TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+'  死屍累々アリスゲーム  '+【 特殊バトロワ / 3L 】/68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: エイヴェリー [×]
2023-09-30 15:29:07

>28 ジャックハーツ

(/PFの確認&受理ありがとうございます。中々に業の深い娘ですが、不思議の国でたくさん暴れさせていただければと思います…!まずはプロローグの進行ということですので一旦背後は引かせていただきますが、何かこちらに問題点があればお伝えくださいませ。それではよろしくお願いいたします。)

…ああ、あたし、ついにおかしくなっちゃったんだ
(とても現実とは思えない光景に加えて馬に乗った騎士様の登場に唖然と口を開いたまま、数秒の間を置いてから額を片手で抑えて軽く頭を振って独り言ち。暫くの後、観念したように跪く相手の姿を戸惑いに瞳を揺らしながら見つめて。ここはどこ。あなたはだれ。心酔アリスって一体何。どうしてあたしをここに。色んな聞きたいことが頭を駆け巡るけれど、“大切なものがある”という言葉に日記帳のことを真っ先に思い出しては、ぽつりぽつりと言葉を紡ぎはじめ)
そう…そうね、あるわ。大切なもの――燃やして、失くしてしまったけど

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle