TOP > BLなりきりチャット

ツイステ/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エース・トラッポラ [×]
2023-09-30 21:58:25 

ーナイトレイブンカレッジ、ようこそー

*成りすまし、荒らしたりすんの無しなー。首はねられちゃうぜ。

*ロルは、すきに任せるってよ、あーけどロル無しはやめて。

*監督生、は一人だけ募集するってさー。

*登録逃げとかほんとやめて、俺そー言うやつ嫌いだから。

ってぐらいじゃねぇ?ルール書けって言われたから書いたけどさ、よくわかんねぇーよなぁ、俺が破って欲しくないもの上記のやつぐらいだし。後は、マナー違反しなきゃいんじゃねー。


っじゃ、良縁願ってるぜー


1: フロイド・リーチ [×]
2023-09-30 22:51:33

「あ~、カニちゃん、何一人でしゃべってんの~?」
(首をかしげて垂れた目を細めながら問い掛けては)

(/参加希望です!!名前の呼び方合ってるか不安ですが、、、

2: エース・トラッポラ [×]
2023-09-30 23:07:43


>フロイド先輩

リーチ兄弟の片割れ、じゃなかったフロイド先輩じゃないっすか。
大事なルールの説明してたんっすよー、規則守んないと、うちの寮長に首はねられたくないでしょう。
( しゃべってた内容簡潔に話しつつ、)

(/参加していただけるんですか!ありがとうございます。合ってるはずです。自分も呼びなこんなだったか自信ないですから。)

3: フロイド [×]
2023-09-30 23:13:13

>カニちゃん

へ~、成る程ねぇ~、金魚ちゃん、本当に跳ねちゃいそうだもんねぇ~
(愉快そうに相変わらず間延びしている声で納得して)

(/生徒たくさんですから結構覚えるの大変ですよね、!!!これからよろしくお願いします!

4: エース・トラッポラ [×]
2023-09-30 23:33:34


>フロイド先輩

やるっすよ、ぜったいに!おっかない、寮長っすからー。そういや、フロイド先輩が一人って珍しいっすねー。いっもジェイド先輩と一緒イメージなのに
( ふっと回り見渡しながら、呟き)

(/ほんとうですよ、苦労絶えないですがそれも悪くないかと。はい、こちらこそよろしくお願いします)

5: フロイド [×]
2023-09-30 23:48:42

>かにちゃん

ジェイドはねぇ、、キノコ狩りに山に飛び出していっちゃって、、、俺はキノコ嫌いだしさぁ~、、
(いらいら、というよりちょっと困ったような声色で)

(/ですね!!!それでは背後に引っ込みますー

6: エース・トラッポラ [×]
2023-10-01 07:25:08


>フロイド先輩

え?キノコ狩りか、おもろそうっすねー!オレも着いていけば良かった。って、フロイド先輩、キノコ嫌いなんっすね?美味しいのに。
(キノコ狩りにちょっと興味もったかのような口振りで、呟いて、)

7: フロイド [×]
2023-10-01 22:19:26

>かにちゃん

俺、キノコだけはほんっとうジェイドのこと理解できないんだよねぇ、、だいっきらい、美味しくないもん~、
(むすっと、大事な兄弟をとられて不満そうに)

8: エース・トラッポラ [×]
2023-10-03 18:21:16


>フロイド先輩

嫌いもん、無理食べさせられるのは嫌かもっすねー。逆に、先輩がジェイド先輩の嫌いなも取りに行くってのはどうっすか?
(手ポン、と提案してみて、)

9: エース・トラッポラ [×]
2023-10-11 19:27:53




はいはいー、上げとくぜー。( 二ヘラ、)




10: ラギー・ブッチ [×]
2023-10-14 11:41:04


シシシッ、今日もたっぷり稼げたかな。

あれ、エース君とフロイド君じゃないッスか珍しい組み合わせッスね。( ひょこり、)

オレも入っていいッスか?( 緩り首傾げて、)

11: エース・トラッポラ [×]
2023-10-14 14:16:52



>ラギー先輩

おおー、ラギー先輩じゃないっすか。( 大きく手を振って、)

そうっすか?あーでも、確かにそうかも。フロイド先輩と二人ってないなー、いっもジェイド先輩いるっすもんねー。( こくこく、)

もちろんっすよー、よろしくっす!( へらっ、)

12: ラギー・ブッチ [×]
2023-10-14 17:48:55


>>エース君

シシシッ、今エース君に尻尾見えてるっスよ。( クスクス、)

っスよね、そんな珍しい二人でどんな話ししてるのか興味あるっスね~。( じぃっ、)

こちこそよろしくっス。フロイド君が一人なのも珍しいけど、エース君も一人って珍しいくないッスか?相棒は一緒じゃないんッスね~( 当たり見渡し、)

13: エース・トラッポラ [×]
2023-10-14 22:00:53



>ラギー先輩

え、尻尾?いやいやー尻尾見えてんのラギー先輩の方っすよ!( 相手の尻尾指差して、)

べっにー大した話しじゃないっすよ?ジェイド先輩がキノコ狩りに行って、それをフロイド先輩が嫌がってる見たいなんっすよー。( 会話の一部分を話し、)

うぇー相棒って、もしかてデュースの事言ってます?そーいや今日一度も顔見てないなー、何処いんだろう。( 顎に手当て、首横に傾げて)

14: ラギー・ブッチ [×]
2023-10-15 09:53:52



>エース君

それはそうなんだけど、見えない尻尾がオレには。( じっと、)

キノコ狩りッスか、いいッスね楽しいそうじゃないッスか。オレだったら、肉狩りにでもいけって言われそうだけど。( 寮長を思い浮かべて、)

エーデュースコンビなんでしょう、二人。さぁ、デュース君の事だから、きっと今頃自主勉してそうなのが想像出来ちゃうッスね。( シシシッ、)

15: エース・トラッポラ [×]
2023-10-15 14:12:08


>ラギー先輩

え、先輩大丈夫っすか?それって疲れたりしてません?( 心配そうに、)

っすよねー。肉狩りはちょっとな、凶暴な野獣を狩ったりするんっすよね?危険じゃないっすか!( ギョッと、)

ケイト先輩とおんなじ呼び方で呼ばないでくださいよー。しかも、なんかデュースだけちゃんと言ってんのに俺はエーで終わらされてるし。真面目で優等生っすからねー。勉強ヲタクかよ。(はぁー、)

16: ラギー・ブッチ [×]
2023-10-16 18:16:23



>エース君

心配無用ッスよ、疲れたりとかじゃないんで。( クスクス、)

まぁ、そうッスね~。そんな可哀想な事ほんとにやったりはしなッスけど。( 両手で罰作り、)

ケイトさんにも言われてるんッスねー、一番呼びやすいッスから。エースデュースの方がいいッスか。デュース君は優等生ッスね、エース君は違うんッスか?( ニタっと、)

17: ロロ・フランム [×]
2023-10-24 23:31:07


失礼、邪魔するよ。NRC生…ではないが、僕も参加してもいいだろうか?( 腕を組みながら小首かしげ、 )
もう誰もいないかもしれないが色良い返事を待っている




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle