TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 真夜中のピエロさん [×]
2023-10-06 14:10:10

名前/茶々山 廉(ササヤマ レン)
植物/サザンカ
年齢/23歳
性別/男
職業/モデル
外見/無造作感こなれた印象のスパイラルコンマバングで髪色は紅藤、仕事により髪型は変わることがあるが基本このベース。切れ長の瞳は茶色で、肌色も若干色白だがすらりとした健康的な身体の185cm。見た目と違い爽やかな声質で迷惑電話の撃退に役に立つ。片耳に自身モチーフの山茶花を模様施したピアス、私服はゆったりとしたものを好みモノトーン系が多く全体的に黒い。赤ラインの入った黒色ハイカットスニーカーを愛用。

性格/世間では職柄のせいで美容の鬼等とイメージがあるが、専門知識が豊富なだけで本人に至っては全然当て嵌まらず仕事に支障がない程度に私生活や食事等に気を付けている程度。なお生活能力は人並みで家事も一通り出来る。秋から冬場に掛けて根強く咲く花が由来なのか基本的に大人しく、危害なければ人畜無害の寒色系男子。感情が乏しいとも。しかし仕事でカメラを向けられると一瞬で別人のように雰囲気共に180°変わる。表裏がなく誰に対しても意見や助言をしており毒舌&辛口の言葉も多々。バイクと犬が好きで、車の免許と介護福祉士の資格を持っている。

その他/唯一の肉親である妹の仕送りためこの業界に入り、着々と活動の幅を広げている。他に自宅もあるが、気安らげる場所を求めている中でシェアハウスの存在を知り入居を決めた。雨の日が苦手で、仕事以外だと部屋に閉じ籠もるほど。オフの日はジム通いか、朝からランニングしていることが多い。

(/16の真夜中ピエロの者です、keep有難う御座いました!pfが完成致しましたので投下します、ご入居メンバーに合わせて性格変更も可能ですので、お目通し宜しくお願いいたします~!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle