時は、仲良くしてやらんこともない。
とにかく……ユガミ。お前がリッドを思う心は確かに受け取っていた。だから、認めてやらんこともない。以上だ。

【本当は下げの方がいいのかもしれない。でも、どうしても、伝えたいから。普通にあげさせてください。

本当に本当に、大好きです。お付き合い頂きありがとうございました。
…もし良かったら、また、絡んでやってください。先程言ってくださった多人数でも、他のトピ…はどうか分かりませんが…。

では、最後に。笑ってお別れする為に。

好きだぁああああ愛してるぜぇえええありがとぉおおおお(叫びすぎて絶命←)】

151: 夕神迅(last) [×]
2023-11-14 13:27:39

とんでもねェな、切り上げたつもりが暖けェ言葉に瞬間ワープしちまッた。

リッドもセイファートも俺にとっちゃ愛すべき人間サマだからなァ、こんな事になるくらいなら離れるべきじゃなかったのかもしれねェ…

が、やっぱり都合と色々が重なってこんな別れになりやがったのは俺の不徳でもある。その点についてはマジですまなかった。
だがな、また戻ってくるかもわかんねェしな。その時は全く別のヤツになってるかもだが。

あんまり長々と書けなくて悪いが一つだけお前サンに伝えておく。
版権のやり取りは時々覗かせて貰ってンだが、多人数を望むなら背後のやり取りは連絡網だと思った方が良いぜ。楽しくやってて何よりなんだが……新規が入りずれェ。俺がまた邪魔することがあって、あの状態がずっと続いてたら遠退くこと間違いない。背後会話があれだけ長いなら、その他のテーマ枠でトピ立てて話す方がまだマシだ。

なりきりと背後会話が駄目ッてンじゃねェが、今相手してやってるヤツとも、俺のように一対一に誘ってやる方がいいと思うぜ?
あとは描写に気を付けて楽しいやり取りしてくれや。辞めた身がいつまでもしゃしゃり出るのはこれっきりにすらァ。

それにまだ見ようとするかも分からねェからな、俺の独り言だと思ってくれや。
リッド愛してる。セイファートはその次な、
好きになってくれて、俺が好きになれて嬉しかったぜ。この想いは永遠だ──だがまあ、浮気は許す、俺は置いて逃げちまったからな。次に好きになったヤツにも同じくらい、以上の愛を注いでやるンだな。

またな、リッド。俺の愛し子。
別の形で邂逅出来る日が来ることを──

152: リッド/セイファート(last) [×]
2023-11-15 20:39:05

【いえいえそんやぁああああ瞬間ワープありがとうございますうわぁああああ好きぃいい大好きぃいいい伝えきれないこの思いぃいいい愛してますぅううううう】

……さっき気付いた背後が物凄い勢いで発狂してたから、それは見なかったことにしとく。

いや、いいんだよ。優しさに依存してた。だから離れてくれて良かったんだ…あのまま続いてたら、またやらかしたかもしれねえ。そしたら俺もセイファートも、迅さんも…この世界ごと消された可能性がある……それを防いでくれたこと、感謝してるんだ。ありがとな…。

こっちこそ、いくら謝ったって足りねぇよ……ごめん…。
ん……待ってる…。もし違う人だとしても、きっと直ぐに分かるんだ。その時はまたよろしくなっ!

わざわざありがとな…俺自身、背後会話の方がロルより長くなっちまってるのは気になってたんだ。ハッキリ言って貰えて助かった。
…迅さんの言葉、そのまま借りて、伝えちまった。変えようとしたんだけど、何か何となく、あのままが良くて。勝手に使っちまってごめんな?
描写に気をつけて、楽しみながら頑張る。第三者からの指摘なんて二度と受けねぇように。迅さんの時と同じ過ちを繰り返さねぇように。…おかしいかもしれねぇけど…本当に、ありがとな。重い決断をしてくれたお陰で、軽い気持ちだった意識を変えられたんだ。だから…ありがとう。

あ、愛してるって………俺だって、その……

それでいい。私が一番などと言ったら危うく滅ぼすところだったぞ?

そんなこと言うなよ!来てくれただけで嬉しいんだから!!…でも、さっきので最後、なんだよな……
永遠って言ってくれて、本当に嬉しいし、それを信じたい。だから…あっちのオレはここのオレとは別人だって思って欲しい。ここでのオレは、迅さんしか見てないから……だから、浮気を許すなんて言うなよ。俺だけ見てろって、……抱きしめて、…愛してるって……っ…言って、欲しいっ……

……だ、そうだ。
すまない、ユガミ。思いが涙として溢れ出した人の子の代わりに、私が伝えよう。
気まぐれな神と、お前を愛して仕方ない人の子が。別の形で邂逅出来る日を……待っているーーー

153: 本気のlast [×]
2023-11-16 15:12:15

……余計に拗らすのは悪いと思ってンだが、お前サンたち取り合えず適当にカッコ仮とか記載して一先ずトピ作れや。( お節介の世話焼き爆発中 )
お前サンのトピだからあの状態なのは仕方ねェのは分かる。だけどな、やっぱ端から見れば異常過ぎる。

第三者側になって改めて思うぜ…… ありゃあもう色々無視しちまってるッてな。
……流石にお前サン方のトピ名は考えねェが相手の事考えるンならまぁ、俺だったら

【 Ys/E 】……イースはまんま。Eはエターニアの頭文字。
こいつをもじるも、勿論他に良いセンスを期待してる。

先にいっておくが今回は許可取らねェから、そのつもりで。もし勝手に使いやがったら──この思い出の場所を通報して削除するから気を付けなァ。
俺が考えたんじゃなくてお前サンが考えた事にするくらいなら良いさァ、

あーあ。こんなにレスする俺は何なんだろうな。
お前サンたちが幸せになるのを見届けたいだけなのかもな。lastとか言っておきながら裏ボスみたいなことしてるよな、未練ありすぎだろ。

まぁでも流石にこれっきりだな。
この先の道は歩めねェ、頑張れよ。

※終わってしまったトピなのでもう上げないで欲しいです。最後のお願いと言うことで返しも無しでお願いします。by 背後

154: 夕神迅 [×]
2024-02-12 08:30:31

switchから 逆転裁判456が セットになって販売中だ。
俺のことがもっと知りてェ奴は 購入を検討してみるンだな。

宣伝も兼ねて 底無し沼に堕ちたスレから 失礼したぜ。
お前さんはあちこちで見やがるからなァ、──文章の書き方で特定出来ちまうのは根っからの なり茶民だからかねェ……

本音を言やあ 此処を離れたのは勿体無かったな、と思ってよ。現在進行形で思ってる以上に返しのペースが極端にばらついてるから仕方ねェやな(/ 大元の方もそんな感じですしねorz )
まさか俺が書き足してるなんて思わねェだろうが、宣伝込みで邪魔したぜ。

他での“ 縁 ”を大事にしなァ。

※もし見つけても 上げ ないように!!

155: 夕神迅 [×]
2024-04-16 17:31:55

あっちでは色々と世話になってるぜ。
相変わらずムラレスで悪いねェ。これも愛嬌ってコトで( ふっ )

俺が忘れられた場所でヨイショしてるなんて、お前さんはなーんにも知らないンだろうな。
向こうでヒトコト言うのも違うと思ってるから敢えての選択なんだが、こうでしか伝えられないことを許せや。

まァ……気が向いたらまた顔出すさ。
お前さんが気付くかどうかは──知らないがねェ。

▼下げ

156: 夕神迅 [×]
2024-04-26 08:46:31

此処に逃げてきた言い訳はしねェ。
何回か言ったことがあるが背後会話ありだから仕方ないのかもな、レスと相まって長すぎる……
ムラレスの多い俺だが背後盛り上がるのは悪くはない。が、新規が来る度に毎回あの盛り上がりようは多人数トピにとっちゃあ結構しんどいと思うぜ。
悪いとは言わない。それなりに節制してくれりゃいい。とは言え一対一に行けとは言わない。それだったら【その他】スレッドに○○版権トピの背後さん集まれ、話そう!みたいなトピがあった方がマシなんじゃないかとさえ思ってしまう……そんな風に思う俺は心が狭すぎるのだろうか。

稼働のない場所で俺がこんな呟いてるなんて知られたら── もう顔出ししにくいかもなァ。
忠告したことを思い出してくれれば有り難いが。

お前さんはどうにも熱の入りようが半端ねェから、これ以上は心の内に仕舞っておくぜ。

んでこの先俺がこっそり侵入する時は、ベタベタにお前さんを甘やかしてやるかね。
……どうやら“俺”は未だに好きらしい、からなァ( ふは )

157: リッド [×]
2024-05-01 02:25:59

…よぉ。ふと覗きたくなって、来てみた。

何だよ……ここに、まだ、居てくれたのか…。気づくの、一歩遅くて先にあちらさん一対一に誘っちまった。まあ、いいよな?

その……アドバイス、ありがとう。前の時も、今も、本当に助かった。楽しくて周りが見えなくなるの、よくあるから…それで前は、迷惑掛けちまった…。

顔出ししにくいかもって言われてどうしようかと思ったけど、でもやっぱり、見つけちまったからには話しかけたくて。勝手でごめんな…?
忠告…レス見返して、きっとこうゆう言い方したら大丈夫なのかなって思ったけど、違ったらどうしたらいいのか…まあ、今更遅いけどな…。

俺は、って…何だよ、その言い方。まるでオレは迅さんのこと忘れてるみたいに…。
あのなぁ。そんな訳ねぇだろ。……あの世界で最初に仲良くなったのは迅さんだ。その、…恋人同士に、なったの、だって…迅さんが初めてだし……ああもう!何言わせんだよ!

こっそり侵入って、何だよそれ。オレはいつだって待ってる……甘やかして貰えるなら、いっぱい甘えたい。歳上で逞しくて、カッコよくて…そんな人の腕の中に、戻りたい。

……ずっと前から話しかけてくれてたのに、気づけなくてごめん。
Switchで逆転裁判が出た時、背後のやつ、迅さんの為だけに買おうとしてたぜ?その頃に覗いてみたら良かったな…。

あー、ダメだ、久しぶりに姿が見れて本当に嬉しくて…背後の奴、暫く震えてたし、オレも……な、何でもねぇよっ

とにかく、えっと……いつかまた、会える日を願って。迅さんの腕の中に戻れる日が、来ますように…なんて、な。

158: 夕神迅 [×]
2024-05-01 12:50:05

ついにバレちまったァ、
隠れてコソコソなんてガラじゃ無かったってのに。

と言うか俺が発端&提案したのをソックリそのまま実行するヤツがいるかよ……( ジト目 )
どのみち一対一に行く方向なら、一対一で誘うのが礼儀ってモンじゃねぇのか?
背後会話で盛り上がるのはお前ら二人だけの特権じゃないだろォ。二人だけで会話するんなら一対一行きなァ。3~4人が確実に話せるならあって良さそうだが。

版権トピ覗きに行ったらドコかで見たことある提案してンなー……って思ったら俺じゃん! って。
ただなぁ、この提案実は善いとは言えないぞって追記するんだったなァ。
たまになりきりから派生したトピが【その他】にやって来る事があるんだが、なりきりならなりきりで別トピとして建てろ、って第3者コメントあったりするからよ。
どのカテゴリで問題が時々あるから、早めに一対一に誘う方を改めて提案させてもらうぜ。とにかく言われてからだと相手にも失礼だろうからな。

あんまりシャシャリ出るのはこのくらいにして。

幽霊じゃねェんだから震える必要ないだろ。
一応居るからなァ、──復帰するとなると宮田は異界に飛ばすしか無くなるンだが( 酷 )

腕の中でも、すっぽり体全体で包み込むでも、お前さんが望めば叶う世界なんだろココは。
だったら── 望めば良いじゃねェか( 不敵に口角上げ両手広げ )

▼下げ

159: リッド [×]
2024-05-01 18:10:58

確かに。どっちかっつーと真正面から来るタイプだよな、…そんなとこも……何でもねえ(ふいっ)

ヴっ……ご、ごめん…。
そうなんだけど…何かあのまま続くと、トピ名の話とかでまぁた更に長くなっちまいそうで…。
そうだよなぁ…ん。今後はそうする。3~4人かぁ…一時期そうなりそうだったけど、背後がやっちまったからなぁ。またそんな時が来そうなら、その時は背後会話トピも喜ぶだろ…って、オレの背後は相変わらず変な奴だな…?
…そういえば忘れてた。いつもありがとう。そっちから背後会話切ってくれて本当に助かってるんだ…助けて貰ってばっかりだな。オレも何か返せたらいいんだけど…。

その節は大変お世話になりました。お力添え感謝致します。…って誰だコイツ←
えっ?そうなのか…?
全然知らなかった…。分かった、早めにお誘いさせて貰うぜ。ほんっとそうだよなぁ…あっちの背後さんに悪いもんなぁ…。どうしてこう、オレの背後は素直過ぎるというか何というか…いや、もうバッサリ言っちまおう。アホだよな←

いや、そうゆう意味じゃなくて…迅さんが居てくれたことが嬉しかったんだよ。勿論、宮田先生として来てくれてるから、背後さんが元気なのは知ってたけど…それとこれとは違う、だろ?
え?いや、それは流石に……ってそういや、テメノスさんは何かどっかで落ちてる?し、紅蓮さんは元の世界に帰ったんだったな。だから今更か…?

なっ…ん、だよ、本当にいいのか…?じゃあ…遠慮なく…。
(震える声で呟いては、そっと近寄っていき。真正面に立ち背中に腕を回して抱きつく。久しぶりに感じる体温。喜びに心が震えて堪らない。「迅さん」と本当に小さな声で名前を呼んで。ずっと会いたかったと思いを込めながら回した腕に力を込め、滲む涙を誤魔化さずスンッと鼻を鳴らし)

【うぁああああ迅さんズルいぃいい!!ズルいぃいい!!望めば良いって不敵に口角上げて両腕広げるなんて!!もぉおおお!!やっぱり大好きですぅううありがとうございますぅうう!!←うるせ
あ。えとその…ごめんなさいっ、黙っていられなかったんですぅ!背後が騒がしくてすみませんっ。゚(゚´Д`゚)゚。
あと書きたくなっちゃってつい長めに描写してしまいましたすみませんorz
あ、誤解ないように、宮田先生も大好きですよ…!って、何言っても霞んでしまいそうですなorz】

160: 夕神迅 [×]
2024-05-01 23:19:10

……なんだァ?( 容赦のない頬つねり/ぎゅー )

どこのカテゴリが一番良いのかって議題は、ココじゃなくても他のサイトでもあるあるな気がする。本トピを疎かにして背後トピばっかり盛り上るのは致し方ないにしても、新規にとっちゃ気まずいもんな…… 何が正しくてどうなのかって永遠の課題だぜ( 遠目 )

礼とか感謝とかもういらねェぞ。
こうした方がって提案を持ち掛けたのは俺のお節介ってヤツだしな。

テメノスは聖職者っつー肩書きで、どっちかってーと心の広い光属性だが俺や紅蓮は闇属性な気がする。宮田は作中……と言うか色んな動画で変態扱いされてる医者のイメージでしかないから、どっち付かずだな。背後的にも敵側キャラがやり易いらしい……味方キャラだと途中で発狂しちまうんだとさ(←
俺がまた向こうに行くって相談はありなのか?
そもそも移動はしたけど、多人数なら別キャラじゃなくても本当は良かったんじゃないかとか思い返してみたりもしたんだが…… こればかりは相談とか提案とかでもない気がしてな、なんて言ったらいいか分からん。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今まで遠慮する性格だったかよ。
( 大袈裟なと思いながらも広げた両手、体にすっぽり収まるような抱擁は体の線が細い彼を強く抱き締めれば折れそうにも思えて。ただ感極まっているのは彼だけではなく、彼の体温も柔らかい肌の感触も全て愛しい。抱き締めた瞬間から一気に感情が爆発し、すっぽり状態の彼の首筋に悪びれもなく“証明”〈痕〉を残そうと唇寄せては )

(/ え、だってそう言う世界ですよね??←

騒がしいのは今に始まった事じゃないので大丈夫です/フォローせず(酷
 描写が長くなるのは仕様だと思ってますので気になさらず、です!

宮田は好きになっても好き止まりなのは明白ですよ~。しかし本気で復帰ってなったら本トピまた過疎るんでないだろうか…… やはりココはそっと締めた方が/ぬーん )

161: リッド [×]
2024-05-02 00:29:51

痛てててっ…やぁめろよぉっ(口ではそう言いつつも変ににやけている。久しぶりのスキンシップが嬉しいらしい←)

へぇ、そうなのか…チャットサイトここしか使ってないから知らなかったぜ。あー、確かになぁ…新規さんからしたら厳しいよなぁ…。 永遠の議題、ねぇ…?(軽く首を傾げ)

そっか…?分かった。じゃあもう言わねぇよ。
でもそのお節介のお陰で救われたってのだけは、伝えさせといてくれ。

うんうん、そうだよなぁ。テメノスさんは声繋がりで、穏やかな人。迅さんも紅蓮さんも、カッコいいタイプだよな。宮田先生は…えっと、変なとこもあるけどちゃんと戦えるから、頼りになる人、か?…味方キャラだと途中で発狂するって、どうなってんだ?←
ん、全然アリだぜ。…オレはどの感じで接したらいいんだ?帰った筈の人がまた来たってとりあえず驚くとは思うけど。
あー、言われたらそうだな。…オレも、何て言ったらいいか分からねぇ…悪い…。

~~~

してた、だろ……。
(滲む涙にスンッと啜る鼻。更には震える声。抱きしめて貰えばその瞬間から涙が溢れて止まらない。我慢なんて出来なくて、彼の肩に顔を押し付け大粒の涙で濡らしていく。そんな中首筋に寄せられた唇に、ぴくりと肩が上がる。断る理由は存在せず、寧ろもっと残してくれて構わないと言いたげに、「迅さん」と少し甘さを含んだ声色で呟くように名前を呼び)

【うっ…!はい、そうですよ、そうですとも…!ありがとうございますぅうう大好きぃいい!!←

あっ、はい。ありがとうございます(?)
マジですかぁああっ、すみませんありがとうございます…!

わぁ、好き止まり明白ですか、ぬぅう…。あー、どうなんでしょ…?え、締めるってどこをですか←】

162: 夕神迅 [×]
2024-05-03 13:42:31

一先ず時間があったから本トピ返してきた、

………………うーん。( 考察時間しかない )

色々俺も考えてはいるんだが、成程、そう言うことだったか。
一対一とか背後トピとか提案したのはお節介だったってのは俺自身飲み込むとして。

ココを締めるつったのも上記を踏まえて感じたことがひとつある。

お前さんが一対一で誘ったのは俺の他に二人。
きっとお前さんは多人数より一対一の方が向いてるのかもしれねェやな。
悪いと思ってないし、皆をそれぞれ愛せてるのは俺からみても羨ましいと思ってる。

──心のドコかで俺ァ、嫉妬してンのかもしれねェ。背後の気持ちってかキャラとして、なりを通してる内にリッドっていうヤツを本気で愛しちまったみてェだ。それが重いのかどうかなんてわかんねぇが。

だからスゲェ迷ってる。
本トピの宮田は背後的には恋愛要素より友情とか相棒とかの感じに似てるらしい。勿論進行してけば変わるかもしれんが、どうだかなァ。

何が言いたいのか上手く言葉にならねェのが歯痒い。それと背後は気紛れ猫気質だから不意に居なくなることは良くある。俺の身勝手でお前さんを振り回したくもねェし、都合の良いモンにもしたくないんだわ。それはリッド背後さんにも伝えたい事で、そんな都合ばっかの男に、何時まで待っても来てくれないだの心配ばっかり掛けるだの……
 だんだん嫌になってくれねェか……、

悪ィが下のレス返は……ちょっと停止で。
掛け持つお前さんを広い目でみたいのに不器用な男は黙ってるさあ。こんな感情抱いて申し訳ねェ。

本トピの方は連休中、間が出来たら返すぜ。

163: リッド [×]
2024-05-03 18:36:08

お、ありがとな。オレも行ってきたぜ。

あー、締めるって、やっぱここのことだったか…背後が信じたくなくて惚けてたな、悪ぃ(苦笑)

そうだな……ほんっと、そうだと思う。一対一で、相手さんとゆっくり話を紡ぐ方が良いんだろうな。
羨ましいって…そうなのか?皆をそれぞれ愛せてる…それは多分、相手さんが凄く魅力的に動かしてくれるからだと思うぜ。それには勿論、迅さんも、紅蓮さんにテメノスさん、宮田先生だって…。

嫉妬…?え、迅さんが?っ、重くなんてねぇよ、寧ろ愛してくれて嬉しいくらいだ…!!

へぇ、そうなのか…確かに、今までその立ち位置の人は居ないよな。オレの背後がらどうも相手と恋させようとしやがるから。
ほんっと、どうなるか分からねぇよなぁ…。

それはオレも同じだ。…確かにそうだな。けどさぁ、嫌になるならとっくの昔になってるだろ?オレの背後は、迅さんへの愛も、背後さんへの愛も、馬鹿みたいにデカいんだ。だからどれだけ時間が空いたって帰って来て貰えたら凄く喜ぶし、また話したいって言って貰えたら狂喜乱舞する。…よく知ってるだろ?多人数で戻って来てくれた時の喜び様とかで(爆)
っつーか、今こうしてここで話せてることが奇跡みたいなもんだしなぁ…。……更新してあるって、見つけた時は本当に嬉しかった。言い過ぎたら重くなるから、それだけにしとくぜ。

ん、分かった。ちょっと寂しいけど仕方ねぇよな。
別にいい…オレのこと好きでいてくれてる証拠みたいなもんだろ?だったらいいじゃねぇか。

そっか。その時はよろしくな?喜んで飛んでくぜ?

164: 夕神迅 [×]
2024-05-04 00:17:37

これで本当にサヨナラだ。

じゃあな、愛しき人。

165: リッド [×]
2024-05-04 00:49:05

…ったく、勝手な人だな。

分かった……。って言える程、今は気持ちの整理ついてねぇや…。

……でも、言わなきゃな。ありがとう、迅さん。久しぶりに会えて、話が出来て、嬉しかった。

オレはまだ、その言葉を言えそうにねぇから。感謝だけは伝えさせといてくれ。本当にありがとう。

166: リッド [×]
2024-05-12 20:55:03

はぁ……。やっぱり、心の整理がつかねぇな…。

困ったもんだぜ、本当…ハッキリ言って貰ったってのに、まだウジウジしてやがる…。

…待つのは勝手だよな。重くて悪い。けどやっぱり、迅さんはオレにとって特別な人だから。どこかでまた、会えますように。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle