TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+'  死屍累々アリスゲーム  '+【 特殊バトロワ / 3L 】/68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 色情アリス ソレカ・ファンタジヲ [×]
2023-10-03 00:38:06

>48

…まぁそうね。人につけてもらった称号とやかく言うべきではなかったわね。ごめんなさい。それに与えられた役を受け入れるのも役者の本文よね。

(色情アリスにファムファタール…魅力は分かれど素敵だと思える感性は残念なことにあまり持ち合わせていない。しかし、与えられた役を忠実に演じるのが役者というものだし、こちらは呼び出して貰った側だ。文句など言わず受け入れようと考えて顔を隠していた手を下ろす。)

あら、人と戦うのね?武器は殺陣でしか扱ったことはないけど…まぁきっと大丈夫でしょう。なんたって私だもの。 なるほど。あなたの力を借りて戦うのね?上等よ。勝ってやるんだから。

(薄々察してはいたが、やはり戦う相手は他のアリス…要するに人間らしい。改めて大丈夫だろうかと不安を覚え足は竦むが、自身のポジティブ思考で乗り切り笑みを浮かべて。 ゲームの説明を聞き、それに頷く。自分の大切なものため、やってやろうじゃないかと好戦的な笑みを浮かべて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle