TOP > BLなりきりチャット

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) /42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 底なしおあしす [×]
ID:8de89a020 2023-10-10 23:01:55

>>16

左様か。 ( ふむと頷き。言葉を繋げようと薄く唇を開くも、野暮かと思えば1度閉じて。 )

なに、簡単なことだ。俺がお前に接するのようにしたらいい。
 真似をするのは得意であろう?こんなにも近くで見ているのだから。 ( 少しばかり子供じみたちょっかいを掛けている自覚があるのか、低く笑いながら浮かない顔の相手を見つめ、 )

ああ、そうだな。

しかしその時は銀葉の、お前が必ず駆けつけるであろう。 ( 一瞬事実に僅か瞳を伏せるも、自らの顎を撫でながらどこか得意げに、信頼を寄せている眼差しを向けて、 )

(/ 顎に触れたので先にお聞きしたいのですが、いずみさまは獅子王に顎髭があったら萎えますか……!萌えますか……!度合いは仙人みたいなのでも、刈り揃えていても。

無尽蔵のいずみさまのたゆまぬ努力……ありがたや……ッ。もうご存知かもしれませんが、我らがWikipedia先生には「最高敬語」のページがありました。天皇様などに使う敬語のようです。
  そして獅子王…!むじぃ~!多分どっかり座ってあんまり動かないし、言葉選びもむずかし……!偉くていい感じの王様が出てくる漫画や小説をご存知でしたら教えてください…明日買いに行きますので…うっうっ…。

なんか筆乗らんなって時はそそっと四コマモードに移行しましょ。もしくは毎月第何何曜日だけ四コマの日にしましょう。じゃないとやらなさそう。
  ほあ……お優しい……。ご意見ありがとうございます。銀葉さん、想像以上に忠実でお仕事できるんだろうな……かわよ……という感じです。素晴らしい……世界、ありがとう定期。容姿が詰められていないので、御髪や瞳や肢体を賛美するロールが描けず悔やまれます。  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle