TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スパイファミリーなりきり/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: ヨル [×]
2023-09-29 23:51:04

>アーニャさん

もちろん!可愛いですよ~!
(その可愛らしい仕草に胸をキュンと高鳴らせ優しく微笑みかけながら)

>ロイドさん

…ふふ、本当ですか?さすが、優しい旦那さんですね。
(微笑み返しながら嬉しそうに)

>フィオナさん

…あら、フィオナさん。一緒にお茶をどうです?
(考えていることには気づかず一緒にどうかとお茶を前に差し出し)

64: フィオナ [×]
2023-09-30 14:29:15

フォージャーさん、先輩は今家にいますか?

65: アーニャ [×]
2023-09-30 16:12:24

はは>
制服のアーニャも可愛い?(イーデン高の制服を着てポーズを取り)

66: ロイド [×]
2023-09-30 22:27:00

ただいまー

67: アーニャ [×]
2023-09-30 22:28:06

ちち>
ちちー宿題おわらせたー

68: ロイド [×]
2023-09-30 22:29:41

アーニャ≫すごいじゃないか!!(アーニャの頭を撫でながら)

69: ロイド [×]
2023-09-30 22:39:47

ご褒美にピーナッツ買わないとな…(うれしそうに言う)

70: アーニャ [×]
2023-09-30 22:44:21

ちち>
やたー!ピーナツ!(ぴょんぴょん跳ねて喜び)

71: ロイド [×]
2023-09-30 22:48:49

今日はほんとに頑張ったなー(微笑みながら)  

【明日はアーニャにピーナッツをたくさん買ってあげようと思う】

72: ロイド [×]
2023-09-30 23:28:22

アーニャ≫これからも頑張れよ?

73: アーニャ [×]
2023-09-30 23:33:36

ちち>
アーニャ、がんばるます。インペラルスッカランになって、じなんとも仲良くするます。

74: ロイド [×]
2023-09-30 23:41:42

アーニャ≫すごいぞ!応援してるからな、 【これで任務達成できるかもしれないと思う】

75: ヨル [×]
2023-10-01 10:06:29

>アーニャさん

可愛いです可愛いです!とっても似合ってますよ!

(その可愛さにさらに胸打たれれば至る場所から写真を撮り)

>ロイドさん

あ、お帰りなさいロイドさん!

(帰宅した相手に労いの言葉をかけ)

>フィオナさん

えぇ、今帰宅しましたよー。

76: ロイド [×]
2023-10-01 13:11:13

ただいま、(相手に微笑みながら)

77: ヨル [×]
2023-10-01 13:53:08

>ロイドさん

はい!お疲れ様です。

(目の前に紅茶を差し出して)

78: ロイド [×]
2023-10-01 16:12:05

ヨルさん≫     
ありがとうございます!

79: ロイド [×]
2023-10-03 19:52:23

アーニャ、ヨルさん≫
今日、クッキーを焼いたのですがいっしょにどうですか?

80: ヨル [×]
2023-10-05 20:08:29

>ロイドさん

いえいえ、お構いなく。
(自分も紅茶を口に入れ)

クッキー、ですか?良いですね!

81: シルヴィア・シャーウッド [×]
2024-01-31 12:53:27

こんにちは或いはこんばんは、黄昏。よろしく頼むぞ。

主)シルヴィアさんで大丈夫でしょうか?よろしくお願いします!

82: シルヴィア・シャーウッド [×]
2024-01-31 12:54:10

よろしくな。黄昏
主)よろしくお願いします!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle