TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 橙田 薫 [×]
2023-10-07 20:27:54

次は私、ですね。…はじめまして、橙田薫といいます。駅の近くの商社で事務員してます。…あ、の……これと言って自慢できることはないのですけど、料理は得意なので皆さんの好きな物教えてくだされば作ります…!
それとこれ、作ってきたので良ければ食べてください。…お口に合うと良いんですが……
(リビングの共用スペースに集まった面々が各々自己紹介を進めていく様子をソファの隅に小ぢんまりと座りながらソワソワと眺め、ついに自分の番となればその場で立ち上がり深く頭を下げて。あまりの緊張で目が回ってしまい、落ち着きなく己の指先を合わせて手遊びをしながら精一杯に声を張り。個包装された甘さ控えめの手作りクッキーをいそいそと取り出して人数分をテーブルに並べて置き、ぎこちなく引き攣った笑みを浮かべて)

(/改めまして平々凡々な橙田をよろしくお願いします!本編開始も楽しみにしています~!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle