TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Infection city【戦闘/現代ホラー/途中参加歓迎/恋愛/3L/ロスト有り】/49


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: リーシャ [×]
2023-10-06 00:09:44

>16

うん、そういうこと~。でもさぁ、屍人になるのってそんなに嫌なことかな?毎日楽しいよ?人間はいろんなものを抱えたり悩んだりしてるみたいだけど、屍人はそんなことないもん。
イリュージョンだよ!人間を箱に入れて本当に剣を刺したり、一つの長い空中ブランコで向こう側へ渡れたら助かるって言ってわざと空中ブランコの紐を千切れやすくしておちるところを見るのと、全部イリュージョンだよ!

(先程の攻撃、やはりわざと避けなかったようでまた新しいナイフを両手の指の隙間に挟んで取り出し、刃に撃たれた箇所から流れる血を塗りたくって。塗りながら屍人になることは悪くないというようなことを言うが、なったら最後リーシャのように人間を人間と思わない化け物に変わってしまう…。自分のイリュージョンを否定されると頬を膨らませて、屍人になってから行った公開処刑を全部イリュージョンだと言って。一体、屍人の見世物にされた隊員はどれだけいるのだろうか…)


うーん…当たってもいいけど、流石に芸がないかな?やっぱ…これくらいはしないとね!

(頭部さえ撃たれなければいいため、またさっきみたいに当たろうかともナイフを持つ片手を口元に当てながら考えたが、芸がないと言いその場から飛んで近くの小さい屋根に左足を着き、そのまま再び飛び上がり空中で一回転して空中で頭が地面に向いてる状態になり、そのまま桃目掛けてナイフを投げて)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle