TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108:  匿名 [×]
2023-10-10 19:58:29

名前/ 天蓋 珠己( てんがい たまき )

植物/ 彼岸花( 曼珠沙華 )

年齢/ 21歳
性別/ 男
職業/ 大学生( 小説家 )

外見/ ややプリン気味の金髪でツーブロック、サイドもトップも短め。黒が見えてくるとすぐに染めるようにしている。基本は金髪。健康的な肌色をしていて、ぎりぎり見えない鎖骨下あたりにタトゥーがあり、基本は隠している。耳には複数のピアス穴があるが、普段から付けているわけでもなく、気まぐれで付ける程度。太すぎない筋肉は健康的な体躯であることを証明しているよう。着痩せするタイプで所謂細マッチョ。178cm。輪郭はややシャープで少し吊り上がった眉と対照的な少し垂れた目元。三白眼で二重幅が広く眠そうな印象を与える。唇は薄く、歯並びがやたら綺麗。服装はシンプルで、基本ラフ。

性格/ 見た目に反した落ち着き具合で年相応ではない。言動行動共に思いやり全面に出ている良い人。ただ、掴めないところもあり飄々としている。急に距離を詰めてくるところもあれば、敬語で牽制したり、表情で語ることも多く、一言でわかりにくい人。無邪気な一面もあるが、それは心を許した相手にのみ。未だ幼馴染の親友くらいしか心を許していない程の臆病者でもある。気分屋なところもあり、適当に交わしたり、不意にいなくなることもしばしば。その場の空気を読むのが得意で、人が変わったみたいに騒ぐことも( 酒が入った場合が多い )。

その他/ 普段は4年制の大学に通う学生。朝には家を出て夕方頃帰ってくる。バイトをしている素振りはなく、それは自身が小説家であるから。「 沙華( さいか )」という名前で小説を何本が出している。ミステリーものが多く、最近書いたものはもう少しで賞に入れそうだった。シェアハウスの住人にはまだ話していないが、いつか話せればとも思っている。甘党で毎日甘いものばかりを食しては筋トレを行う。動物が好き。

( / 長々とすみません!keepをお願いしていた者です。pfが出来上がりましたので確認をお願いします。ただ、性格が被っていないかだけ心配です。個性をだしてみたのですが、ダメ出し等ありましたら何なりと!よろしくお願いします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle