TOP > 1対1のなりきりチャット

それから2人は、(〆)/401


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 羊頭 崇臣 [×]
2023-10-03 23:24:39


( / ツグさんの解像度上がった。すげぇ。真似て繕っちまったけど、問題ねぇかな?俺は兎も角してもっと食え、の気持ちが勝っちまって付け足した部分がある。あんたの胃袋、絶対掴むかんな )



羊頭 崇臣

25y / 181 / 59.5

黒髪は所謂マンバンに整髪され、全て下ろすと癖毛気味で肩に毛先が触れる程。大抵は結っているが、風呂上がりや就寝前などの独りの時間には解いている。
高身長の部類に属し、長い手足に節榑立った指が特徴的。健康的な範囲での色白。生まれつき日光や明るい光を苦手とした体質で、アクティブに見えて案外インドア派。レンズに薄く青色がかった黒縁のサングラスを装着。二重幅広めの垂れ目で日光に弱い瞳。虹彩は常人よりかなり明るい色味だが、視力は比較的良い方。装飾品は左耳に軟骨ピアス一つとシルバーに揃えた指輪を気分で幾つか。
黒いロンTに落ち着いた色味のゼブラ柄のカーディガンを羽織る。ダメージ加工をしたデニムにハイカットのブランドスニーカー。

LIKE
安酒、ノリの良い奴、猫、料理( 最近 )

LOVE
「 俺ね、あんたじゃなきゃ駄目みてぇ。クソガキの戯言じゃねぇの、…信じて 」

WARK
美容師



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle