TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+'  死屍累々アリスゲーム  '+【 特殊バトロワ / 3L 】/68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 盲信の騎士・ジャックハーツ [×]
2023-09-30 18:31:02

>34 心酔アリス∥エイヴェリー様

――陛下もあなたのように無邪気にお笑いになればいいのに、
(女王陛下に仕えることが存在意義である騎士にとって、案内人のお役目中はどうしても女王の代替としてアリスのことを見てしまう。今から地獄が待っているとも知らず笑っている整ったかんばせに女王を一瞬投影しながらも「 いや、今のは忘れてくれ 」と咳払い。ずいぶん縮まった距離感をも受け入れながら跪いた姿勢を変えずに落ち着いた声で続ける)
それを“アリスゲーム”と呼ぶ。プレイヤーは、大切なものを失った人間――つまりあなたのような人間が他にも存在する。そういった者たちをアリスと呼び、個体を区別するために称号が付与される。ゲーム内容は――
(滞りなく流れていた言葉が詰まり、一度目を伏せてから再度相手の目を見て)
プレイヤー同士の、つまりアリスとアリスの決闘だ。戦う力は各アリスの案内人から授けられる。あなたの案内人は俺だ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle