TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Infection city【戦闘/現代ホラー/途中参加歓迎/恋愛/3L/ロスト有り】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 三津谷 桃 [×]
2023-10-05 22:49:29

>>15 リーシャさん

こちら三津…うわっ!?ちょっと、それするためにわざと撃たれてくれた訳……!?その血で負傷したら一発アウトじゃん…あとキミが言ってるのはイリュージョンでもなんでもないでしょうが!
(無線を繋ぎ声を発するも、言い切る前にとんでもなく危険なものが飛んでくる、屍人の血が着いたナイフだなんて、当たったら即人生終了の毒ナイフのようなものだ、かなりギリギリのところで避けたが、銃弾がまともに当たったというのにちっとも怯まない、そらにこの血のナイフの為にわざと撃たれて出血したというのならかなりまずい、命中だけは避けなくては、たとえ当たったとしても即座に退避してワクチンを打たなければならない、二度も姉を屍人にする訳にはいかない。ああ、でもこんな不利な状況でも、姉さんは勇敢に立ち向かっていくんだろうな。)

そーゆーことなら…もうちょっと頑張んないとね!
(ピストルを構え直し三発、今度は明確に攻撃の意図を持って撃つ。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle