TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 氷室凪 [×]
2023-10-07 21:23:04

PARADE!いつだかウチの雑誌で取り上げた事あるから知ってるよ、取材にあたった先輩がスッゴイ笑顔が可愛いギターの子がいるって話してて、キミの事だったのかな………って、ごめんごめん自己紹介だったね

アタシは氷室凪
ナギねえさんとか、ナギさんとか…ま、適当に呼んでくれたらいいからさ。
いやあ最近人肌恋しくて…丁度ここの募集見つけてラッキーだったな、こんな美男美女と共同生活出来るなんてさ。

(思い出したかのようにぽん、と手を叩き緑川の方を向く。名前までは忘れてしまったが、笑顔が印象的な子という記憶を思い出した、自己紹介の際の屈折のない笑顔をみてその記憶が結びついたようで。

ニッ、と口角を釣り上げる。"共同生活"という含みのある言い方はもちろん、あわよくば世話を焼いてもらおうという魂胆だ。机に置かれた手土産達を見やるとひとつ気になるモノを見つけた。「ん、これ最近話題になってる紅茶だね。いいセンスしてる」と、一言呟いた。職業柄最近の流行りには敏感な方だ。SNSのチェックだって仕事のひとつ、机に置かれた缶を持ち上げパッケージをまじまじと見つめる。しかし席を立つ様子はなく、自分でお茶を淹れる気はない様だった)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle