TOP > BLなりきりチャット

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) /42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 底なしおあしす [×]
ID:8de89a020 2023-10-11 00:34:55

>>18

うむ。銀葉の、お前をからかうのは愉快だ。やめられぬ。 ( 自信満々ドヤ顔 )

ああ。頼りにしている。……甘えている、とも言うか ( ぽつり、独り言のように )
 そうか、それは悪かったな。 それならどうだ、共に散策へ赴くのは。滞っている業務はないか? ( 笑いながら平謝り、やんわりと話題を変えつつ立ち上がり、 )

(/ はッ……そっか、王族ってお着替え担当の方がつくものでしたね。そしてお髭は剃っていただけると。最高かよ~~~水を扱う回はハプニングが付き物ですからね……(?)砂漠でも湯浴みってできるんですかね。お風呂どうしてるんでしょう。香水はあるのかしら、とまた気になってきましたがこれはいずみさま宛の本文(別レス)でまた触れさせていただきます。
  おじいちゃんはいずみさま好みのナイスミドルにしてやってください……!容姿はいずみさまが、中身や背景はおあしすがPF書くのも面白そうです。

いやん嬉しい…!ほっ!一人称俺、二人称代名詞お前もあんまりしっくりきていなかったりするのですが……その点は如何ですか?

わがりまず……もっと王の話書いて……(?)。友人に「マ /ギ」どう?砂漠だし、と言われたので明日古本屋で大人買いしてきます。あと「薔.薇/王 の.葬/列」、イギリスの話でしたが王族の話だったと思うのでこれも。いずみさまの挙げてくださった作品、初耳です…!明日必ず仕入れて参ります。また、黎明~も。またこれは余談ですが、「H/ELLSI/NG」という作品、言い回しが格好よくて、ロルを回す友人に教わったのですが中々良きです。まだアニメ1話見ただけですが。ごにょごにょ。 /蹴可

最下段の全くもう、みたいな表記すごく好きです。にこにこ。そしてご提案頂いたのでお出かけしたい旨を表明してみました。仕事があるからと王宮内を散策してもいいですし、ないのならば街中デートでも。無尽蔵ないずみさまのお好きなところから描いていけたら嬉しいです。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle