TOP > BLなりきりチャット

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) /42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 無尽蔵ないずみ [×]
ID:5e309e752 2023-10-10 23:53:00

>>17

…ご自身がなさっていることの自覚があったのですね?それなのにお辞めにならないと。成程。( 何か言いだけにじとり、 )

勿論にございます、陛下。何処に居られようと、必ず。 ( 胸元に隻手当て緩く頭を垂れ目を伏せながらはっきりとした声音で ) 
 …ですが蟲達に探させるのも大変なんですからね、程々になさらないと監視役の蟲を付けますよ。プライベートなんてなくなっちゃいますからね。( 全くもう。/ お母さん )

( / お髭…ふむ…生えるのは当然でしょうが、毎朝丁寧に剃らせて頂けると嬉しいです。お着替えを担う家臣もいるでしょうから、その者達に手入れされてる獅子王様も見たく思います。お歳的にもまだ剃っている方がらしいのかなと。ですがそれでしたらおじいちゃん家臣にお髭があると素敵ですね…!戦闘を生業としていた以上仙人スタイルだと危険かもですので切り揃えスタイルで。わくわく…!

最高敬語、目を通しましたが何やら文化や行事に根付いた動名詞が多く見られ…会話の中に織り込めるものは極力参考にして行きたいですが、王宮系の最高敬語の供給もください…インターネット様…何卒…!!/蹴
 おあしす様の動かされる獅子王様、最高ですよ…!?今のところ毎度一旦枕に顔を埋めてからのお返事となっています。そして従者…むじぃ~!!王様周辺の描写、難しいですね…!?当方も漫画や小説を漁ってはみたのですが、物語性的にも王子か一貴族、冒険者等に焦点が当たる作品が多く…王様、モブやん…従者、空気やん…。王がメイン級に出てくる漫画で思い浮かぶ履修済み作品は『コレ/ットは死/ぬことにした』くらいですが、性格が若干違いますので参考になるかどうかは…不甲斐ないです。ぴえん。またこの後訪れるであろう戦闘シーンでは、以前話に出したミリタリー作品、『幼/女戦/記』より参考にさせて頂こうかと考えています。此方は小説、漫画、アニメ全てございますがどれも最高です。お気に入りです。試し読みなどの機会がございましたら良ければ目を通してみてくださいませ。

話の展開やリズム感の出し方をより弾ませる為にシレッと若干のギャグ調へと移行してみました、恐らく玉座の間以外での態度はこのくらいのラフさなのかなと思っております。この後何かしらのイベント事をやらせて場所を移動して周囲の情景を鮮明に描写するのもありですし、会話重視でしたら政務室などで王国や隣国の近況情報交換会なんてしても話が弾むかもしれません。どちらも気になります。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle