TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 名無しさん [×]
2023-10-04 23:10:23

>6です、プロフ仕上がりましたので投函いたします。質疑応答修正などなど有りましたらお気軽によろしくどうぞ!)

名前/烏丸銀子 (カラスマ ギンコ)

植物/銀杏
年齢/25
性別/女
職業/背景美術

外見/
金髪ショートボブ、長さは襟足より上、眉を隠すように揃えた前髪。
身長170、色白で全体通して貧弱。よくいえば細身。
平行よりは少し垂れた双眸は樹木の様な色味でくっきりと二重。眉は細めに平行にを心掛けている。良く通る低音声、姿勢だけは無駄に良い。白いVネックシャツにオーバーサイズの黒いマウンテンパーカーを肘下で浅く腕捲り、紺色無地に両サイド一本白ラインの入ったジョガーパンツ、出掛ける時は黒のローカットスニーカーを愛用している。

性格/
良くも悪くもマイペース。誰にでも気安く接するが年齢の上下には一応気を使うくらいの姿勢。好き嫌いが顔に出やすく、隠し事は余り得意ではない。
基本的には隠キャなので派手なものはあまり得意ではないけど慣れてしまえば普通に接する。思い切りは無駄に良く、胆は据わっている方だと自負。
他愛もなく会話するのが好き。

その他/
メイクにも服にも余り興味が無いし身長も高いことから良く男に間違われる。けれど其れも個性かなと割り切って日々邁進。
アナログからデジタルまで様々な分野で背景を描いたり手伝いに赴いたりバタバタ過ごしているため偶に白いシャツを滅茶苦茶汚して帰ってくる。
体力は無限にあると錯覚してるがそんなことはない。死んだように寝ることが月に一回くらいある。
酒に強くどんな物でも水なのかってくらい平気で飲んでいる。
料理はレシピを見てやるが偶に適当なことをやってこの世の終わりみたいな見た目の料理を作るが変なものは入っていない為出来によらず普通に食べれるものを作ってしまう不思議技術を偶に披露している。そして仲間内で某SNSに晒される。
気が向いた時にスケッチブック片手にシェアハウス内を彷徨いている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle