TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園恋愛!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 鈴代 光葉 [×]
2023-10-04 17:42:56

るなさん、よろしくお願いします。


7: るな [×]
2023-10-04 17:44:04

(どういう設定にしたいとかある?)

8: 鈴代 光葉 [×]
2023-10-04 17:50:33

どういう設定にしたいとかある?とは・・・?


9: るな [×]
2023-10-04 17:53:02

(他つけたしてた方がいい設定はないかってことだよー.追加事項みたいな感じ!)

10: るな [×]
2023-10-04 17:54:08

(なかったらこのまま始めよ!)

11: 鈴代 光葉 [×]
2023-10-04 17:55:04

あー、そう言うことか。
追加
・時々陰キャとは思えない毒舌になる
・ピアノがすごいうまい
・ピアノのコンクールとかで優勝してたりする



12: るな [×]
2023-10-04 17:57:19

(了解!じゃあ今から開始で!)

13: るな [×]
2023-10-04 18:02:22

(あと名前の呼び方はどうすればいい?)

14: 光葉 [×]
2023-10-04 19:12:21

光葉ちゃんで!よろしくお願いします!
私からは、るな先輩でいいですか?


15: るな [×]
2023-10-04 19:14:58

じゃあ光葉ちゃんって呼ぶね!うん!いいよー

16: るな [×]
2023-10-04 19:18:00

あと今から開始しても大丈夫?

17: 光葉 [×]
2023-10-04 19:18:34

オーケーです!


18: るな [×]
2023-10-04 19:25:31

(昼休み、廊下で光葉ちゃんを見かけて大きく手を振りながら声をかける)光葉ちゃん!一緒に話そー!!




【主/昼休みという設定から入らせてもらいました!】

19: 光葉 [×]
2023-10-04 19:26:37

はい!るな先輩!



20: 光葉 [×]
2023-10-04 19:29:36

すみません、始まってすぐなんですが・・・ちょっと終わっていいですか?



21: るな [×]
2023-10-04 19:32:36

(このトーク自体を辞める感じですか?)

22: 光葉 [×]
2023-10-04 19:33:21

違う違う、中止、ってことで。今日は。

23: るな [×]
2023-10-04 19:34:47

(了解!じゃあまた今度話そう!)

24: 匿名さん [×]
2023-10-04 19:58:57

あのさ、もちっと設定練ってからやろうや。場当たり的なその場凌ぎでやったってその内に飽きて来るよ。なりきりならちゃんと設定してからやろうな

25: るな [×]
2023-10-04 20:08:11

24≫
(アドバイスありがとうございます。了解しました。次トークしたときにもう少し設定をしっかり考えようと思います。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle