TOP > BLなりきりチャット

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) /42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 底なしおあしす [×]
ID:8de89a020 2023-10-12 02:41:01

>>12宛、 >>20のつづき

(/ 銀髪赤目は癖です…!サボテンは後付けなのです。銀髪金目はいずみさまの癖ですか…?金目の由来があればぜひお教え下さいまし。というか獅子王の配色、褐色以外決めていませんでした。それこそ金髪赤目か…?!案があれば是非!

暖かい国って幼少期にピアスをあける風習のイメージがあるのです…!魔除けの意味だったりするのでしょうかね。
  獅子王自身も、たぶん召し替え専用メイドさんたち?が装飾品などを選んでくれると思うので、好んで身につけるものは特にないかもしれません。花畑を見つけた時のお話の追記なんですが、ドライフラワーに加工してペンダントのようなものに閉じ込める技術があるなら、思い出の品としてお揃いで持ち歩かせたいな~とおもっております。首から下げずとも、護身用の柄の部分に埋め込んだり、腕輪に埋め込んだりで。
  従者さんの装飾品がミサンガだけ、というのもそれはそれで萌えてきた…ので、いずみさまの好みで付けたり付けなかったりしてくださいまし。

あら、好きこそ物の上手なれですからね!是非とも王宮、王国設計士としてここで働いてください!
  国の広さはそこそこですが、王宮とコロッセウムは少し離れているイメージがあります。戦士たちの移動も訓練の一環、という意味で。王宮周りもコロッセウムの周りも市場があって賑わっているといいですね。砂漠の町の憩いの場…、大きなアカシアの木の影で皆が休んだり…してくれ…。インテリア系のゲームがあれば実現が容易かもしれませんね。探してみます。
  雑貨でかわい!ってなったのでこの記事もはりはり。。最近うらるいっぱいですみません。いっぱい見て欲しいものがあるのです…
https://roomclip.jp/mag/archives/71865
  あと、この記事流し読み中なのですが、勉強になりそうな予感なのでシェアさせていただきます。インドにある砂漠の国のことが書いてあります。文字が多い。
http://www.kamit.jp/04_jaisalmer/jaisal.htm

ネームド、なるほど!2つ名持ちモンスターという訳でしたか。「称号」または「二つ名」の名称で統一致しますね、ご説明下さりありがとうございます。
  バレているとは思うのですが、植物をモチーフに名前をつけたり文字ったりが好き侍なのですが…、植物ベースの称号だと、あまりにも数が限られないか…?と思ってしまったのです。砂漠に咲く花ってほとんどサボテンっぽいし、アデニウムもう使っちゃったし、ほわわ……となっております。いっそ「銀葉の」が特別で、烈火の、黒風の、みたいなのが一般的にしてしまってもいいかと思っています。ただ、ジャスミンの和名が「茉莉花」なのがすごーく可愛くて好きなのでどこかで活かしたいです…、獅子王ママのものにしちゃおうかな。もしいずみさまが植物系二つ名の方が可愛い!ってことでしたら一緒にたくさん考えたいです。にこっ。

烈火殿、敵国から烈火の○○って呼ばれていたら、それはとても萌えます。爆炎で砂嵐が吹きすさぶ中から無傷で現れた、なんて伝説がありそう。○○に入る単語、ジジイ以外に浮かばぬ…くぅ……。

あああ~違う世界線では獅子王よりも背が高い従者さんが見られるのでしょうか…。でも今の体格差が好きなんじゃ…。
  長髪の男性って余り好みでは無いのですが、三つ編みの隙間に金の飾り…??天才か??????飾りに毒…??天才か……となったのと、髪が長ければ獅子王からもたっぷりと触れ合って梳いてあげられます。是非、三つ編みミモザスタイルでお願いします。しかし編んでいるとなると、戯れで髪に口付けを落とせませんね。もみあげにひと房、片方だけでも良いので束ねていない御髪を残しておいてくださいまし。
  服装の件。飾り気がない(褒め言葉)従者さんなので、トーブでどこまでもシンプルにいてほしい気持ちがあります…。創作なので、と免罪符を打つならば、トーブタイプながら横スリットが入っていて、下半身に何か履くことができる…等は如何でしょう。履くというよりは毒瓶などを仕込むのかもしれませんね。と思ってから「クルタ」を調べたら、これでは???となりました。可愛いこの服。ボトムはストレートな形のパンツを合わせている画像が多くヒットしたのでそのつもりでいます。
  お帽子や布、おじいちゃんたちは被っていそうだなと思いました。なんとなく帽子のイメージがあります。若い世代は被らなくてもいいんじゃない~?って風潮にしてしまってもいいですし、日差し強そう…とか、伝統を重んじて、なら被ってもいいかもです。かわいい(語彙)。
  称号持ちの刺繍や襟裾の差し色の案、とても好きです…!刺繍ももちろん素敵ですが、襟の一部だけ柄違いになっていて、その柄が称号に関わる模様…というのも思いつきました。裾の折り返した裏地のところもその柄だといいな、と思います。内勤の家臣たちは部署ごとに服自体の色が分かれていてもいいかもしれません。
  獅子王も髪飾りのようなものがあったほうが良いでしょうか?あの……なんて呼ぶんでしょう、額にペンダントみたいな石を下げていたり。あと、腰の装備で前垂れ的なものをつけさせたいです、股間のところだけボトムとは別の素材でみょーんと隠れている、あれです。
  ルンギ、お風呂の修理に来てくれている皆は履いていそうですね。見てくださってありがとうございます。
  そしてこれは余談なのですが、買ってきた漫画でランプの魔人さんが口布をつけていて…えっちだ…となりました。どこかで取り入れたいです。 /蹴可

夜明けの王はとても気に入っているので、そう言っていただけて嬉しいです。にこっ。
  鶏頭、植物のケイトウの意だったのです…。語感でとりましたが、アラビア系の名前をフルネームでつけたことがないので、どれがしっくりくるんだ…?と首を捻っております。もう一単語なんか挟むか…?んん?という感じです。迷走しています。また、獅子王は次男坊なので兄王とリンクした名前にしたいな…とも。うーん。対にするか似たような言葉にするか、悩ましいです。

な、な、ナビールさん…!とてもいいと思います。素敵。たくさん呼びたいですね、これは。大事なシーン、不意打ちで名前を呼びたい。  
  苗字についての考えも理解しました。理にかなっていると思いますし、その発想とても好きです。従者さん、親御さんに疎まれて腐れ外道の元へ行くことになった訳ではないのだな、と思うととても安心します。家族の元へ帰りたい、との思いもあるのでしょうか?

烈火の「ぜんぜん密かじゃないゾ」
  エモのシェア有難うございました、明日も頑張れそうです /蹴可 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle