TOP > 1対1のなりきりチャット

執事のお部屋【お嬢様1名募集】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2023-10-04 18:41:27 

お嬢様募集してます。  
よろしくおねがいします。


1: 匿名 [×]
2023-10-04 19:47:18

私でよければ全然かまいません、、!
((どのような感じのお嬢様を募集してるとかありましたら言ってくださると嬉しいです、!

2: ビギナーさん [×]
2023-10-04 19:50:54

ありがとうございます!!どのようなお嬢様にするかは匿名さんにおまかせします。(どのようなお嬢様でも大歓迎です!)

3: ビギナーさん [×]
2023-10-04 20:01:50

主的には完璧より少しぬけている感じが好きです!

4: ビギナーさん [×]
2023-10-04 20:10:07

でもこれは個人の感想なので匿名さんの好きな感じにしていただいて大丈夫です。

5: アイリス [×]
2023-10-04 21:06:27

ありがとうございます!

返信が遅いときもあるかもですがよろしくお願いします(・▽・)
木曜日と平日の午前は学校なので話せないです。スミマセン

6: ビギナーさん [×]
2023-10-04 21:12:26

了解しました!よろしくおねがいします。

7: ビギナーさん [×]
2023-10-04 21:37:59

プロフィールって教えていただけますか?(なりきりでのキャラ設定みたいな感じです!)

8: アイリス [×]
2023-10-04 23:11:38

名前 アイリス カルー
(アイリスと呼んで頂けると嬉しい   
約14歳 *はっきりと決まっていない       ので想像でもok,
性格 明るい
   裏表がない
   幼い
   たまに口調がきつい
特徴   
  よくこけたりつまずく
  起こしてもらわないと起きれない
  朝に弱い
  思ったことは大抵言ってしまう
  賢くはない
  ものすごく笑いのツボが浅い
見た目
白髪だが、先の方になるにつれて青色になっている。
腰ぐらいのびている。長い。
顔は整っているが、幼い印象
(本人は幼い顔であることを恥ずかしく思っている)
低身長(だが、本人は認めていない)
目 黒色

*本人とは、アイリスのことです

とりあえずこんな感じです!
長文で失礼しました、
ビギナーさんの意見で変更可能です。

9: ビギナーさん [×]
2023-10-04 23:33:17


年齢…21歳.
性格…しっかりもの(と思っている)             
・誰にでも優しい 
見た目…身長は普通、目は二重で顔は全体的に整っている、

見た目は大人っぽいが性格は幼稚な部分がある,

10: ビギナーさん [×]
2023-10-04 23:34:01

こちらも簡単に作ってみました!

11: アイリス [×]
2023-10-04 23:40:56

おお、!呼び方はどうしますか?
(関係無い話ですが見た目大人っぽくて幼稚な部分あるとかすごく私の好みです

12: ビギナーさん [×]
2023-10-04 23:50:21

呼び方…どうしよう.アイリスお嬢様とか?
(/気に入ってもらえて良かったです!!)

13: アイリス [×]
2023-10-05 00:10:26

とってもいいと思います!

今日はもう寝ます
また明日もよろしくお願いします

14: ビギナーさん [×]
2023-10-05 14:30:56

(すみません,寝てしまってました//
こちらこそよろしくお願いします!)

15: アイリス [×]
2023-10-07 21:13:15

いつでも絡んで来てください!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle