TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 烏丸銀子 [×]
2023-10-07 19:24:18

はい、次私行きます!…女、女だよ!一応先に言っておくね!?
烏丸銀子、友人や仲間にはギンとか銀ちゃんて呼ばれてるけど私も振り返れる程度のあだ名なら何でもいいかなー?
職業は一応ゲーム系の背景美術や人手が足りない時にアニメの背景やる人だよー。あとは普通にライフワークで偶に絵を描いたり?あ、人物画付き合ってくれる人いたら嬉しいなあ、私いっぱい話すし。
趣味は映画とお散歩、好きなものはお酒?かな?なんか無駄に強いらしいから幾らでも付き合うよ~(いえい、とのんびり片手でピースサイン作って髪を斜に揺らし)
この生活が楽しいものになればいいなって本気で思っているから、積極的に仲良くしに行くとは思うけど…う、うざかったら言ってね!努力はする、多分!
(やり過ぎた過去があるのかううう、と険しい表情しながらも最後はからりと笑って姿勢を正しながら着座して。歌舞伎揚目に留まれば一枚貰っておくねー!と一袋分指先で掬い上げて自分のポケットに納めて)

(/言い出しっぺが3番手とは!ひいん!こちらこそよろしくお願いしますー!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle