TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+'  死屍累々アリスゲーム  '+【 特殊バトロワ / 3L 】/68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 盲信の騎士・ジャックハーツ [×]
2023-10-01 18:46:42

>45 心酔アリス∥エイヴェリー様

――勝負の世界に絶対は無い。いや、…かつての俺は数え切れない数のアリスを討ち取ってきたが、今も同じように出来るか些か不安なのだ。あなたには、申し訳ないが
(負けることがあるか。その質問にお茶を濁すような使い古されたフレーズで蓋をしようとするも、脳裏にフラッシュバックした恋するアリスを手にかけてしまった際の光景に、目の前の彼女を同じように相手に殺されたくはないと感じて正直に本音を吐露して)
手続きとはキスの事だ。……誤解のないように言っておくが、俺が設定した条件ではないぞ。
(事実を淡々と述べた後、相手に拒否や拒絶を示される確率を少しでも下げるために咳払いをしながら不可抗力だと釈明して)
要するに、口移しで俺の力の全てを一時的にあなたに貸し与えるようなイメージなのだ。それはあなたの膂力や経験に関係なく、この俺と遜色なく全てを扱えるようになる事を意味している

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle