TOP > BLなりきりチャット

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) /42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 底なしおあしす [×]
ID:8de89a020 2023-10-11 01:50:19

>>12

(/ 蹴可の印に優しさを感じると共に、無尽蔵ないずみさま(今更ですが本当に改名してくださってありがとうございます。ちゅ。)とおしゃべり出来ないのが寂しくなって、つい半なりのお返事でもだる絡みばかり申し訳ありません。そんなに綺麗なロルと台詞回しと言葉選びで何を悩んどるのじゃ……ブチ切れ……と思っておりましたが、砂漠!王国!たまに戦!のお話のときに、一緒に勉強していきたいと言ってくださったことをいま思い出しました。あなた様のような素敵なPLさまと共に歩めること、改めて光栄でございます。 /蹴可

バウムクーヘンは本当にただ食べたかっただけです……許して……。バウムクーヘンエンドなんて言葉があったとは……無知で申し訳ありませんでした。代わりにミルクレープを捲って一緒に食べたいです。しおしお。 /蹴可

魔力タトゥー(仮名称)、気に入っていただけて嬉しいです。従者さん、めちゃくちゃ優秀なのでは……?(知ってる)
  魔力タトゥーで上半身が飾られる頃には、2人の思い出や、思い入れのある傷跡が増えていそうですね。戦いの中などで急成長しても良いのですが、きっと長い時間を生きていく2人のお話なので、ずっと先のことも考えてしまいます。

蛇信仰完璧やん~で自惚れ、蛇獣人の存在がすっかり頭から抜けておりました…。蛇獣人は希少、もしくは神格しか居らず、蛇獣人が特別なのは万国共通、あたりが丸く収まるかな…程度の案しかございません。申し訳ありません……。神格の蛇獣人、もはやドラゴンっぽくありそうですが。どこもかしこも蛇獣人や蛇信仰している訳ではなくて、たとえば地域ごとに信仰対象はわかれるのですが、日本の十二支のいずれかの動物を崇めている…という世界観にしてしまってもいいかな、と。壮大になってくるのでここまで盛り込めるかは分かりませんが、要するに深く考えておらず蛇信仰の話をしました。うっ……。申し訳……。

魔法に関しては。羊さんの話と混同してお返事することになりますが……こそこそ。
  ビッグホーン、野生味がつよくて…どうぶつの森(ゲームソフト)の羊さんたちを思いながら見たら、これはこれで好き……良い……となりました。もこもこの下がムキムキだったら良い……ムキムキばっかり出てくるな。
  ?こちら、動画サイトで色んな生物のことを教えてくれる声がいい方のショート動画なのですが、最後の「マーコール」がとても格好いいので、是非。寒いところに住んでいるっぽいので獅子王の国の近くにはいませんが、何かで登場させたいです。メェ。
https://youtube.com/shorts/ydDNjEoVxz4?si=-Hf9aVRWamlRFegs

黒いドレスのレイヴンくんですかね?見てくださってありがとうございます。ロキさんの作品、むかーしに試し読みをした事があって、ああこの人かとなりました。ロキさんを見て、銀葉さんもお顔に模様入ってたらきゃわ……でも容姿の情報量多いからやめよ、となりました。 / 蹴可

感情の起伏が少ない、納得致しました。出会った頃からそんな調子であったであろう従者さんが、僅かでも表情を変えたり喜怒哀楽やそれ以外の態度を取るのが、獅子王としてもとても嬉しく、ちょっかいをかけるのだと思います。どこか弟のように思っている節があるかな、とも。
  過去についての件、かしこまりました。何かお力添え出来ることがあれば是非教えてくださいね。大切な従者さんなのでひどいことはしたくないのが本音ですが、それでもその過去があっての今の従者さんですし、過去の傷を癒せるのは今を共に生きている者の特権とも思っております。

研究施設と王宮、どのくらいの距離感がいいんでしょうかねぇ…。サボテン畑と毒花畑を挟んでご近所に建っている、くらいが従者さんは行き来しやすく、王も抜け出して遊びに行きやすいかも知れませんね。
  王宮中を家臣のおじいちゃん初めみんなに探されるものの、従者さんの研究室に行ったらいつもいる!で落ち着きそうです。お騒がせ王。兄王の来訪、いつもそんな調子で謁見の間以外でおしゃべりしたがり王。

ほあ……。改名してもらってから勝手にいずみさまとお呼びしていますが、私はあなたさまがとても好きですし憧れでございます。ありがとう世界、ありがたい巡り合わせに感謝を。
  箸休めの発想、とても良いですね。半なりの時点でむじ~~!!となっているので挫けつつもありますが、レスを読んでから1度枕に顔を埋めていると言っていただけて少し自信になっています。私も銀葉さんの言動にうちゅくしい……とあたまが悪くなってから、何度も何度も読み返して凛々しい獅子王のお返事を認めております。
  なんなら獅子王と銀葉さんの現代学パロしたいですもん…。ぽそり。
  こんなに思っていただけていても尚、こんな素敵な方に釣り合うのか?といつも不安になってしまいます。時折抜けてはおりますが、少なくとも無理はせずに、一生懸命に考えて、楽しんでお返事をさせていただいていることは確かです。どうかこれからも。

そしてこれはまた独り言なのですが、ゆっちゅぶで素敵な音楽のチャンネルを見つけました。
https://youtube.com/@gensosekai_bgm?si=OSYyp9QuVEbbfFfT
  曲の始まりに煽り文があるのですが、良ー!!ここから受けるインスピレーション、いずみさまと共有して世界築きたい!!となりましたので、勝手にシェアさせていただきます。お返事を書く時にはいつも、描きたい内容に合ったBGMを流して士気を上げています。 /蹴可

トリップもお名前もありがとうございます。たくさんのはぁとよ、とどけ! 
  ライオンはネコ科だし、ミサンガでじゃれる獅子王もきっとかわいいです。にこっ。じゃらしてくれる従者さんもかわいい。 /蹴可

誕生日の事で思ったのですが、暦(こよみ)ってどういうものになるのでしょうね…?日本みたいに1月2月…となるのでしょうか。中東の方の暦についてGoogleせんせに聞きましたが、今は眠たいので起きたら読みます…。言い出しっぺ投げっぱでいつもすみません…。

獅子王ママ、病気で亡くなったとの考えはこちらでもぼんやりと合ったのでとても嬉しいです。しかし悲しき…。衛生環境やどんな病気があるか、まで決めると知識が浅いので今は詰めるのが難しいですが、従者さんの研究施設のお陰で救われる命が少しづつ増えていたら、獅子王も兄王もマッマもにっこりかと思います。医療技術の高さを聞きつけて国を訪う人もいそうですね。

おじいちゃんに属性を盛りすぎるとシェアして動かすのが大変になりそうなので笑、他の属性は他の…たとえば兄王や他所の獣人国王たちにも分け分けしましょ。また今度、萌え属性をおきかせ下さいまし。 /蹴可

えっちなうさぎの国の件、従者さんの反応がイメージ通りでとても嬉しいです。獅子王も興味なさそうでも、むしろホイホイついていってもどっちもそれっぽいなと思っています。英雄色を好む…とはいえ一途で在れと思っているので…うーん…。獅子王に色欲が結びつかないのですよね、今の所。
  蛇獣人の下りで触れた十二支の神様が各国で崇められ~を採用するなら、うさぎ獣人の国は神様たちも利用するような風俗街……なのかもしれません。

ほああ……。ここまで書いて意識が飛びそうなので、とりあえず1度送信させていただきます。また明日、続きを認めますね。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle