TOP > BLなりきりチャット

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) /42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 無尽蔵ないずみ [×]
2023-10-10 21:18:46

>>15

民が全てに偏見なく向き合えている事実こそが陛下の偉勲の証なのですよ。私はそれにあやかっているのみです。 ( 真面 )
 …小人の相手が苦手なのは知っているでしょう。 私のような日陰者には力不足です。( 子供との接し方がわからず戸惑ってしまうことが容易に想像出来れば困ったように僅か眉下げ )

……はぁー。…ご自分の立場を留意なさってくださいね。臣民全てに分け隔てないところも陛下の美点ですが、相手が必ずしも陛下と同じように二心のない方々とは限りませんので。( わざと見せ付けるように大きな溜息 / 止めても無意味だとわかっているのか譲れない部分だけは釘を刺して )

( / んっふふ、実は当方も上手い言い回しが思い付かずに調べに調べた結果選んだ言葉でした。はたして本当に使い方があっているのか怪しいですが、含意が伝わっていれば許されると自分を甘やかします。

ロルなし喋るだけも大好物ですから、1話間の四コマ漫画モードも楽しみにしております。
 分かりきった嘘をつく獅子王様も大変可愛らしく思います。きっと従者は陛下のお心も優先して欲しい思いがある故に強く叱れず、何度もわざとらしい溜め息をつくことで獅子王様の良心に訴えるのでしょう。此方も従者の対応が想定と反して居ましたらお気軽に仰ってくださいね。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle